--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-30(Tue)

「第2回あんちょび謝肉祭」に参加

リサリサです。

あんちょび団 活動記録の、にょり様主催のイベント「第2回あんちょび謝肉祭」に参加しました。

ダウンロード (3)
(にょり様とプクリポと)


すごい人でした。
前回より3割増しぐらいいたのではないでしょうか。

今回は酒場移動は無くて、この場所のままで、種族撮影、お題撮影、あんちょび団に質問コーナー、ほし(肉)に願いまで行われていました。


後半へつづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-29(Mon)

[雑記] ツスクルツクシ、読者、タイプG

リサリサです。

少し前に、~明日トルティアから本気出す~のノエルさん、セルシウスさん、ゆうきさんと、ツスクル配信クエを通しクリアしたときの話。

地下の本棚で気になる本がありました。

amarec20130415-232440.jpeg
amarec20130415-232448.jpeg
amarec20130415-232455.jpeg

ツスクルツクシ。
舌噛みそうですw


**********

こちら、うちまで訪ねてきてくれて、ブログミテマス頂いた、こーてんさん。

ダウンロード (66)

わざわざありがとうございました^^


**********

ぞめっしーさん、マリリンさん、レウルーラさんと一緒に黒パッチ討伐中に遭遇したタイプG。

amarec20130428-001958.jpeg

ぞめっしーさんの、けしからん姿。僧侶なのに><


あ、そうそう。

現在、ぞめっしーさんのチーム「ちゃっとる~む」に体験入隊中です~^^
チームのみなさま、よろしくぅ


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-28(Sun)

「東奔プクダッシュクイズ祭り」に参加

リサリサです。

東奔西走プクリポ伝のわたり~さんと、アストルティアをプクダッシュ!のアルクさん、合同主催の「東奔プクダッシュクイズ祭り」に参加してきました^^

amarec20130426-213855.jpeg
(開会式の様子)


予選のあと、4名で決勝戦という流れです。


ダウンロード (80)
(予選の様子)

過去作のドラクエには詳しいと自負しているわたし。

難しい問題も消去法で突破し、予選通過しました^^

amarec20130426-223501.jpeg


後半へ続く。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-25(Thu)

ヒゲとリサリサ

リサリサです。

1週間ぐらい前の話。

ついったでキャッツコイン持ち寄りませんか~ってつぶやいたら、ゲームポンチのくうさんから一緒に行きませんか?って返ってきたので、オルフェア東口で待ち合わせ^^

ダウンロード (33)

うわ。本物だ~^^

渋い!


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-23(Tue)

種と花束

リサリサです。


えまたんイベント「えまにタネもらって花束にしてプレゼントしよう!」に参加しました。


強ボスツアー最終日が終わって、えまたんのうちに行ったら、ちょこんと座っていて、

amarec20130414-033835.jpeg

レッドローズの種をもらいました。

AM3時半ぐらいだったかな。
食べもの系の家具が多いとか、ハウジングの話をしてました。


で、自宅の畑で育てて、

55799247.jpg

開花^^

レッドローズが4本、アメジストローズが8本、ワインローズが4本でした。


さっそく、えまたんに花束を贈ります。

56030093.jpg

レッドを4本。アメジストも4本おまけ。

エントリ番号は30番。



渡そうとしたら、いずみかん炎の防具職人のみかんちゃんが入ってきたので、一緒に記念写真。

手を繋いでいます^^

56032798.jpg



そのあと、ぞくぞくと人が来て、最後に記念写真。

56042186.jpg
(どらさん、えまたん、レナさん、こりぃさん、
 みかんちゃん、リサリサ、・おはな・さん)


こういうイベント好きです^^

ほとんどの人が持っている畑を使って、とくに負担があるわけでもなく、そして受け渡し自体をイベントにする。
えまたん、企画力あるなぁ。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-21(Sun)

[イベントレポ] 番外編

リサリサです。


強ボス体験ツアー3日目。イベント終了直後の一枚。

ダウンロード (11)

こんばんわ。もう一人のわたしw


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-20(Sat)

イベント参加ありがとう

リサリサです。


昨日行ったイベント、神話予兆クエ178「揺らぎはじめる世界」のクリア時間競争、無事に終了しました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました^^

55509361.jpg


26名、7パーティでの戦いとなりました。

さあ、どのパーティが優勝か!?


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-19(Fri)

イベント告知「神話クエで競争」

(注意 この記事はイベント開始までトップに掲載されます。新着記事はこの記事の次です~)

リサリサです。


神話編のクエ「揺らぎはじめる世界」(クエストNo.178)が異常に長く退屈なクエと言われています。

はい。わたしもまだやってませんw


ver1.3限定なので、いつかはやらなくちゃいけない><

そうだ。楽しいクエにすればいいんだ^^



ということで、お風呂入っているときに閃いたイベントの告知です^^


ダウンロード (53)

「長編クエ、みんなでやれば、楽しいよ!」

日時:    4/19(金) 22:00開始
集合場所: オルフェア住宅村、トゥーン6031-2 (リサリサ自宅)

参加条件:

1.「揺らぎはじめる世界」(クエストNo.178)をクリアしていない方(リプレイ可)

2.下記の場所すべてにいったことがある方(できれば都市に電車でいける方)

  落陽の草原
  カミハルムイ
  ドルワーム
  オアシスの隊商宿
  メギストリス
  ヴェリナード
  ツスクルの村
  ガートラント


内容:

「揺らぎはじめる世界」の最短クリア競争

4人パーティーを組んでもらい、
ドラクエ10極限攻略データベース
30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記
ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
などのすばらしい攻略ページを参考にして、クエをクリアしてもらいます。

クリアしたら、私の自宅で待機しているスタッフに「いいね!」をしてもらいます。
最初に「いいね!」をしたパーティに、商品をお渡しします^^




私が、事前に

落陽の草原
オアシスの隊商宿
ツスクルの村

をルーラ登録しておきますので、

まず、私の家の前で思い思いに4人パーティを組んでもらいます。
そのパーティでルーラストーンの登録が必要と思ったら、一時的に私となかまになって飛んで、石を登録してください。
万が一、人数が多かったら、ねずみ算式でお願いします。1→4→16→64
(私と一緒に飛んで登録された方が、さらに別の方と組んで登録してもらう、という方法です)

準備ができたら、私の合図でスタートします。

サーバは32しばりで。
おそらく、カルサドラ火山で渋滞すると思いますwが、そこをいかに乗り切るかが勝負かと思います^^

クエが終わったパーティは、最終パーティが到着するまで私の自宅で交流会、という流れです~



神話クエに手を付けていない方は、この機会にぜひ~^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-19(Fri)

[イベントレポ] 大団円

リサリサです。


さて、3日間の強ボスツアーはいかがでしたでしょうか。


もともとは強ボスを体験してもらうのが目的だったのですが、参加者のみなさんの多くが討伐まで体験できたようですので、大成功だったんじゃないかと思います^^

連日参加された方も多かったように思います。

これまでソロでがんばってた方や、強ボスに行きましょうと声を掛けられなかった方も、このイベントで同じ想いをもった方々と出会えたんじゃないかと思います。

このイベントでフレンドになられた方々どうしで、ぜひ他の強ボスに挑戦したり、強ボス討伐に向けて、レベ上げやレアアクセなんか励んでみてくださいね^^


また、パーティ編成や参加者引率、立ち回りレクチャー、現地ザオ班、等、進行を手伝って頂いた運営スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

のべ400名強が参加したイベントをスムーズに進行ができたのは、スタッフあってこそです。

長時間の拘束、そして多様な職業パーティの引率といったストレスフルな状況にもかかわらず、強ボス討伐に向けて最後まであきらめずに作戦を練って、そして参加者を勝利に導いて頂いたと聞いています。

本当にありがとうございました。



そして、主催者のきょんさん、ぐてぃさん、だいちさん、お疲れさまでした。

わたしはそれほどお役に立てなかったのですが、できる限り運営をスムーズに進められるように意見を言わせてもらいました。

きょんさん、ぐてぃさんは体調がすぐれない中で、イベントの詳細を練って、ブログにまとめていました。
だいちさんはパーティ編成時にボス攻略の助言を非常に丁寧に参加者に伝えて、送り出していました。


もう、ほんとにですね、そういう方々と一緒にイベントを進められたってことだけで幸せでした。

ありがとうございました。



ということで、おつかれさまでした!^^

amarec20130412-003248.jpeg


討伐後の集合写真をダイジェストでお送りして、最後に、イベントの最後に話した挨拶を載せます。

たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-18(Thu)

[イベントレポ] 突撃編

リサリサです。

今日は参加者と強ボスに挑んだときの話。


一日目は、ジュディスさん、み~さん、そして運営スタッフのディープさんと組ませていただきました。

amarec20130411-232230_20130418013349.jpeg

わたしは僧侶メインに仕上げていたので、ディープさんに魔戦になってもらい、安定のパーティ構成となりました。
で、蜘蛛と戦うために、カミハルムイに向かいます。


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-16(Tue)

[イベントレポ] 運営編

リサリサです。


イベント運営の裏話。


イベント初日。4月11日の10時ちょっと前。

amarec20130411-215317.jpeg

きょんさん宅で最終打ち合わせ。

パーティを指名するメンバは主催者の4名。
この4名でパーティを組んで、誰にパーティを組んでもらうのかを共有します。
ぐてぃさんが前衛参加者、わたしが後衛参加者、だいちさんが僧侶参加者、きょんさんが運営スタッフ(経験者)を指名することに決定。


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-15(Mon)

[イベントレポ] 企画編

リサリサです。

今回のイベントはきょんさんのついったのつぶやきから始まりました。
この辺りの話はぐてぃさんのブログに書いてありますね。


そして、これは3月30日の夜の会議。(この2時間後にカプラさんに呼び出されます。結婚式のやつね)

amarec20130330-235503.jpeg

強ボスということで、パーティの最重要職は僧侶に決定。

そして、この会議で強ボスツアーイベントの概要が決定しました。

前半後半に分けた構成。
前半はボスに倒されるツアー(体験ツアー)、後半はボスを倒すツアー(討伐ツアー)。
前半と後半のイベントは間を空け、体験ツアーで何が足りないかを体感した参加者がレベル上げや装備等を準備する期間にする。

という感じ。


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-14(Sun)

イベントお疲れさまでした

リサリサです。

3夜にわたって開催した、強ボスとの戦闘を体験するツアー「【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~」が終了しました。

参加者のみなさま、運営のみなさま、きょんさん、ぐてぃさん、だいちさん、お疲れさまでした。

参加者のみなさまには、チーム編成でずいぶんお待たせしてしまいました。
これはうまく進めるやりかたを考えないといけないですね。

運営のみなさまには、時間不足やチーム要員不足等のリアルタイムトラブルで、すごいプレッシャーをかけてしまったと思います。


でも。

でも、参加者のみなさまの寛容な心、運営のみなさまの強靭な心に、わたしの心も打たれました。感動です。

ありがとうございました^^



そして、もともとは体験が目的のイベントだったのですが、参加者の多くが討伐成功されたそうです。
(私が加わったパーティもすべて、無事に討伐成功しました)

おめでとうございます^^




イベントのレポートは後ほどブログに掲載しますね~^^

ダウンロード (97)
(古代オルセコ闘技場にて。スタッフ一同)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-13(Sat)

本日イベント最終日

リサリサです。

4名のブロガ(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)がお贈りする、強ボス体験イベント。

2日目の魔軍師イッド強体験イベントにも大勢の方に来ていただけて楽しかったです^^
1日目と同じかちょっと多いぐらいでしょうか。


私も参加者のしんじさん、イットさん、ヒロさんとパーティを組んで、挑ませてもらいました。
3戦2勝。
皆さん初めてとは思えない戦いっぷりで楽しかったです。

ダウンロード (45)

オーブもゲット。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました^^



ダウンロード (62)
(儀式の間にて。スタッフ一同)

2日目ということで、運営はわりとスムーズに進めることができたと思います。
参加者とスタッフさまにも感謝^^




さて、本日は最終日。

新しい体験を楽しみましょう^^

o0800045012495683300.jpg


【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

4月13日(土) 姉妹 (妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強)

22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき


集合場所は、ガタラ住宅村の水没遺跡地区2910入り口です。
夜の10時に開始です。


お待ちしています^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-12(Fri)

イベント2日目のご案内

リサリサです。

4名のブロガ(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)がお贈りする、強ボス体験イベント。

初日の怪蟲アラグネ強体験イベントにはスタッフ含めて100名を越えた参加者となりました。
どうもありがとうございます^^

ダウンロード (28)
(蜘蛛前の泉にて。スタッフ一同)

大人数にもかかわらず、参加者、スタッフともに協力して頂けて、とても円滑に進めることができたと思います^^


本日は2日目。

このイベントは参加されるあなたが主役です。
まずは体験してみましょう^^


o0800045012495683300.jpg


【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

4月12日(金) イッド(魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強)
4月13日(土) 姉妹 (妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強)

22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき


集合場所は、ガタラ住宅村の水没遺跡地区2910入り口です。
夜の10時に開始です。


お待ちしています^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-11(Thu)

本日のイベント告知

リサリサです。

4名のブロガ(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)がお贈りする、強ボス体験イベント。

いよいよ本日です^^


強ボス未経験者、初心者、大歓迎です^^


今日から3日間のイベントで強ボスを体験して、2週間後に予定している強ボス討伐イベントで倒せるようになりましょう^^

そう。
倒したいでしょ?
体験すれば、倒したくなるのです。
そして、倒すのです。



今日から3日間のイベントは、そんな想いをもっている未経験者、初心者さまへのイベントです。
参加されるあなたが主役です。
あなたの物語です。

まずは体験してみましょう^^


o0800045012495683300.jpg


【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

4月11日(木) 蜘蛛 (怪蟲アラグネ強)
4月12日(金) イッド(魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強)
4月13日(土) 姉妹 (妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強)

22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき


集合場所は、ガタラ住宅村の水没遺跡地区2910入り口です。
夜の10時に開始です。


お待ちしています^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-10(Wed)

出会いいろいろ

リサリサです。

よく街中で声を掛けられます。

最近書く時間がなかった。ようやく紹介^^

ダウンロード (95)

オルフェアの町でブログミテマスを頂いたアリーナひめさん。
わざわざアリーナコスに着替えてもらってからの写真。
どうもありがとうございました^^


ダウンロード (79)

オルフェア東でスライムハーツを集め終えて交換にいこうとしたときに、わざわざ追いかけてきてブログミテマスを頂いたミッソさんとマークさん。
全然気づかなくてすみません。ずいぶん走らせてしましましたっ(汗
どうもありがとうございます^^


ダウンロード (77)

こちらはドラクエ初期のころからのフレンドのワンリキーさん。
ずいぶんお世話になってます。
4月になって復帰されました。
これからもよろしくですー^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-10(Wed)

【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

リサリサです。


ブロガ4名(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)がお贈りする、強ボス体験イベント。
いよいよ目前です^^

3夜連続で行いますので、都合がよい日にちにご参加くださいませ。


【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

4月11日(木) 蜘蛛 (怪蟲アラグネ強)
4月12日(金) イッド(魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強)
4月13日(土) 姉妹 (妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強)

22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき

集合場所は、ガタラ住宅村の水没遺跡地区2910入り口です。

そこで経験者一人を含めたパーティを組んでもらい、強ボスに挑みます。


当日は、こちらのメンバーで案内します。

ダウンロード (81)

わたしは僧侶で参加。
全力でサポートします^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-09(Tue)

あおにゃんといく「魔法使いの凶宴」番外編

リサリサです。

討伐編に続き、番外編です。


あおにゃん宅の前に佇むリサリサライト。

ダウンロード (44)
やさしい光があふれ出します。


おりたたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-07(Sun)

あおにゃんといく「魔法使いの凶宴」に参加

リサリサです。

昨日はあおにゃんイベント第2弾「魔法使いの凶宴」に参加してきました。

魔法使いのみのパーティでドラゴンゾンビと戦います。

私も、唯一のカンスト職の魔法使いで参加。
負けられません。

012.jpg

いくじぇー!


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-06(Sat)

特訓解放クエを繰り返すのが真の特訓

リサリサです。

おとといの話です。

自宅で畑仕事していたら、こりぃさんがやってきて、しばらく雑談してました。
聞くと、特訓解放クエが難しいので手伝って欲しいとのこと。

確かにあれ難しいよね。
いまのところ最高難易度のクエだと思います。


手伝いましょう!^^


ちょうどフレチャで、こうすけさんから何か一緒にやりましょう。と来ていたので手伝ってもらいました^^

ダウンロード (1)

(3人で写ってる良い写真がありませんでした。。;;)


たたむたためばたたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-05(Fri)

NGシーン

リサリサです。


短いです。

先日の結婚式のNGシーンが見つかったので載せますw


まずは、神父の前で誓うシーン。
amarec20130401-000743a.jpg

誓わないのですw


たたたみまます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-04(Thu)

強ボス体験ツアー(仮名)

リサリサです。

初心者向けの強ボス体験ツアーをブロガ4名(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)で企画中です^^

イベント名のアンケートは→こちら


強ボスにチャレンジしてみたい方。
チャレンジしたけどうまく倒せない方。
あるいは、そういう初心者を応援したい方。

は、ぜひご参加ください^^


とりあえず、日程だけ決まりました。

3夜連続して行います。
都合の良いときにいらしてください^^

4月11日(木)、12日(金)、13日(土)
22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき

場所は決まり次第お伝えします。



さて、私も準備はじめなきゃ。

パーティの要は僧侶。
イベントまでに立ち回りを練習しなくちゃね。

amarec20130403-224041.jpeg

長らくお世話になった、ヤリスキルを外しました><

はくあいパッシブと、聖なる祈りに振り直し。
スティックも9まで上げて、回復魔力+60を取得。

amarec20130404-005527.jpeg
装備も一新し、回復魔力もやっと360台になりました。


ダウンロード (96)
ふんっ。


さて。

誰と練習しよう。。w


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2013-04-02(Tue)

人間姿は違和感が半端なかった

リサリサです。

結婚式イベント。
細かいところも書こうかなと思ったのですが、イベントの表話&裏話はカプラさんとこと、ザンさん(1)ザンさん(2)のとこで書かれていますので、私の目線でダイジェストでお送りします。

51289206.jpg
そとはこんなにも長蛇の列。(桟橋まで続いてました)


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

関連記事
2013-04-01(Mon)

謝罪とレアキャラ

リサリサです。


ごめんなさい。
昨日の記事はエイプリルフールネタでした。m(__)m



簡単に経緯を書くと、

3/30深夜
 カプラさんからフレチャ
 ブロガー勢で読者をだまそう
 内容は、カプラさんとザンさんの結婚式
 4/1はザンさんが都合が悪いので日付変わるタイミングでカミングアウト

3/31午前
 カプラさんがブログで結婚式を告知

3/31午後
 ついったでカプラさんからDM。拡散乞う
 その後、ついったのDMでザンさんから上書きイベントの提案と協力依頼
  (実はリアル結婚されたザンさん。イベントで本当の結婚式を行う)
 リサリサのブログで拡散

3/31夜
 カプラさんちで結婚式のリハーサル
 ザンさん友人宅でアナザーストーリーのリハーサル
 カプラさんちで結婚式&真・結婚式の本番

です。


私の役どころは、結婚式でザンさんとの恋仲をカミングアウトして、式を中断させる怒り女。
だったんだけど、これにザンさんのリアルお嫁さんが、さらに待ったを掛けるという話に上書きされました。


ザンさん、ほんとにおめでとうございます。


そして、カプラさん、ごめんなさい。
ちょっとひっかかってたけど、式が進んでいくにつれて、みんなでだましちゃう感じになっちゃうなー、って思ってました。

イベントジャックが始まったとき、よっぽど、カプラさんに伝えて、だまされたフリも含めて、うまくまとめてもらった方がよかったかなー、って思いました。

でも、カプラさんは強かった。
軽く笑い飛ばして、がんがんイベント進めてました。

強いなー

私だったら、すっごい悲しくなっちゃうシーンだなと思いました。

もう一度。
カプラさん、ごめんなさい。



ん。

さて、怒り女役のリサリサですが、実は人間姿で登場してました。気づきました?w
00.jpg
(レアキャラ、リサリサの図)


写真付きのイベントトレースは別記事にします~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
