--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2014-04-30(Wed)

春イベとプクカフェと

リサリサです。

GW突入ですねぇぇ^^


春イベ後半、もうクリアしましたか~?

古文書使うと楽って聞いたんで、大とか中とか使ってみました。
cap20140426-002426s.jpg

あっという間ですねこれ。

リプレイはちょっとめんどいから、いいかなw
花ふぶき、まだ持ってるしw(いつのだっけ、これ


んで、こちらは4/27のプクカフェ。

aaa.jpg

今回、初のライブイベントがありました。
照明落ちて、盛り上がってるところ。^^

でも見えずw


cap20140427-224927s_201405022336476f5.jpg

ジャムが、、な図。(怖

cap20140427-232755s.jpg
久々にもふられるの図



あ。そいえば、えまたんにもらった種から、巨大なびっくりトマトが2個育ちました^^

cap20140429-010844s.jpg

ありがとうござえます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-04-18(Fri)

スペシャルふくびき券

リサリサです。

さてさて、バージョン2.1後期ですが、とりあえずスキル解放だけ終わりました^^
ひでーんさん、ありがとうございました。


んで、ため込んでた福引きも解放してたら、、

cap20140417-235514s.jpg

おおおおお!><
なんか超久々に見ました~

んで、今回はこれがおまけで来ますねー。

cap20140417-235548s.jpg

cap20140417-235553s.jpg

直近でPT組んだ、12名までのフレさんにもおすそわけされます^^

っが、今回は4名でした。。
もっとPT組んどけばよかった。。。;;

cap20140418-001814s.jpg

ちなみに、こういう手紙も届きます。
送付証明書みたいなもんでしょかね。


スペシャル福引きの方は、

cap20140418-000428s.jpg

みごと5等が当たりました^^(もう1枚は8等)

アトラス、バズズ、ベリアルから選べます。(アトラスを選びました)

幸先いいなぁ^^
ではまたー。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-04-17(Thu)

念願の~

リサリサです。

君が望むなら真夜中の2時でも駆けてゆくからね~

って、石が無いとほんとに徒歩なんで、広いアストルティアだと、つらいつらい。。


っつーことで、ようやく360日特典のルーラストンをゲットしました^^

cap20140416-232940s.jpg

cap20140416-233013s.jpg

長かった><

WiiからWiiUに引っ越して、2アカでウハウハしてたのに。
気が付けば前のアカウントはキッズタイム専用。。

あれ?ルーラストン1個足らなくない?って言われ続けて、はや半年;;
ようやくゲットです><


さて、夜が明けたら2.1後期のバージョンアップ^^
絶妙なタイミングでゲットしたルーラストン。役に立ちそうな予感です^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-04-15(Tue)

花のやつ、始まる

ひさびさリサリサです。

えまたんのイベント「花のやつ」が今年も開催中です。

気づくの遅くて、撒いたばかりの畑をやり直しての参加w


って、ここまで書いて、写真がアップできないっ><

(明日、修正しよ)


==================================
追記。

ってことで、写真アップしました^^

cap20140414-235112s.jpg

たいした写真じゃなくてすみませんw

えまたんから種もらったときにも言ったんですが、
こういう時間の流れが組み込まれたイベント思いつくってすごいなぁって思います。

その場で終わるイベントではなく、
ただリアルでxx時間待つイベント(クエストか)ではなく、
待っている間に起こしたアクションで主催者への返事の内容が変わるってのが面白いと思います。

大事に育てます~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-03-11(Tue)

タコ串

リサリサです。

うわさのレベラーゲ地に行ってきました^^

cap20140310-235701a.jpg

真コニウェアの海岸です。
タコが4匹でることがあります。

サポ無しの槍パラLv70。ダメージは全然受けません。

狼牙突き2発で倒せるんで、あっという間です。

特に4匹への突きが気持ちいいですね~w

結果はこちら。

cap20140311-000104a.jpg

すばばしい><


あ、そうそう。
使い込み度が101になってたんですけど、なんでしょね、これ。バグ?

cap20140310-221717a.jpg



戦士80でアポロン持ってるんですが、これ強いですねー
バイキ斧無双でこれくらいでます。

ピラミッドとか最強でしょ、これ、しかし。

cap20140310-225348a.jpg

あ、ちなみに、私の初期職は戦士で、初期装備は斧でした^^

(時代がやっと追いついたかw


ほな~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
