--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-07(Sun)

あおにゃんといく「魔法使いの凶宴」に参加

リサリサです。

昨日はあおにゃんイベント第2弾「魔法使いの凶宴」に参加してきました。

魔法使いのみのパーティでドラゴンゾンビと戦います。

私も、唯一のカンスト職の魔法使いで参加。
負けられません。

012.jpg

いくじぇー!


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



ベコン渓谷を目指して走ります。

amarec20130406-230340.jpeg

ザオ班と一緒に走ります。
総勢100名を超える大行列です。


ちなみにLv64以上の魔法使いは3人でパーティを組みます。(Lv63以下なら4人パーティ)

わたしは、レビィさんとしんじさんと組ませて頂きました^^

私の攻撃魔力は398。
それに対して、レビィさんは469、しんじさんは509です。

やばいw
こんな弱い魔法使いじゃ笑われちゃう><

素直に打ち明けると、モーマンタイの言葉。ありがたいです;;
一緒に楽しみましょう^^



さて、ベコン渓谷に到達したあおにゃん大部隊。
最初にあおにゃんチームによる実演がありました。

が、全く見えませんでしたw
気づくとザオをかけられているあおにゃんがすぐ近くにいました。


ザオのレクチャーも終わり、殲滅作戦開始です!

001.jpg
002.jpg

現れました!

003.jpg
004.jpg

やられます。
予定通りw



005.jpg

ドラゴンゾンビを探します。
なかなかいないです。


あぁ。こんなところに患者が;;

006.jpg

誰か助けてあげてくださいー!!



007.jpg

その残党に巻き込まれます。臨むところ。

そして望みどおりやられますw(予定どor



さて、そろそろ本気だしましょう。

008.jpg

そこでまってなさーい!


009.jpg

メラゾーマが飛び交います。

010.jpg

おおおおおおお!
倒したじょおおお><


いけるいける!

011.jpg
(これ、無しね)


012_20130407145312.jpg

いくじぇええー!

013.jpg

ふんっ、ふんっ!

014.jpg
015.jpg

やったーー!!

いけます。いけます。


魔力覚醒と応援効果のメラゾーマで、私でも500、なかまなら700はダメージが通ります。
おたけびもぶきみなひかりも通ります。(たまに)

かがやくいきに気をつけて、逃げながら唱えればなんとかなります^^


コツはつかみました。
もう負ける気はしません。

016.jpg

うおおおおお!




017.jpg
(これも無しね)


さて、もう終了の時間となりました。
楽しかったひとときが今はもう過ぎていく。



気分的には圧勝してたと思ってたのですが、調べてみると6戦2勝でしたね。

(ついったでは4戦とかいてましたがあれ間違いでした。ごめんなさい)


凶宴の後は、あおにゃん宅でまたもや狂宴。。(狂宴の様子はあおにゃんの記事で)


最後に集合写真。

ダウンロード (45)

ダウンロード (64)


レビィさん、しんじさん、どうもありがとうございました^^
とても楽しかったです^^


参加されたみなさな、お疲れさまでした。
ザオ担当の方も相当いらしてたので、安心して戦えました^^


そして、あおにゃん、あんちょび団のみなさま。
楽しい企画をありがとうございました!^^


次回も必ず参加させてもらうからねーん^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

りさりささん、攻魔400近いのか~・・・
私、確か300超えた程度しかありませんよ><

初コメです(^○^)

楽しかったですね~♪
フレ登録までありがとうです
また機会があればよろしくです(^_^)b

早速コメントしたよー
これからインするからまたよろしくね〜
明日じっくりみさせてもらいまーす!

へんじ

●ぞめっしーさん
 パッシブと杖ですかねー
 ぞめさんのツメ攻撃力のほうがすごいですよー

●レビさん
 ありがとうございました^^
 魔法使いパーティで戦うって、本編ストーリーじゃなかなか無いですからね。
 またよろしくです^^

●ワンリキーさん
 復帰おめでとうです^^
 遊びましょう^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
