--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-18(Mon)

竜おま狩り不作

リサリサです。

今日は、インして自宅の屋根裏を整理していたら、背後にこりぃさんが立ってましたw

ほどなく、こうちゃんも来宅され、壁にめり込むかの実験をしてましたw
なんかver1.3で修正されちゃってるらしく、失敗に終わりました。。


そのあと、リックさんも来宅。
髪型はアフロで落ちついちゃったみたい^^
(とか言ってたら、いつものモーモン被っちゃった)

そのあと、こりぃさんの召還でアキラさんとここあさんが来宅。
ここあさんとは、ついったで1ヶ月ほど前から相互フォローさせていただいていて、イベントではよく見かけるのですが、お話しするのは始めてでした^^
ダウンロード (70)

ダウンロード (71)
(アキラさんのしっぽで戯れタイム)


このあと、こりぃさん、アキラさん、ここあさんをパーティーを組んで竜おまに行くことになりました^^
ダウンロード (72)


こちら、ピィピの宿のカラーリングクエのママポッナちゃん
ダウンロード (74)
めきとさんにそっくり。
でもちょっと違う。

amarec20130317-230735a.jpg
セクシーめきと。ときめきめきと。ときめきと。(すみません。みんな好きなこと言ってます)


竜おまですが、前半戦は、魔戦、盗賊、盗賊、旅芸人、でちょっと苦戦。
後半戦は、僧侶、盗賊、盗賊、魔戦、でかなり安定してました^^

ダウンロード (75)
(赤い月に向かって走る)

ダウンロード (77)
(しっぽと戯れタイム)

こんな余裕も出せるほどw


なのですが、竜おま出ず;;

この置き場所のない想いを胸に、再起を誓う。
ダウンロード (83)

ぞめっしーさんのもふられ具合が足らないという反省会w
amarec20130318-011929a.jpg
amarec20130318-012039a.jpg
(好き勝手言ってますw)


そのあと、さくっと迷宮行きました。
ダウンロード (85)
(向き間違えましたw顔が見えないですねw)

ザオ役のこりぃさんが、しょっぱなに倒れちゃって、ちょっと苦戦しましたw(写真なし)


こりぃさん、アキラさん、ここあさん、遅い時間までどうもありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
