--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-02(Tue)

人間姿は違和感が半端なかった

リサリサです。

結婚式イベント。
細かいところも書こうかなと思ったのですが、イベントの表話&裏話はカプラさんとこと、ザンさん(1)ザンさん(2)のとこで書かれていますので、私の目線でダイジェストでお送りします。

51289206.jpg
そとはこんなにも長蛇の列。(桟橋まで続いてました)


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



01.jpg
楽しくなるふうおうさん。

02.jpg
楽しんでいるカプラさん。

03.jpg
始まる。

しばらくして、
05.jpg
会場を去るリサリサ。

06.jpg
変身して、

07.jpg
身を隠すリサリサw

08.jpg
時間になり、会場に入ります。

09.jpg
走りながら叫ぶわたしw
「ちょっと待ってよおおおおお!」

11_20130402223843.jpg
怒るカプラさん。

13_20130402223848.jpg
「ザンさん約束が違うじゃないいいい!」

14_20130402224254.jpg
「カミハルムイで一緒に見た夜桜のときのこと」

15_20130402224258.jpg
「忘れたのおぉぉお!?」


という感じで、演じきりました^^



18.jpg
真相を明かすザンさん。

19.jpg
ほんとに驚くカプラさん。


20.jpg
大団円。

すごく楽しかった^^



ザンさん、本当におめでとうございます^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー、当日はバタバタ(×100)した中で本当にお疲れ様でしたw

あの名演技にはキュンキュンものですw
ぜひリアル式でもお願いして宜しいでしょうかw

祝コメ超有難う御座います!

ザンさんへ

えーw
リアルで、かたりべタンクトップはきついなあw

結婚式にいた者です、貴女にブログ見てないけど見るようにしますと言った者ですー^^

いやー結婚式はゲームもリアルもいいものですなー^^

でわでわ。

レザトさんへ

どうもー^^
ポポポポーーーーン!!!の方ですねw

レザトさんを式場に連れてきた者ですw
先程今すぐリサリサさんのブログ見て!レザトさん写ってるよ!って言ってブログを教えてあげました^^
名演劇とても良かったです
ではポチッと押させていただきまー♪

た、たしかに・・・
あの人間姿には???マーク出まくりw
WiiUキャラも、やっぱ違和感あるよー。
先生は、白盛り髪で認識されちゃってるからなあ
ってことで、うちのWiiUキャラも、いずれまた仲良くしてやってください。
色が違うだけで見た目一緒だからw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
