--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-10(Wed)

【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

リサリサです。


ブロガ4名(ぐてぃさんきょんさんだいちさん、リサリサ)がお贈りする、強ボス体験イベント。
いよいよ目前です^^

3夜連続で行いますので、都合がよい日にちにご参加くださいませ。


【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~

4月11日(木) 蜘蛛 (怪蟲アラグネ強)
4月12日(金) イッド(魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強)
4月13日(土) 姉妹 (妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強)

22:00~ パーティをくんでもらいます
22:30~ 立ち回りをレクチャーします
23:00~ 強ボスに挑みます
24:00~ 癒しのひととき

集合場所は、ガタラ住宅村の水没遺跡地区2910入り口です。

そこで経験者一人を含めたパーティを組んでもらい、強ボスに挑みます。


当日は、こちらのメンバーで案内します。

ダウンロード (81)

わたしは僧侶で参加。
全力でサポートします^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは〜
さきほどはフレ等ありがとうございましたっ!

強ボスイベ、3日連続でキツイかもですが、頑張ってください!

今日もつきあってくれてありがとー
なんとかックス強かったけど覚醒にしたので次はガンバリマス!
あたしも強ボス参加させてください!
また明日ー

いつも強ボスわ僧侶でしかいかないから爪で参加したいです\(^o^)/

ちわ♪
昨日は、遅刻して内容に
ついていけなかったですが
微力ながらお手伝いがんばっw
イベント楽しみですね!

こんにちわ。初めてコメント残させてもらいます。何度かイベントではお見かけしてたんですけど^^
ふつつかものの僧侶ですが、全力でお手伝いさせていただきます!

がんばっちぇー!w

初コメです♪
ブログミテマスw
写真掲載ありがとです(≧∇≦)
昨日の会議にもメインの代理でお邪魔しました
今日も伺います☆

今日のイベ楽しみです(≧∇≦)b
未体験者ですので参加させていただきたいと思っております!
よろしくお願いします(^^)

おはようです☆

昨日一昨日と遅刻の早退ですが会議に出席させて
頂いたものです。
今回、本当ご苦労様です。
微力ながらお手伝いさせて頂けたら幸いです

何度かイベントでお見かけしてますが、なかなか声をかけれず・・
イベント中はご多忙でしょうからお声かけできるかどうか
微妙ですが お手すきの時があれば勇気だして声かけさせて頂きます^^
今後ともよろしくお願いします^^

へんじ

●ドラさん
 はーい。がんばります!^^

●ワンリキーさん
 参加ありがとうです^^
 イッドもぜひ!

●モケオさん
 はーい。ぜひぜひ^^

●とらちよさん
 ありがとうございます^^
 明日も盛り上げていきましょう^o^

●ここてぃすさん
 ありがとうございます^^
 僧侶大事です!僧侶大事に!

●わたり~さん
 うん。がんばるよー^^

●アリーナひめさん
 いえいえ。こちらこそ^^

●シーノさん
 よろしくです^^

●JUJUTさん
 スタッフのみなさんの協力があってこそです。
 どうもありがとうございます^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
