--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-14(Sun)

イベントお疲れさまでした

リサリサです。

3夜にわたって開催した、強ボスとの戦闘を体験するツアー「【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~」が終了しました。

参加者のみなさま、運営のみなさま、きょんさん、ぐてぃさん、だいちさん、お疲れさまでした。

参加者のみなさまには、チーム編成でずいぶんお待たせしてしまいました。
これはうまく進めるやりかたを考えないといけないですね。

運営のみなさまには、時間不足やチーム要員不足等のリアルタイムトラブルで、すごいプレッシャーをかけてしまったと思います。


でも。

でも、参加者のみなさまの寛容な心、運営のみなさまの強靭な心に、わたしの心も打たれました。感動です。

ありがとうございました^^



そして、もともとは体験が目的のイベントだったのですが、参加者の多くが討伐成功されたそうです。
(私が加わったパーティもすべて、無事に討伐成功しました)

おめでとうございます^^




イベントのレポートは後ほどブログに掲載しますね~^^

ダウンロード (97)
(古代オルセコ闘技場にて。スタッフ一同)
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまでした

本当に3日間。お疲れ様でした

参加者と運営共に感動できた素晴らしいイベントだったと思います。
当日の会場は鯖1よりも間違いなく人がいましたね!


主催のみなさんは本当にこの3日間お疲れ様でした!
次回イベントもぜひお手伝いにかけつけますので!

またアストルティアを熱くしましょう!

3日間ホントにお疲れ様でした!
また、こういうイベントにお手伝いできたコトを感謝します

後半もあるようですが、またお手伝いさせてくださいっ!
非常に楽しみにしております

へんじ

●みかんちゃん
 お疲れさまでしたー^^
 予想以上に感動的なイベントになってよかったです。
 ドラクエらしいまったり感と討伐後の爽快感、そしてオンラインらしい人と人との繋がり、助け合い。
 私も感動しました^^

●ドラさん
 お疲れさまでした^^
 運営スタッフのみなさまには、ひたすら緊張感にさらさせてしまって申し訳なかったです。
 でも協力あってこそ成し得たイベントですので、終わった時の感動もひとしおでした。
 どうもありがとうございました^^

こんちわん☆
イベント運営乙様デス☆
大成功でしたね♪
参加して良かったぁぁと思いました(ฅ'ω'ฅ)♪
めちゃ楽しかったデス☆

3日間お疲れさまでした。
2日目と最終日に参加させていただきました。

初めて討伐できたこと、そしていろんな事がわかり、参加して本当によかったと思います。

ありがとうございました!!

へんじ

●アンナさん
 お疲れ様です~
 どうもありがとうございました^^
 運営のみさなまの頑張りには頭が下がりますぅ

●彩鈴さん
 参加ありがとうございます~
 やってみないと分からないことはたくさんありますよね^^
 私はドラクエの本当の楽しさは、それだと思ってます^^
 これからもいろんなことにチャレンジしていきましょ~
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
