--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-20(Wed)

賢者レベラーゲ

リサリサです。

ただいま賢者育成中^^

賢者はずいぶん前にレベル22まで上げていた(MP+10パッシブ取得)のですが、やっぱりMP+20パッシブも欲しいので、昨日から集中的にレベラーゲしてます。

昨日の夜で26、今日の昼間で28まで上がりました^^

レンタルぐてぃさん、レンタルあおにゃん、どうもありがとうございます^^
ダウンロード (16)


で今日の夕方。
レベラーゲタイムを終えて、自宅に帰ったら、リックさん、まさきさん、ぞめっしーさんが来宅。
さっそくもふもふしてもらいました。
ダウンロード (21)
(レアドロ運注入の図)

今日の夜はレアドロ挑戦かな?


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
