--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-15(Wed)

あの胸の高鳴りを思い出したい

リサリサです。


間もなくバージョンアップですね。

バージョンアップの日に「気持ちも新たに出直しセット」のプレゼントのじゅもんがもらえるみたいです^^
245_004.jpg


さてさて、ちょっと前から考えてたことがあったのですが、
このプレゼントがもらえるということが分かって、イベント企画考察に格上げです。




イベント案1:ノーパッシブ強ボス討伐(仮)



アストルティアには、いろいろなレベル、スキル、職業の方がいます。
DQ10発売日から始めて、ゆうに2700時間も越えている方もいれば、
今まさにオンラインに立った方もいます。

かつてはヨワヨワだった私も、パッシブを一通り付けた今は、
すでにそれなりに強くなっちゃってます。

最初に育てた戦士(ノーパッシブ)だったころ、ソロで職業クエに挑戦して、
自分以外が倒れて、赤HPになった後の最後の一撃でボスを倒したときの高揚感は
今でも良く覚えてます。

あのゲームバランスは最高でした;;
あのときの感動を強ボスで味わえないかなぁ、というのが目的です。


とはいえ、ノーパッシブにするだけでも相当なお金がいる。。
じゃ、良いスキル振りわけの記事を書いて、スキル振り直しする人を集めてイベントするか。。


というところに、宝珠プレゼント!

うーん。
どうでしょうか。

むずかしいですかねぇ;;



イベント案2:  装備無し強ボス討伐(仮)


イベント案1を擬似的に体験しましょうというイベント。
といっても、もう誰かしらやられてますねえp


うーん。
もっと練らなきゃ。。><


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
