--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-04(Thu)

強ボス体験ツアー(仮名)

リサリサです。

初心者向けの強ボス体験ツアーをブロガ4名(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)で企画中です^^

イベント名のアンケートは→こちら


強ボスにチャレンジしてみたい方。
チャレンジしたけどうまく倒せない方。
あるいは、そういう初心者を応援したい方。

は、ぜひご参加ください^^


とりあえず、日程だけ決まりました。

3夜連続して行います。
都合の良いときにいらしてください^^

4月11日(木)、12日(金)、13日(土)
22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき

場所は決まり次第お伝えします。



さて、私も準備はじめなきゃ。

パーティの要は僧侶。
イベントまでに立ち回りを練習しなくちゃね。

amarec20130403-224041.jpeg

長らくお世話になった、ヤリスキルを外しました><

はくあいパッシブと、聖なる祈りに振り直し。
スティックも9まで上げて、回復魔力+60を取得。

amarec20130404-005527.jpeg
装備も一新し、回復魔力もやっと360台になりました。


ダウンロード (96)
ふんっ。


さて。

誰と練習しよう。。w


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

槍を捨てましたか…
強ボスツアー行く行く!
リサリサさんが、僧侶に覚醒してしまうと立場がw
盗賊上げるぜーw

はいはいはーい(^O^)/

こんちわん☆
イベント楽しみです☆(*≧∀≦*)
何か手伝いできたらと思ってますが.....
参加は未定デス☆

イベントがむばって下さい☆(。・ω・。)ゞ

参加したいぞー

金曜なら参加できるかも(^∇^)
最近ちょっとマンネリ気味だから行けたらいきまーすo(^o^)o

イベントいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も参加したいです。
でもパッシブないので強ボス足でまといになりそー(>_<)

初コメ失礼いたします。
強ボス体験イベント参加したいです!
いまだ一度も挑戦したことないので行ってみたいです!

へんじ

●わたり~さん
 本気です。本気と書いてHONKI!
 行きましょう^^
 僧侶さんはたくさんいたほうがいいかもしれないです。

●こりぃさん
 練習行きましょう^^

●アンナさん
 タイミング合えば行きましょう^^
 3夜連続なので、どこかで都合がよいときにでも~

●モケさん
 ぜひ^^
 まずはお試しで~

●エメラルダスさん
 とりあえず戦ってみるだけ、ってのもオッケーなイベントですので、ぜひいらしてください~^^

●シーノさん
 はーい。お待ちしてます~^^

物理PTなら、爪で練習お付き合いできます!
蜘蛛なら・・・一時期僧侶もやってたので、お付き合いできます・・・
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
