--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-07-20(Sat)

8ブロガで厄災討伐

リサリサです。

7/15の夜に8ブロガで厄災討伐に行った話です。

amarec20130715-233025a.jpg

ろくどうさんドラさんシロさんセンチェットさんエリスさんきょんさんだいちさん、リサリサで挑戦!

つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-07-09(Tue)

災厄との戦い

リサリサです。

土曜の夜にあおにゃんに誘われて、災厄の王をしばきに行ってきましたw

amarec20130706-220602b.jpg
(がけっぷちで待ち合わせの図)

豪華メンバーです。
負ける気がしないですね^^


amarec20130706-221357b.jpg

豪華声優陣です。
笑いが絶えませんね^^


つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-04-06(Sat)

特訓解放クエを繰り返すのが真の特訓

リサリサです。

おとといの話です。

自宅で畑仕事していたら、こりぃさんがやってきて、しばらく雑談してました。
聞くと、特訓解放クエが難しいので手伝って欲しいとのこと。

確かにあれ難しいよね。
いまのところ最高難易度のクエだと思います。


手伝いましょう!^^


ちょうどフレチャで、こうすけさんから何か一緒にやりましょう。と来ていたので手伝ってもらいました^^

ダウンロード (1)

(3人で写ってる良い写真がありませんでした。。;;)


たたむたためばたたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-03-10(Sun)

迷宮5周

リサリサです。

昨日の続き。

こりぃさん、アキラさん、じゃんぬさんと別れたあと、サポでバザックス狩りしてたら、メダルげっと^^
最近よく出るような気がする。出やすくなったのかな?
ダウンロード (68)

家に戻って、オルフェアの街中で魂抜けた(ブログ書いていた)状態のときに、声をかけられたティノラスさん。
ブログミテマスではなく、サポツカッテマスでしたw
パラディンのリサリサを借りて頂いているそうです。
盛り髪白ぷぷりぽでピンときて、話しかけてくれたそうです。
ありがとうございます^^
ダウンロード (6)


そのあと、ルリ・ホシノさんに誘われてメタスラのコイン付き迷宮を5連続^^
(この時点で夜中の3時。。)

またメダルをゲット^^
amarec20130309-034021.jpeg

メタスラは5匹^^
メタルトラップで足止めして、4匹倒せました
amarec20130309-035323.jpeg

レシピもゲット。
amarec20130309-034928.jpeg

ラッキーフロアはコールド5倍
これは微妙でしたw
amarec20130309-040350.jpeg

といった感じで、おなかいっぱいでした。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-05(Tue)

初強ボス

リサリサです。

今日、フレンドリストみたら、きょんさんとだいちさんがグレン1にいたので、見に行ってみました^^
ふたりを見つけて、いいね!するためにw

きょんさん。
ダウンロード (2)

だいちさん。
ダウンロード
立って寝てましたw(嘘)


うろうろしてたら見つかってw、強ボスに行ってみましょう!ということになりました。
初強ボスです。どきどき。

ダウンロード (5)

だいちさんのチームメンバーの魔戦カッシーニさん、武闘きょんさん、僧侶だいちさん、魔使リサリサで挑みます。

ボケとおやけびと一喝、覚醒メラミでなんとか倒せました><

amarec20130305-012716.jpeg

8回挑戦で5勝ぐらいだったかな。
でもオーブは出ませんでした><
残念。

ダウンロード (7)

きょんさん、だいちさん、カッシーニさん、どうもありがとうございました。
また挑戦しましょう^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
