--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-19(Fri)

イベント告知「神話クエで競争」

(注意 この記事はイベント開始までトップに掲載されます。新着記事はこの記事の次です~)

リサリサです。


神話編のクエ「揺らぎはじめる世界」(クエストNo.178)が異常に長く退屈なクエと言われています。

はい。わたしもまだやってませんw


ver1.3限定なので、いつかはやらなくちゃいけない><

そうだ。楽しいクエにすればいいんだ^^



ということで、お風呂入っているときに閃いたイベントの告知です^^


ダウンロード (53)

「長編クエ、みんなでやれば、楽しいよ!」

日時:    4/19(金) 22:00開始
集合場所: オルフェア住宅村、トゥーン6031-2 (リサリサ自宅)

参加条件:

1.「揺らぎはじめる世界」(クエストNo.178)をクリアしていない方(リプレイ可)

2.下記の場所すべてにいったことがある方(できれば都市に電車でいける方)

  落陽の草原
  カミハルムイ
  ドルワーム
  オアシスの隊商宿
  メギストリス
  ヴェリナード
  ツスクルの村
  ガートラント


内容:

「揺らぎはじめる世界」の最短クリア競争

4人パーティーを組んでもらい、
ドラクエ10極限攻略データベース
30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記
ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
などのすばらしい攻略ページを参考にして、クエをクリアしてもらいます。

クリアしたら、私の自宅で待機しているスタッフに「いいね!」をしてもらいます。
最初に「いいね!」をしたパーティに、商品をお渡しします^^




私が、事前に

落陽の草原
オアシスの隊商宿
ツスクルの村

をルーラ登録しておきますので、

まず、私の家の前で思い思いに4人パーティを組んでもらいます。
そのパーティでルーラストーンの登録が必要と思ったら、一時的に私となかまになって飛んで、石を登録してください。
万が一、人数が多かったら、ねずみ算式でお願いします。1→4→16→64
(私と一緒に飛んで登録された方が、さらに別の方と組んで登録してもらう、という方法です)

準備ができたら、私の合図でスタートします。

サーバは32しばりで。
おそらく、カルサドラ火山で渋滞すると思いますwが、そこをいかに乗り切るかが勝負かと思います^^

クエが終わったパーティは、最終パーティが到着するまで私の自宅で交流会、という流れです~



神話クエに手を付けていない方は、この機会にぜひ~^^
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが、リサリサさん!これを待ってましたw
しかも金曜日!いけるう!

先生パワフルだなあ(笑)
しばらくイベントの企画運営はお休みしたいぜw

しかし、あのクエは、確かに苦痛なんだよな。
楽しみがあるのはいいかも。

OK!!
ひとつもやってないぜw
いくいくぅ〜(≧∇≦)
金曜日までに1人イベントはぐめた持ち寄り8連発終わらせとくw

全部サポと

そーです私わたくし前回のアプデ開始時皆様がバトマスや賢者クエやってるなか一人もくもくとやっておりました( ̄▽ ̄;)
まぁー一人での退屈さといったらなかったなぁー(>_<)
このような企画わ多数のユーザーさんが助けられるかも(^∇^)
がんがってねんp(^-^)q

こんばんは!

これはチャーンス!!!
全く触れていなかった神話編をこの機会にぜひクリアさせて頂きたいと思います(^_^)/

金曜日はよろしくです♪

あw残念(>_<)中途半端に2つだけクリアしてま!!残るは1つ!がむばってクリアいたします。イベントでみんなとやるのはいいですよねぇ自分のバカバカバカ!!!運営がむばってください(*^^*)

もう落葉の草原だけは行ってしまった・・・
一番最悪なパターンのやつや!
イベント参加したかったなぁ

先日のイベントはお疲れ様でした!
いい体験をさせて頂きました。ありがとうございました!m(__)m
神話編クエはまだやっていないので今回のイベントも参加したい!と思ったのですが・・・
あいにくその日は仕事で遅くなる予感><
イベント頑張ってください!



へんじ

●わたり~さん
 うん。いこう!
 まってるよーん^^

●ぐてぃさん
 やるよーw
 苦痛クエはねー、楽しくしなきゃいけないよねー

●きょんさん
 いきましょう^^
 わいわいやりましょー

●モケさん
 うん。サポだけだと辛そうよね。
 そう思ってるプレイヤー多いよね。
 そういう人たちを助けたいのー^^(私もね

●だいちゃん
 おー。いきましょう^^
 だいちゃんもやってなかったのねー

●ここあさん
 おおー。クリアしてるんですねー^^
 それはそれで素晴らしいです。
 わたしはちょっと耐えられそうにないなあ。と思って、苦痛クエを楽しいイベントにするという逆転の発想に至りました~

●ぱぷりかさん
 ソロでいけた人は、ある意味悟りが開けてると思うので、ちょっと尊敬です。
 私も含めて、フレンドさんといきないなー、でも付き合ってもらうの気の毒だなー、やっぱソロかなー、退屈だろうなー、後回しにしたいけど、ver1.3限定だからそうもいかないなー。と思っている方の背中を押してあげたいと思ってこのイベントを思いつきました^^
 誰も損をしないイベントにできるかな。できたら最高だよね^^

のねこさんへ

おつかれさまでしたー
参加ありがとうございますー^^
時間があえば、ですね。
でも無理はしないでくださいねー

途中で魔法たくさんくらってこいって言われるんですが、イッド戦がいい感じでした。うまくいけば一回で終わります。楽しめるし、腕に自信があるひとはオススメですよー

はじめまして~
私もやってないので行きたいです><

むむ!手伝いいりますか!?w多分空いてるので必要ならお呼びください!
私も一人でやってました…参加したかったです(´・_・`)

へんじ

●やすさん
 情報ありがとうです~

●クロさん
 はい。ぜひ参加くださーい^^

●トウカさん
 ありがとうございます。
 手伝いは大丈夫ですよー^^
 ただ待つだけなので。
 サブアカに手伝ってもらいます~

こちらへのコメントは初です。ヘダです☆
クエストは半分辺りまで差し掛かったので、残念無念です。実りの多いイベントになるよう祈念いたします。
Good luck …!(限定クエストとは良い事を知りました♪)
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
