--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-19(Fri)

[イベントレポ] 大団円

リサリサです。


さて、3日間の強ボスツアーはいかがでしたでしょうか。


もともとは強ボスを体験してもらうのが目的だったのですが、参加者のみなさんの多くが討伐まで体験できたようですので、大成功だったんじゃないかと思います^^

連日参加された方も多かったように思います。

これまでソロでがんばってた方や、強ボスに行きましょうと声を掛けられなかった方も、このイベントで同じ想いをもった方々と出会えたんじゃないかと思います。

このイベントでフレンドになられた方々どうしで、ぜひ他の強ボスに挑戦したり、強ボス討伐に向けて、レベ上げやレアアクセなんか励んでみてくださいね^^


また、パーティ編成や参加者引率、立ち回りレクチャー、現地ザオ班、等、進行を手伝って頂いた運営スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

のべ400名強が参加したイベントをスムーズに進行ができたのは、スタッフあってこそです。

長時間の拘束、そして多様な職業パーティの引率といったストレスフルな状況にもかかわらず、強ボス討伐に向けて最後まであきらめずに作戦を練って、そして参加者を勝利に導いて頂いたと聞いています。

本当にありがとうございました。



そして、主催者のきょんさん、ぐてぃさん、だいちさん、お疲れさまでした。

わたしはそれほどお役に立てなかったのですが、できる限り運営をスムーズに進められるように意見を言わせてもらいました。

きょんさん、ぐてぃさんは体調がすぐれない中で、イベントの詳細を練って、ブログにまとめていました。
だいちさんはパーティ編成時にボス攻略の助言を非常に丁寧に参加者に伝えて、送り出していました。


もう、ほんとにですね、そういう方々と一緒にイベントを進められたってことだけで幸せでした。

ありがとうございました。



ということで、おつかれさまでした!^^

amarec20130412-003248.jpeg


討伐後の集合写真をダイジェストでお送りして、最後に、イベントの最後に話した挨拶を載せます。

たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



1日目、ウェディさん。
ダウンロード (16)

エルフさん。
ダウンロード (19)

オーガさん。
ダウンロード (22)

ドワーフさん。
ダウンロード (26)

人間さん。
ダウンロード (28)

最後、運営一同。
ダウンロード (30)

amarec20130412-003623.jpeg





2日目。ぷぷりぽ。
ダウンロード (47)

人間さん。
ダウンロード (50)

ドワーフさん。
ダウンロード (53)

オーガさん。
ダウンロード (55)

ウェディさん。
ダウンロード (65)

運営一同。
ダウンロード (62)

amarec20130413-004707.jpeg

amarec20130413-004921.jpeg





3日目。ウェディさん。
ダウンロード (80)

エルフさん。
ダウンロード (86)

オーガさん。
ダウンロード (91)

ドワーフさん。
ダウンロード (94)

人間さん。
ダウンロード (97)

ぷぷりぽ。
ダウンロード (100)





はい。
そして、最後のシメ。主催者からの挨拶。

わたしからの挨拶。

amarec20130414-020905a.jpg
amarec20130414-020908a.jpg
amarec20130414-020911a.jpg
amarec20130414-020915a.jpg

101a.jpg


102a.jpg

103a.jpg

www


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれー。
結局後半で!と考えてた討伐もほぼクリアしちゃったね。
って事で、後半イベは練り直しかな。
新ボスチャレンジ残りの旧ボスチャレンジくらいかな?
僕はまだ天魔は未討伐だから、残り旧ボスchallengeしたいけど、
まあそこはまた後日!
とりあえず、かなり疲弊したのでしばらくはボッチ生活で
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
