--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-09(Sat)

イベント告知「チョコあげます」

リサリサです。


イベント思いついたので、告知しまーす^^

バレンタイン企画 第1回スラチャ大喜利大会

ダウンロード (76)

内容
 お題に対する返事を、私の自宅(オルフェア・マッシュルーム2338-3)のスライムチャイムに書いてねー
 一番面白い回答をした方に賞品をお渡しします^^

詳細
 1.ひとり1回答(1行、19文字)でお願いしますー。2個以上記入しちゃった方は最後の1個のみが有効になりまーす
 2.回答をスライムチャイムで確認した方の名前はブログに載せますので、私に届いたかどうか確認してくださーい
 3.スライムチャイムの確認は頻繁に行いますが、確認する前に流れちゃった場合はもう一回書き込んでくださーい;;
 4.優勝者はブログで紹介しまーす^^
 5.賞品はタンスに入れますので、入れられるように設定お願いしますねー



それでは、今回のお題と賞品です^^


お題
 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

締め切り
 2月13日

発表
 2月14日

賞品
 チョコ(マッスルチョコ)


(賞品しょぼいって言わないでー;;)

みなさん、ふるってご参加くださーい^^



エントリーされた方

2/10 リックさん、ロンパさん、アキラさん
2/11 エメラルダスさん、ルリ・ホシノさん、ステラさん、ツナさん
2/13 くりすてぃ~さん、ソーさん、じゃんぬさん

(ありがとうございます^^)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-09(Sat)

幸せな殿方

ルーラストンもう1個あるとすごく便利になるのになー、リサリサです。


昨日は、アキラさんに教えてもらった、マシロさんのネクロバルサ特攻隊を見学してました。

そうです。マシロさんのブログや、あおにゃんさんのブログで見切れている、白ぷぷりぽは私ですw

周りの参加者は僧侶かレンジャーばかりの中、
助ける気の全く無い、観光気分丸出しの魔法使いで見学w(転職するの忘れてた)

ダウンロード (56)

荒野で一人で特訓鬼教官してても、チョコはもらえるんだよー。よかったねー^^


白昼の悪夢のような光景が20分ほど続き、お開きになりました。

とても面白いイベントでした。
すごいなー、よく思いつくなー。

私もそのうち、こういうイベント企画したいな^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-02-09(Sat)

盛り髪祭り

頭が大きすぎて、ジャンプすると良く回転するリサリサです。

めきとの湯に入りに行ったら、盛り髪祭りやってましたw
私だけちっさいw

よく揃いましたねー

ダウンロード (39)

キャバ嬢の寸劇とかがあったりして楽しかったです^^

いろいろ話している間に、つぎつぎと人が増え、病み上がり(病み中)のめきとさんの就寝時間となったので、外で記念写真。

ダウンロード (48)

たぶん、みんなこのアングルで撮ったと思うので、うしろから撮った写真をw

ダウンロード (47)

めきとの湯は今日も盛大でした。
(ひとりだけ、風邪ひきそうですがw)


めきとさん、大丈夫そうで安心しました^^
明日のかたりべ会は無事に開催されそうです。

楽しみー^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
