--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-28(Thu)

リューイーソー狩り2時間

リサリサです。

日曜にバザーに出したMP+45のくさりのはちがね+3が戻ってきました。
amarec20130227-212153.jpeg
amarec20130227-212209.jpeg
amarec20130227-212453.jpeg
その足で出品w

その後、ぐてぃさんに誘われて、アンナさん、リークさんと迷宮へ。
隠し階でゴールデントーテムとメタルスライムに遭遇^^
amarec20130227-214101.jpeg

ボスは普通に倒して、迷宮クリアからの金策w
今日はメギストリスでリューイーソー狩り。
2時間ぐらいで、9000G。

おいしいよ!

amarec20130227-235017.jpeg
amarec20130227-235116.jpeg

ザンさんに会ったら、フォォォォオオオって挨拶するといいそうですw
そうすると、フォォォォォでにーるって、かえってくるそうですw

というか、今日も、でにーる、でにーる、うるさいww


そのあと、きょんさんの茶番wに付き合うためにグレンへ。
ダウンロード (83)

大通りで雑談してたら、だいちさんも参入されました^^
ダウンロード (89)

amarec20130228-002231.jpeg


*******

こちら、そのときにブログミテマスして頂いた、まことんさん^^
ブロガー大集合の時に、私の盗撮されてたそうです><
ネタを振られたので、タバコのネタを披露させて頂きました^^
amarec20130228-003058.jpeg
(ちゃんとした写真とってなかった。スミマセン)

また、でにーる言ってるしw

*******

最後に集合写真^^
ダウンロード (97)

きょんさんのネタは明日のブログで公開するそうです。
そして、気になるデニール教の話は、明日、ぐてぃさんのブログで明らかに^^


*******

その後、自宅に帰ってスラチャをチェックしてたら、お客様がいらっしゃいました。
ブログミテマスして頂いた、ゆうぎさん^^

(最近手入れしていないw)ハウジングを褒めてもらいました^^
ありがとうございます。

ダウンロード

*******

最近、自宅で読者の方と一緒になることが多いです。
訪問して頂き、どうもありがとうございます^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-27(Wed)

盗賊のレベ上げでにーる

リサリサです。

週末から盗賊をレベル上げ中です^^

月曜は盗賊クエストを一気にLv45までクリアしました。
これで必殺技が使える^^

ダウンロード (31)
(盗賊Lv45クエのボス戦に向けて走るの図)


ダウンロード (34)
(背後から忍び寄るリサリサの図)

今日はボストロールを狩ってたところ、アンナさんとぐてぃさんに誘われて、やす所長と一緒に、迷宮からのレベラーゲ。

途中、シルバーデビルが上空退避しちゃって、2度戦うというハプニングもありましたが、らくらくと4階まで突破。隠し階にいけました^^

ゴールデントーテム3匹!

盗賊のリサリサは、無事に3匹から盗み出しました^^

いい仕事してるねーwするよーw
amarec20130227-001136.jpeg
(なにか捨てなきゃ拾えないの図)

ぐてぃ「SSとりわすれた・・・」
やす 「あまいな・・w」
アンナ「w」


そして、キングレオ強の前で記念写真。
ダウンロード (42)

ダウンロード (44)

途中、盗んで、必殺技も発動し、
ダウンロード (45)

せいすい2個ゲット^^

その後も撮影会。
ダウンロード (47)

延々写真とってましたw

やす  「ブロガーはたいへんだ」
リサリサ「どんだけ写真好きなのよw」
ぐてぃ 「ほんと」


そのあと、ガルゴル行こうって話になって、アンナさんちの前に一時集合。
アンナさんのフレンドのまゆしぃさんがいらっしゃいました。

ダウンロード (58)
(盛り髪トリオ)

ダウンロード (54)
(3すくみの戦いの図)


ガルゴルは普通だったので省略w
ダウンロード (63)


3にんとも、ずーーーーっと、でにーる、でにーる、って言ってて、うるさかったw(嘘)


ぐてぃさん、やすさん、アンナさん、また行きましょう^^

「おやすみでにーる」


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-26(Tue)

MP+45の価値

リサリサです。

日曜日の出来事です。

まずはこちらをご覧ください。
amarec20130224-135646.jpg

のー><
出来てしまいました><

上級錬金って材料高価だけど、埋め尽くしきたらいけるんじゃない?
って思って、ちょっと試したらできてしまいました><

しかも、ほんとに初めての上級錬金(1回目)で、パルプンテの埋め尽くし。
(ついでに、プラチナに装備変えるの忘れてて、銅のランプでした)

こわい。。
どうしよ。。

装備してみたい気もする。。

まだ、いける。。。か。。?(その直後、4回挑戦して、1回大成功、3回失敗します)


とりあえず、いくらで売れるかを検証してみます。
オーグリードバザーで絶賛高価で販売中ですw

(ちなみに同バザーで、MP+44は179800G、+45は285000Gで売ってました)

どきどき。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-26(Tue)

SL(酒場レベリング)

リサリサです。

今日インする前に広場のマイページ見たら、びっくり。

驚きの2万越え@x@
20130225a.jpg

パラディンLv57だけど、需要あるんだねー^^


******


そのあと、サポ3人を引き連れてボストロール狩りに行ってみました^^
20匹ぐらい倒したけど、でない><


疲れて家に帰ったら、ちょうど訪問者が^^

ブログミテマスされました^^

スラチャ大喜利にもエントリして頂いているユキさん。
髪色が同じのかわいいぷぷりぽさんです^^
ダウンロード (29)

*******

こちら、日曜のお昼に自宅に訪ねてきてくださった、あけぎぬさん。
スラチャ大喜利にも参加いただいています^^
ダウンロード (65)


こちらは日曜の夕方にメギストリス駅で呼び止められて、ブログミテマスして頂いた、あいぷーさん。
実はオーガの娘さんとはあまり話したことがないのです。
セクシーですねー><
ダウンロード (71)



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-25(Mon)

魔法学校クイズ大会に参加

リサリサです。

アストルティアの魔法使いことふうおうさんのイベント「魔法学校クイズ大会」に参加してきました^^

大っ盛況でした^^

魔法学校は満席で、数え切れないほどの立ち見が。
住宅村の負荷テストにもなってしまうほど。
ダウンロード (86)


ダウンロード (79)
(本棚からみたふうおうさん)

ブロガーさんもたくさん来ていて、ぺけぴーさん、こりぃさん、ろくどうさん、さんかくさん、だいちさん、きょんさん、わたり~さん、るかさん、やさいさん、おもちさん、などなど、いらしてました^^


問題は全部で20問。
DQ1から10まで、魔法に関するさまざまな問題を出題。
ふうおうさんが読み上げて、生徒がおのおの答えて、最後に正解をふうおうさんが発表するという流れ。

amarec20130224-222146.jpg
正解の解説に加えて小ネタやうんちくもあるという、すばらしい授業^^

そして、正解が分からないと、みんなボケだすという、ずばらしい団結力w


  ふうおう「海底神殿グラコスを倒すと復活する都市名は?」(正解はカルベローナ)
プップクプー「軽部アナ」

ってのが、すごいウケましたw


20問が終わり、
ダウンロード (87)

ふうおうさんがまとめます。

「みなさん呪文とは、他人の為に使うものです」
「経験を積んで腕を磨き、たくさんの仲間を」
「助けてあげてください」


いい話ですねー;;


(私は、7問ぐらい正解だったかなー)


盛大に終わり、外で写真撮影。

やはり人数が多いので、種族別に^^

ダウンロード (95)

ちょっと離れたところから見るとこんな感じ。
ダウンロード (98)

そして集合写真^^
ダウンロード (6)


盛大に終了ー。


と思いきや、のこった生徒で補習の開始w
追加10問の出題^^

これもなかなか難しかったです。
ダウンロード (16)

そのあと、質問タイムに入り、
「ドラクエ5は2回しかやってない」
「去年の冬に1週間かけて7をやりなおした」
「6は実はクリアしてない」
などなど、知られざるふうおうさんが垣間見れました^^


そしていよいよお別れのとき。
さっそうと、ふうおうさんがルーラストンを取り出し、飛んで行きました。




自宅にw

ふうおう「おっきい町、登録してなかった。。」


ということで、みんなでジュレット方面へ走るw
ダウンロード (22)


で、うるわしの浜辺まで行って、なぜかそこでイベント運営の講習会がw
第4部のはじまりである。
ダウンロード (24)

ここでは、イベント運営のためのポイントや心構えなどが聞けました。
時間通りに進行させるには、ある程度の強引さも必要とのこと。

1日がかりのイベントもコツをつかめば、それほど大変ではないらしいです。

すばらしいですね。
さすがです。
勉強になります。


こんな感じの3時間にもわたるイベントでした。


ふうおうさん、おつかれさまでした^^

次回もぜひ参加させていただきますので、企画お願いしますねー^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-24(Sun)

ひらめきのゆびわ+2という名前のソーサリーリング

リサリサです。


いまさらですが。。

年末のバージョンアップで出来るようになったアクセサリー合成で最初にやったのが、ひらめきのゆびわ合成でした。

とても良い結果だったので、そのときの情報をお伝えします^^

amarec20130223-164515.jpg
amarec20130223-164520.jpg

メモを見かえすと、12/29(木)の11:16に合成してました。
クエスト134「シオンの花言葉」の報告直前です。
その場で、連続2回合成してます。


すみません。
情報としては、これだけですw

合成する時間(リアル時間)を同じにするとか、うまくいったら連続でやる、ってのが有効かもしれません^^


当時はソーサリーリングは無かったので、戦闘勝利時にMPが3~5回復ってのは夢のようなアクセでした^^
レベル上げの次元が変わりましたw

もちろん今でも重宝しています^^

(ちなみに、私はバズズはおろかアトラスや強ボスもやったことが無いのです;;)


合成枠がもうひとつあるので、近々チャレンジしてみたいと思います^^

夢のソーサリーリング超えは起こるのかw
乞うご期待^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-24(Sun)

みどりんを囲む会に参加

りさりさです。

ちょりんこと、きょんさん主催のイベント、みどりんを囲む会に参加してきました^^

きょんさんの自宅で歓談、カメラジャック、歓談、集合写真という流れでした。

ダウンロード (99)
(きょんさんちに集う愉快な面子)

ブロガのだいちさんやるかさん、ノエルさんも参加されてました。全部で20名ぐらい?


9:30からカメラジャック。
ライブカメラの映像を交えてお楽しみください^^


最初はガタラ。
shot_hl_20130224020223.jpg
ライブカメラ。写る時間なく次に移動><

次はアズラン。
shot_hl (6)
ライブカメラ。いい感じで写ってます。
アズランのみどりによく合いますね^^

ダウンロード (10)
ソーさん、アンナさん、こちさんと。かわいいですねー^^

次はジュレット。
shot_hl (8)
ライブカメラ。ジャンプしないと写りません><

ダウンロード (20)
ジュレット入り口からみるとこんな感じ。
ジュレットあたりから、ブロガのやす所長も参加されていたみたい。

次はオルフェア。
shot_hl (11)
ライブカメラ。自宅経由で一番に到着^^

ダウンロード (25)
きょんさんと。

最後はグレン。
ダウンロード (29)
やす所長、脱いでますねw

ここでカメラジャックは修了。
きょんさん、ジャック中に参加者ひとりひとりに声を掛けてました^^


終わりに、ガタラの展望帯に集合。
ダウンロード (35)
きょんさんから〆の言葉がありました。その背後にふうおうさんがw

ダウンロード (39)
いえーい><

最後に集合写真
ダウンロード (45)
これで半分。
この右側にもいるのですが、写らないので種族ごとの撮影となりました。
写ってないですが、ぐてぃさんも遅れて参加。

ダウンロード (52)
ぷぷりぽ組^^


このあとしばらく、わいわいがやがややって、お開き。
お話もできて、フレンドもたくさんできました^^

きょんさん、また参加しますので、企画お願いしますねー^^

おしまい。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-23(Sat)

配信クエと特訓クエとロイヤルバッジ狩り

リサリサです。

スラチャ大喜利参加ありがとうございます^^
すでに7名の方から書き込みがありましたー


今日はレーンの配信クエをモケさんと2人で消化^^
2話までクリアしてたので3話から。

うち、ボス戦が2回あったけど、5話のボスはぎりぎりで勝てました。

お話の方は、、5話目がちょっと詰め込みすぎな感じがしました。
1~3話がのんびり過ぎるからかな。
いい話に変わりはないんだけどねー。

(写真とるのわすれた;;)


*******

つづいて、ここ1ヶ月半ほど放置していた特訓クエを、モケさんとリョウたそさんに手伝ってもらいました^^

むかーしサポで行ったけど全然勝てなかった(;;)んだけど、手伝ってもらったらなんとか倒せた。

でも倒しても倒しても、邪鬼のツノを落とさない;;
パーティ編成を変更しつつ、20匹目で出ました><
つかれましたー

ダウンロード (79)

********

さらに続いて、モケさん、リョウたそさん、ぽとりさんとでロイヤルバッジ狩り^^

魔、僧、盗、魔戦のパーティ。
私は魔法使いで、2度目の挑戦。

ダウンロード (83)
(踊るリョウたそさんと、ぽとりさん)

1時間ほどがんばったのですが出ませんでした。残念;;

最後はリョウたそさんが回線落ち&寝落ちされたようで、強制修了となりましたw

ダウンロード (87)
(記念写真)


モケさん、リョウたそさん、ぽとりさん、遅くまでありがとうございました^^
今度こそロイヤルバッジを手に入れましょうねー


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-22(Fri)

第2回スラチャ大喜利のおしらせ

リサリサです。

イベント告知ですー!><

3月5日にバージョンアップということで。。


VU企画 第2回スラチャ大喜利

ダウンロード (69)


内容
 お題に対する返事を、私の自宅(オルフェア・マッシュルーム2338-3)のスライムチャイムに書いてねー
 一番面白い回答をした方に賞品をお渡しします^^

詳細
 1.ひとり1回答(1行、19文字)でお願いしますー。
   2個以上記入しちゃった方は最後の1個のみが有効になりまーす。

 2.回答と訪問者書き込みの区別をするために、可能なら、先頭に♪(おんぷ)
   を書いてもらえると助かりまーす。
   でも、どうしても、文字数足らない場合は、無くてもいいですよー^^

 3.回答をスライムチャイムで確認した方の名前はブログに載せますので、
   私に届いたかどうか確認してくださーい。

 4.スライムチャイムの確認は頻繁に行いますが、確認する前に流れちゃった場合は
   もう一回書き込んでくださーい;;

 5.優勝者はブログで紹介しまーす^^

 6.表彰式は優勝者と相談して、日時決めまーす。



それでは、今回のお題と賞品でーす^^


お題
 いつものように魔法の迷宮に行って、苦労のすえ、ボスの部屋までたどり着いた。
 でも、そこで待ち構えていたのは一匹のスライム!(@x@)
 どうして?

締め切り
 3月1日(金)

発表
 3月2日(土)

賞品
 (バージョンアップということで、VU。。ぶ。。)ブラックパール

(賞品しょぼいとか、発音違うって言わないでー;;)


今回も副賞があるかもです^^
ふるってご参加くださーい^^

*******

エントリー状況

サバンナさん
フェアリィさん
リックさん
こうちゃんさん
モケオさん
ロンパさん
むちょーさん
まさゆきさん
ソーさん
ななさん
うこたろうさん
ユキさん
やすさん
ドラさん
かっちんさん
こちさん
アンナさん
わたり~さん
あけぎぬさん
ミュウマさん
ほっさん
アキラさん
エメラルダスさん
こりぃさん
はくれおんさん
プップクプーさん
マロンさん
ゆうぎさん
ルリ・ホシノさん
じゃんぬさん
プックルさん
アルクさん
いざなみさん

33名
(3/2 00:34)



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-21(Thu)

盛り髪プクと「もふもふ」

リサリサです。


昨日、迷宮終わってめきとさんち(風呂屋)にいったら、こりぃんさん(こりぃさん2号)がいらっしゃいました。
ちょっと話してたら、家主さんも帰宅。
盛り髪ぷぷりぽ3人で世間話してました^^

ダウンロード (51)
(3匹のぷぷりぽ)

ダウンロード (52)
(ぬいぐるみに溶けこむリサリサ)


めきとさんのブログに出てますが、この風呂屋にはぷぷりぽだけを狙うオーガ娘さんがたまに来るそうです><
「今日は来てないみたいで平和だねー」的な言葉を残して、めきとさんは出かけて行かはりました。

その後、こりぃんさんの疑問(なぜジョジョが流行っているのか)を熱く議論してた(まー、ジョジョ展とTVアニメだよねー)のですが。。



ピンポーン。
振り向くとそこにはオーガ娘のぞめっしーさんが。。ひっ><


「寝るって覚えてるー?」「寝てみてー」><
ダウンロード (54)
(もふもふされるリサリサの図)

洗礼らしいですw


そのあと、オーガのアキラさんもいらして、4人でおしゃべりしました^^

ダウンロード (57)
(わきあいあいの4人)

みなさん、キャラが立ってますねー^^

ぞめっしーさんがぷぷりぽが好物と聞いて、アキラさんからドルカスさん(2ndキャラ)に交代。
そめっしーさん、うはうはでしたねーw

最後に記念写真。

ダウンロード (63)


その後、そとに出たら、おされドワーフことギシキさんが、おされイケメンな状態で立ってました^^
おおー、イケメンにおされって、最強じゃないですかー><

ギシキ「ツイッター開始おめでとうございます」

おおー、あああありがとうございます;; でも、あんまり呟いてないです。すみません;;
さっそく双方向フォローの仲になりました。

ダウンロード (65)
(写真撮らせてもらいましたの図)


さらにその後、自宅に帰ると、アキラさんからプレゼントが。。
うぉー。こうかな玉座!><

ランプ錬金SS級のお祝いだそうです。ありがとうございますー;;

ダウンロード (66)
(ごうかな気分に浸るリサリサの図)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-21(Thu)

リューイーソー狩り

リサリサです。

今日は、にちりん棍旅芸人のサポを雇って、リューイーソーでパラディンのレベル上げ兼金策をしていました。

ほどなくして、はるか昔ぷぷりぽ初期村で、始めてフレンドになってもらった「とっと」さんからリューイーソーのお誘い。
前衛を探しているそうです。

ちょうど2,3日前から盗賊をタイガーでレベル上げしていたので、盗賊で参加させてもらいました^^
魔戦44、僧侶49、旅49、盗賊43(私)の構成。

元気玉で2.3万経験、3400Gぐらいでした^^

攻撃力が低いので、バイシがかかるまでは、ウィングブロウか、ぬすむをするのが良さげでした。

ダウンロード (41)
(爪を振りまわす、リサリサの図)


そのあと、迷宮へも一緒に行かせてもらいました^^

ダウンロード (45)
(記念写真)

ぬすむをしたら、金箱が!
中身はメタスラコインでした^^
やったー。

ダウンロード (47)
(金箱に、ときめくリサリサの図)

とっとさん、カチュアさん、バニラさん、どうもありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-20(Wed)

職人と金策

リサリサです。

盗賊のレベル上げをした後、自宅で休んで外にでたところで、こりぃさんに会いました。

私がラン錬SS級になったお祝いに来てくださったそうです^^
ありがとうございます。

そして、道具職人である、こりぃさんからプラチナ錬金ランプのプレゼント。

どうもありがとおおおお;;
大事につかいます!

お返しにチョコをお渡ししました^^


しばらくだべってたら、アキラさんもいらっしゃて、
ダウンロード (36)

気づいたら、2時間くらい話し込んでました。

こりぃさんは道具職人S級、素材は購入しないをモットーに、キラキラマラソンとレベラーゲを兼ねた素材ドロップ狙いをしているそうです。
レアドロの、ほにゃららアイを集めるのに苦労してるそうです。
レッドアイはタコが、ブルーアイはほたてが落とすのですが、ランプ生成に必要なパープルはなかなか集まらないとのこと。

そんな貴重なものをタダでくれてたなんて、どうもありがとうございますー;;


アキラさんは、防具、つぼ、木工、裁縫、ランプの5職をこなす鉄人さんでした。
うち4職はLv30。
やりこんでますねー。(私はランプだけ。。)


話は職人から金策へと移り、ミリオネア(100万)、銀行王(500万)、ゴールド神(1000万)の称号があることを聞きました。(銀行王って何?w)

ゴールド神は、以前めきとさんたちとイータに行く途中に会いましたね。。
どうやってお金を稼いでいるんでしょうね><

その流れで素材投資の話題に。
こりぃさんはプラチナを300個ほど、アキラさんは結晶を300個ほど持ってるそうです。
私は錬金に使えずにいる結晶を100個ほどw

まあ、こんな感じですw(アス流科研の、やす所長に笑われそうですがw)


そんな感じまったりすごしてましたw

こりぃさん、アキラさんとさよならしたころに、ルリさんからレベ上げのチャットが飛んできたのですが、1時過ぎてたので、また次回にということにさせてもらいました。すみませんっ。

といいつつ、ブログ書いてますがw

はい。寝ますー


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-20(Wed)

ついった

リサリサです。

ついった始めてみましたー。
適当にフォローしますので、よろしくですー^^

リサリサ


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-19(Tue)

ラン錬SS級

リサリサです。

ようやくランプ錬金職人がSS級国宝になりました^^
長かったー;;

この作業着上を着たかったのですー^^
ダウンロード (35)
(ぷぷりぽだとちょっと微妙かなw。でもかわいい^^)

気合入れて錬金するときは、これ着ようっと^^
あんまり着る機会ないかもしれないけどねw

あ、こんど何かイベントやったときの副賞は、生ランプ錬金にしようかなw


*****

こちらは、リアル深夜のオルフェアの町で「ブログ見てます」を頂いた、ドラさん^^
ダウンロード (68)

さっき、フレンドチャットで話してたら、そのとき緊張していて何を話していたか分からなかったって^^
ちゃんと会話できてましたよー
どうもありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-18(Mon)

かぷら鬼ごっこに参加

リサリサです。

かぷらさんに誘われて、鬼ごっこに参加しました^^

某アズラン駅に集合すると、なぜかそこには裸の集団がw
ダウンロード (8)

裸縛り(これ多いなーw)で、参加者を区別するそうです。
4人の鬼は帽子を被ります。

アズランの町の中を逃げ回り、鬼から「いいね!」をされたら負け。
20分逃げ延びたら勝ち。

私は、とりあえず、ツボの後ろに隠れてたのですが、あっさり見つかりましたw
ダウンロード (9)

捕まった人は駅に集合w
ダウンロード (12)

うぃんどさんが、20分逃げ切ったみたい。すごーい!><


第2ラウンドは、ダイスで目が小さい人4人が鬼。
ザンさんと私を含む4人が鬼になりました。

4人の鬼は仲間になって、仲間チャットで連絡します。

はい、にげてーw
ダウンロード (17)

やってみると分かるのですが、追いかけながら「いいね!」をしたり、仲間と話したりするのはとても難しいです><
あと、追いかけている最中に「いいね!」をすると自動で相手を追いかけるんだけど、曲がり角でひっかかる;;

なので、ジャンプして「追跡中」を仲間に知らせて、挟み撃ちにするというのが有効でした^^

ダウンロード (18)
(かぷらさん捕まえたの図)

今度は、エルザさんが20分間逃げ延びました。

まさか、駅の入り口付近にいるとはw
盲点でしたw


最後に記念写真^^
ダウンロード (21)

この後、かぷらさんの掛け声で、いっせいにルーラ解散しました。
こういう終わり方って、颯爽としてて好きです^^

おしまい。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-17(Sun)

お宅訪問したりされたり

リサリサです。

風呂屋主人との写真撮影
ダウンロード (87)

の後、だらだらしてたら、
ダウンロード (88)

ミァンさん(絹ローブの方)のお宅にお邪魔することになりました^^

電車走ってたり、ぬいぐるみ全種類そろってたり、
ダウンロード (90)

貝殻の置物があったり、
ダウンロード (94)

すばらしいハウジングで、とても楽しい時間をすごしました。


そのあと、なぜか私の自宅にも行くことに。><

ダウンロード (97)

こんなに人が来たのは、初めて。^^

ダウンロード (98)

なんにも無い家ですが、楽しめて頂けましたでしょうか^^

ミァンさん、エメラルダスさん、じゃんぬさん、こりぃさん、しゃちょーさん、かっちんさん、ありがとうございました^^



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-17(Sun)

チョコハット祭りに参加

リサリサです。

だいちさん主催のチョコハット祭りに参加してきました^^

たくさんの方が参加されていて、大盛り上がりでした。
まったり歓談、種族別の写真撮影、全員で写真撮影、の3部構成でした。
開会式、閉会式、運営さんの挨拶もあり、また参加された方々も非常に紳士的で、落ち着いた集会でした^^

写真撮りすぎて、最初の方に撮ったのが消えちゃってたのが心残りです。。;;


さて、ぷぷりぽの部では、

プクザイルや、
ダウンロード (39)

ハート並びに挑戦。
ダウンロード (60)

すばらしいチームワークですねっ^^


会場には、来週イベントを開催される、広く浅いきょんの冒険の書の、「きょん」さんや、
ダウンロード (69)
(2ショットの写真消えてました;;)

DQ10とその他モロモロ♪ 男気武録!!の、「のりのり」さんや、
ダウンロード (73)

アストルティアの魔法使いの風桜さんがいらしてました。
ダウンロード (49)
(ふうおうさん、普通にウェディのサイクロンダンスに混ざって踊ってました)

他にもブロガーさんいらしてたのですが、ちょっと探しきれませんでした><


こちらが集合写真。これで1/3くらいかな。
ダウンロード (92)

最後に、主催者の「だいち」さんと2ショット^^
ダウンロード (97)

写真撮影時は一列にならんだり、挨拶の時は静かに聴いたり、それでいて盛り上げる時にはダンスしたり、やじを飛ばしたり。
主催者側がせかすでもなく、参加者が主体的にイベントに参加されていて、とても良い雰囲気で気持ちが良かったです。
私もまったり楽しめました^^

だいちさん、チーム【星駆ける騎士団】のみなさん、お疲れ様でした^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-16(Sat)

早朝レベ上げ

寝落ちしたwリサリサです。

ちょっと横になってたら寝ちゃってましたw
なので朝6時台初めてのレベル上げw

パラディンのレベル上げのいい場所を探していて、モケさんに「海のとける洞窟」いいよって聞いたので、行ってみました。

巳年イベントで有名になった、うみぼうずがいる場所ですね。
ダウンロード (34)

なかなか良かったです。

レベル54までは、メタルハンターが強敵扱い、
ダウンロード (35)

レベル55以降でも、ひとくいサーベルが強敵扱いでした。
ダウンロード (36)

同レベルのサポ3人で、元気玉で経験値3.6万ぐらいでした。
とても空いていました^^



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-15(Fri)

素材ツアーに参加

最近、冒頭のひとことコメントを省略しているリサリサですw


人気ブロガーのあわわさんのイベント「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」にお忍びで参加してきました^^

ダウンロード (5)

人多いですねー^^
砂時計状態です。

なんとか、あわわさんをみつけて、さりげなく「いいね!」をしてきました^^


途中、参加者集団が、あわわさんと、はぐれるというハプニングもありましたw
ダウンロード (9)
(参加者、迷うの図)

途中、バザックスの巣を通ったり、
ダウンロード (16)

ぷっくるちゃんと写真を撮ったり、
ダウンロード (18)
(どなたかのサポのぷっくるちゃんw。昨日と同じ服なので本物だと思われます)

夜が明けたり、いろいろありました。
ダウンロード (28)


40分ぐらいでしょうか。
参加者はずっとはしゃいでいて、こっちも楽しくなりました^^

左の裸黒襟ぷぷりぽさんが、あわわさん^^
ダウンロード (31)


ユーザーイベントっていいですね^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-15(Fri)

ぷっくるちゃん

リサリサです。

バレンタインイベントの終了とともに大喜利大会の熱もさめてきたころ、私が迷宮から戻って自宅に飛んできたときに、ちょうどぷっくるちゃんがうちから出てきてました。

チームまるこのイベント、ブロガー大集合!ではお世話になりましたm--m(ぺこり)


ぷっくるちゃん。大喜利大会告知を見逃してしまってて、いてもたってもいられず、駆けつけてきたところだったそうです。
すみません。もう終わっちゃって、チョコもわたしちゃったのですー;;

とても参加したかったそうです。

次回はぜひ参加お願いしますね^^

ダウンロード (75)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-14(Thu)

結果発表!

リサリサです。

バレンタイン企画 第1回スラチャ大喜利大会の結果発表です!^^


今回は10名の方々からエントリがありました。
どうもありがとうございます^^

審査は難航を極めましたが、リサリサの独断と偏見で、
エメラルダスさんを優勝者とします!
おめでとうございます^^


賞品として、マッスルチョコを差し上げますw

副賞として、リサリサが汗と涙で錬金したくさりのはちがね+3も差し上げます。
錬金効果はMP+30です。
グレンバザーで時価17500Gです><(ふとっぱらー)
くさりのはちがねは7職で装備できます。リサリサも愛用してます^^


おめでとう^^
ぱちぱちぱち!

ダウンロード (71)
(自宅の錬金所より)


では、作品を見てみましょう。


 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

エメラルダス「うち募集20代なんで50代はちょっと」


はい。
いいですねー。
一見、年齢のことを言っているように見えますが、レベル帯のようにも読めますw
レベル上げがきつくなった50代で酒場に預けて少しでも楽しようと思ったら、断られたw
そんな感じでしょうか。
HAIお断り、あるいは初心者歓迎の酒場ってことですね。とてもドラクエらしいです。

ま、普通に、年齢のことを指しているだけかも知れませんが、考えさせられる回答でした。


エメラルダスさん、おめでとうございますー^^

賞品と副賞を差し上げますので、リサリサの自宅のスラチャに自宅の住所書き込みお願いしますー。
受け渡しの時間と場所をブログかスラチャに書き込んでもらっても良いですよー^^


応募いただいたみなさん、ブログを見ていただいているみなさん、どうもありがとうございました^^
また、次の機会にお会いしましょう^^


(追記)

風呂屋にいったときに、ちょうどエメラルダスさんに会えました^^

なぜか風呂屋で授与式w

ダウンロード (83)

おめでとうございますー!

ダウンロード (84)



********

はいw
ということで、いかがでしたでしょうか。

個人的には、これきたら優勝!ってのを3つ程考えてたのですが、きませんでしたねー。
みんな芸人レベルが足らないぜ。ぐへへ(黒リサリサ)

その、3つとは、これですー^^

お題
 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

・「酒場スタッフ」という名前だった
・人が多すぎて、自分が砂時計になっていた
・理由は不明。だがサポの一人が雇われた


(私の芸人レベルも低いなw)

おしまい。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-14(Thu)

ひとりでキュイーン

リサリサです。

昨日の続き。
かぷらさんが迷宮行くそうなので、ついていきました^^

なぜか裸しばりで ><

ダウンロード (23)

えまさんとやさいさんと一緒に外に出て、準備します。
武器はOKみたいで、ひと安心。

ダウンロード (25)

かぷらさんの「いくよ」の合図で合流を待ってたのですが、なぜかキャンセルされました。

ふと見ると、えまさんがひとりでキュイーン(かぷら談)ってなってるw

えま「なん。。だと。。」

そう言い残して、迷宮に旅立たれました。。
そう。裸で
(この続きは、えまさんがブログにするそうです)


謝りながら服を着たとか着ないとか。はたまた脱がせたとか。
残された人々は笑いを堪えずに、えまさんに想いを馳せてました。

3人になってしまったので、近くにいた「こりぃ」さんに「熱いよねー。熱い熱い。」
とか言って、誘ってました。(私は見てただけ)

近くを通りかかったアキラさんも一緒に記念写真^^

ダウンロード (30)

裸とはいえ、パッシブ持ちの高レベルブロガーは強い!
普通のモンスターなんか、ばたばたと倒していきます。

ダウンロード (32)

あっという間に、ボスまで到達^^
キングレオ戦の始まりです。

ダウンロード (36)

*******


はっ!
気がつくと、そこは見慣れた広場。。
HP1の4人がぜーぜー言ってました。。

ダウンロード (37)

あれですね。
熱くて舞い上がっちゃいましたね。
あと、火力(魔x2)のわりに癒し(僧x1)が足りませんでした。
かわいい子二人もいるのに、癒せませんでしたw

そうこうしているうちに、バッチリ服を着こなした、えまさんが戻ってきました。
なんか大変だったそうですw

ダウンロード (38)

かぷらさんの「ひとりでキュイーンって超うけるんだけど」ってのが、超うけましたw

おしまい。



このあと、えまさんがトゥーンタウンの商店のとこでルーラして天井に頭をぶつけます。
のねこさんのブログにスクープ写真が載ってます。

えまさん、災難でしたね。;;


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-12(Tue)

スノボーという敵

リサリサです。


自宅に帰ったついでに、やさいさんの家に入ってみると、たくさんの方がいました。
びっくり。

ダウンロード (16)

あ。ファッションショーでお世話になった、かぷらさんではないですかー><
なにやら、旅行とかスノボーの話をしていたので、混ざってみることに^^

リサリサ「スノボーって敵ですか?」
かぷら 「スノボーはスノーボードの略だよ」
リサリサ「スノーボードって名前の敵なんですね」
かぷら 「w」
かぷら 「確かに敵だなw」
リサリサ「強でしたか?」
かぷら 「上級は強だったな」
リサリサ「地雷っていましたか?」
かぷら 「おまそれザンのブログのネタだろ」
リサリサ「w」

さすが。期待通りの着地点に連れて行ってくださる^^

(注 「ザンさん」と、さん付けされてたそうです。かぷらさん、すみません)

ダウンロード (17)

ついでに、チョコレートのベッドの白いイボイボが気になったので、聞いてみることに。

リサリサ「ベッドのイボイボってなんなんでしょうね?」
やさい 「もりしお」
えま  「塩スイーツ」
リサリサ「富士山のデコ」


もりしおってw
確かに近くで見ると塩ですねーw


このあと、えまたんを悲劇が襲うのですが、それは次回に。

ダウンロード (18)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-12(Tue)

スピーチ記事更新

リサリサです。

この前のブロガー大集合!の記事ですが、こちさんのレポートを参考に、しぐさ写真つきに更新しましたー^^

こちらです^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-12(Tue)

まったり

リサリサです。

クイーンさんからチョコをもらったんだけど、どうやって交換しようか悩んでたので、モケさんに相談してみました。

リサリサ「チョコって渡すだけで家具に変化するの?」
モケオ 「交換しかしたことないから、分かんない」
リサリサ「チョコ渡して、家具を受け取るってできないのかな?」
モケオ 「やってみる?」

ということで、仲間にさそって、試してみました。

やってみたところ、うまくいきました。やった!^^

ダウンロード (8)

ダウンロード (9)

自宅でごろごろしてたら、「ルリ・ホシノ」さんと「はっと」さんから迷宮のお誘いがあって、モケさんと一緒に参加^^

迷宮クリアした後は、モケさんちでごろごろ。
ダウンロード (13)

ルリさんとモケさんが寸劇を繰り広げてましたw


しぐさを駆使すれば、掛け合い漫才とかできそうな感じ。
そういうイベントも面白そうだなー^^


タイトルは、A-1(アストルティア-1)グランプリかなw

んー。企画ネタにストックしとこw


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-11(Mon)

黒リサリサ

黒リサリサですw

ダウンロード (56)
いぇーい

トレジャーコート下だけ買ったので、ワイルドな感じにしてみました。


調子に乗って、そのまま迷宮へ。

ワイルド効果か、宝箱の隠し階に行けました^^
中身はパールと宝石^^
ダウンロード (52)


ボス戦では、必殺技で貢献^^(仕事してるねー)
ダウンロード (53)


こんな感じの昼さがり。


(あ、この前のスピーチですが、こちさんのレポートを参考に、しぐさ写真つきで掲載しなおしますー)



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-11(Mon)

ブロガー大集合!に参加

重くない腰を上げて書きます。リサリサです。

昨日のイベント「ブロガー大集合!」と「OMAL」、大盛り上がりでした。楽しかった^^
チームまるこのみなさま、ごちそうさまでしたー^^


かたりべ会を終えて、急いでホルン前に行くと、まるこさんと、プックルさんが受け付けされてました。

プックル「受け付け終わってないブロガーさんは、ホルン前の芝生にすわってねー」
ダウンロード (2)

プックル「受付すんだブロガーさんは、一回芝生から出てねー」

受け付けも、待合広場も人気ブロガーさんだらけ ><
絶景です。
ダウンロード (6)

時間になって、タンバリンに移動。

まるこさんの挨拶があり、
ダウンロード (7)

ぷっくるちゃんの司会で進行し、
ダウンロード (9)

出番を待つ私。
ダウンロード (8)

予想をはるかに超える参加者らしく(全貌がみえない)、視界が扇状に半径数メートル状態><
そして秒針のように刻まれる白チャットのふきだしと、滝のように流れる白チャットのログ。

日常ではない日常が、そこにはありましたw

そんな中、スピーチされてるブロガーさんで、一番良く見えたのは、アルクさんでした^^
ダウンロード (11)

アルクさんは、きちんとセリフごとに、しぐさを設定されていて、とても丁寧にスピーチされてました。
(頭上の白チャットが見えると、とても読みやすい^^)

残念ながら、他のブロガーさんのスピーチはチャットログを追うのが精一杯でした。
メモとってなかったので、チームまるこの書記さんに期待^^


中盤では、30先生が登場し、ふうおうさんも登場!きゃーー><
その流れで、「わるい ぷぷりぽ団」も生出演!きゃー><

やさいさんだけ、ちょっと見えました^^
ダウンロード (19)


この興奮が止まないうちに、私の番に><
ぷるぷるぷる。。

前後わすれたけど、30先生に「ジョジョつながりだ」って言われた気がする><
ダウンロード (22)

そそくさとタンバリンのはじっこに行く私。(全然、はじっこじゃなかった。。)
んー、緊張が頂点にー><

そんな緊張していた私の写真がモグモグさんのところにっ><



以下、定型文に設定していたセリフでご紹介。(はずかしー*><*)

ダウンロード (85)
よろしくおねがいしますー^^
リサリサです
「ドラクエ10の住民に会いに行く」
というブログを書いています


ダウンロード (77)
1月20日からブログを始めた新人です
名所や有名人を訪ねて紹介するブログです


ダウンロード (88)
ところで、みなさん!


ダウンロード (90)
レベル上げって大変じゃないですか?
なかなか上がらないし眠くなるし。。


ダウンロード (89)
でも、よく考えてみてくださいっ!
レベル上げがドラクエをやる目的ですか?


ダウンロード (79)
違うでしょっ!?
クエストをこなすことでも、
図鑑を埋めることでもないのですっ!


ダウンロード (85)
この世界を冒険して、
綺麗な景色や繊細な音に息をのんで
いろんな人に会って、
いろんな価値観に触れて、
思いのこもった言葉を交わすことが、


ダウンロード (88)
今ここにいる目的なのではないでしょうか?


(「今いいこと言った」って聞こえた。30先生?)

ダウンロード (85)
まだまだ広がっていくこの世界を、



ダウンロード (79)
私は、



ダウンロード (89)
ここにいるみなさんと一緒に



ダウンロード (81)
せいいっぱい楽しみたいと思います!



ダウンロード (79)
私はその記録をブログとして残します!

この世界での出来事が
少しでも、みなさんの記憶に残って、
ほっこりして頂けるだけで



ダウンロード (73)
私は幸せですっ!





ダウンロード (86)
はいw
難しそうなこと言ってますが、要するに
ドラクエが好きなだけですw



ダウンロード (75)
ドラクエとここにいるみなさんが大好き!!


ダウンロード (76)
これからもよろしくお願いしまっすー!
以上!


てなスピーチでした><
ダウンロード (23)


リサリサ「とても緊張してますー><」

ここで、30先生がジョジョの流れで振ってくれていたのを思い出し、とっさに手打ち。


リサリサ「き、緊張して、タバコを持つ手が震えるわ…」

(ひと呼吸)

リサリサ「え?タバコが逆?」

だれか 「リサリサ先生、タバコ逆だぜ」


おおー^^
すばらしー^^
ぐっじょぶですー>< (ありがとうございます!)


サンジュロウ「おれはわかるぞ」

てな感じで、ステージと観客の一体感も、かもし出せました^^


はー、緊張したー><
緊張して涙でました;;


スピーチ終わったら、緊張の糸が切れて、後ろ側のタンバリンのふちでぐったりしてました。
そんな恥ずかしい写真が、アルクさんところに載ってましたw


しばらくして、タンバリン下りて、外野からちゃちゃを入れてたら、いつのまにか、ふうおうさんがそっと横に立ってました。わーーーー><
ダウンロード (25)

いえーい><
ダウンロード (26)

ぷりぷりー^^
ダウンロード (27)

あおにゃんさんも写せた^^
ダウンロード (31)


そして、2部に突入し、お祭り騒ぎとなりました^^
(すみません。こっから飛ばします)

踊り狂いながら、白チャットを飛ばす人々、
ダウンロード (35)

風船を持つ30先生もあり、
ダウンロード (43)

花火で締まりました。
ダウンロード (47)


とっても楽しい時間でした^^

改めて、チームまるこのみなさんにお礼申し上げます。
ありがとうございましたー^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-10(Sun)

かたりべ会参加

このイベントのために、かたりべの服を新調したリサリサです。

めきとさん主催のイベント「第2回かたりべ会」に参加してきました^^

前日、新調した服を試着^^
よし。おっけーw

ダウンロード (75)

20:40頃にログインして、自宅の2階で準備。(着替えと、かたりべ会の後のブロガー大集合のイベントの練習)

21:15にめきとさんちに行くと、それはもうすごい人が!
すでに表示限界超えてました。

めきとさんの激しい息づかいが聞こえてきそうですw
かがやく息が漏れ出てこないか心配ですw
(りゅうおま必須ですw)

ダウンロード (80)

開始時間となり、いざ、ライブカメラの地へ!

最初は、アズラン。

shot_hl.jpg

カメラの位置が良く分からないw
ぷぷりぽはジャンプしないと写らないのか?w

次は、ガタラ。

こんな感じでポーズしてました^^

ダウンロード (85)


最後は、グレン。
めきとさんの「帽子脱いで!」の合図で帽子を脱ぎます^^

ダウンロード (92)

めきと「全部脱いでw」
の合図で、こんなことにっ><

ダウンロード (93)


******


カメラジャックの時間が終わり、めきと広場(めきと宅前の広場)で交流会^^

ダウンロード (100)

いろんな方とおしゃべりさせてもらいました^^

短い時間ながら、フレンド依頼が15名の方から!
あわわわわ。

ありがとうございます!
よろしく、お願いしまーす^^

ダウンロード (1)

かたりべの後ろ姿もかわいい^^

交流会っていいですね^^

(このあと、ブロガー大集合イベントにも参加しました。詳細はのちほどー^^/)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-10(Sun)

ブロガー大集合!(現地速報)

すっごい緊張してたリサリサです。


12:48現在、まだまだ開催中ですー^^

ダウンロード (23)

いやー。緊張しましたー;;
呼ばれる順番分かんないから、震えちゃうよー。

「よく使うセリフ」に書いといてよかったー^^
練習してないから、セリフの間隔は感覚でw

でも、熱く語りましたよ!

語り部の服着てたから!w (下だけね)

ちょっと選挙演説っぽかったかもw
でも、ドラクエ好きだから、つい、ちから入っちゃった^^

内容はー、んー、リクエストあれば、ブログに載せるかなー。

はいw
1:00ですが、まだ続いてますw

わー、トリはまるこさんだー^^
では、またー。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-09(Sat)

イベント告知「チョコあげます」

リサリサです。


イベント思いついたので、告知しまーす^^

バレンタイン企画 第1回スラチャ大喜利大会

ダウンロード (76)

内容
 お題に対する返事を、私の自宅(オルフェア・マッシュルーム2338-3)のスライムチャイムに書いてねー
 一番面白い回答をした方に賞品をお渡しします^^

詳細
 1.ひとり1回答(1行、19文字)でお願いしますー。2個以上記入しちゃった方は最後の1個のみが有効になりまーす
 2.回答をスライムチャイムで確認した方の名前はブログに載せますので、私に届いたかどうか確認してくださーい
 3.スライムチャイムの確認は頻繁に行いますが、確認する前に流れちゃった場合はもう一回書き込んでくださーい;;
 4.優勝者はブログで紹介しまーす^^
 5.賞品はタンスに入れますので、入れられるように設定お願いしますねー



それでは、今回のお題と賞品です^^


お題
 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

締め切り
 2月13日

発表
 2月14日

賞品
 チョコ(マッスルチョコ)


(賞品しょぼいって言わないでー;;)

みなさん、ふるってご参加くださーい^^



エントリーされた方

2/10 リックさん、ロンパさん、アキラさん
2/11 エメラルダスさん、ルリ・ホシノさん、ステラさん、ツナさん
2/13 くりすてぃ~さん、ソーさん、じゃんぬさん

(ありがとうございます^^)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
