--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-20(Sat)

イベント参加ありがとう

リサリサです。


昨日行ったイベント、神話予兆クエ178「揺らぎはじめる世界」のクリア時間競争、無事に終了しました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました^^

55509361.jpg


26名、7パーティでの戦いとなりました。

さあ、どのパーティが優勝か!?


たたみます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



開始時間になるにつれて、ぞくぞくと集まってくる方々。

001_20130420222804.jpg

この前の強ボス体験ツアーの後とはいえ、とても緊張してました。

わたしの自宅にこんな人数の方が集まるのも初めてでした。
ひゃー。ちゃんとハウジングしとけばよかった><



そんなこんなで開始。
最初に主旨と流れを説明して、みなさんに4人パーティを組んでもらいました。

そのとき深刻なトラブル発生。

002_20130420222822.jpg

003_20130420222843.jpg

参加者がちょうど4の倍数だったww

一人でクエ?

ちょっとこれはさすがに悲しすぎるのでパーティ再編成を申し出ようかと思ったのですが、ちょうど、きょんさんのフレさんが遅れてくる、とフレチャが入りました。

おおー;;
助かったー;;


その直前に参加者同士でパーティを組んでいたセルシウスさんが、私が交代しましょうか?ってフレチャが飛んできていたのですが、そのままでお願いしました。
セルシウスさん、うれしかったです。ありがとうございました^^



ということで、10時57分。開始!

004_20130420224447.jpg

わたしは、しょうイチさんと組ませてもらいました^^


ここからはその2人の、らんでぶぅ。


カミハルムイ、ドルワームを駆け回り、

amarec20130419-230730.jpeg

amarec20130419-230904.jpeg


カルサドラ火山でハマり、

amarec20130419-232840.jpeg

メギストリスを走り抜け、

amarec20130419-234600.jpeg

ツスクルを走ってたころに、フレンド欄を見ると、きょんさんが儀式の間にいる!

うおおおお!

もう、MP250吸収のとこかよぉぉぉおお!

amarec20130420-000200.jpeg

はえええええ!


amarec20130420-003148.jpeg


ガートラントを駆け抜けて、ホタテわらびにいじめてもらってMPを集め、そして!


amarec20130420-003606.jpeg

クリアぁぁぁああああ!

amarec20130420-003619.jpeg

やったぁぁぁああ!

amarec20130420-003631.jpeg

うぉぉぉおおおお!

(玄関前で叫んじゃったw)


中に入ると、もうたくさんの参加者がいました。

みんな、はえええよぉ!w


で、最後のパーティが到着するまで待ちます。

ヒマだったのでぐるぐる回ってましたw

ダウンロード (49)


で。
だいちさんパーティがあまりにも遅かったので、切り上げて優勝者の表彰式を開始しましたw



優勝パーティは、わたり~さん、ぱぷりかさん、あかねマルさん、ボルダさんのパーティ。

ダウンロード (52)

おめでごうございます!


時間は1時間10分くらいでしょうか。(はええええよお


優勝賞品は4人に、無料ドレスアップ券!

おしゃれになってくださいっ!



最後に全体写真。

55509361.jpg


ちょっとだらだら感があったけど、全体的には成功といっていいんでしょうね^^

みんなでワイワイやると長編クエも楽しいということが分かりました。


みなさま、どうもありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベントありがとうございました。
とても素敵な企画でした。
みんなとわいわいやったからあっというまに終わりましたが、一人でやってたら途中で心が折れてた可能性が高かったと思います。
あと、りさりささん、すごくかわいかったです。

なんかリサリサさんがSHTだ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

1時間ちょいって、まぢ?
うちは、2時間超えましたよ(>_<)

楽しかったです!

昨日は神話クエ 競争イベント楽しかったです。(*≧∀≦*)
お陰様で苛酷クエストクリアに続いてフレさんも出来て…有意義な時間を過ごせました♪
有り難うございました。
ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ

く、ガチでやりすぎましたw
ルーラ全箇所揃えてね、すごく疲れましたw
でも、とても楽しかったですよ
お疲れ様でした〜

イベントお疲れ様でした~!
参加しなかった私が言うのもなんですがこういうアイデアはステキだと思います
リサリサ先生が一人でクエストにならなくて本当に良かったです

No title

なんかリサリサ先生テンション高いな~
もしかしてパーティメガネ+3とかつけてる?w

だいちさんのパーティで
火山でひだねはなかなか出ないし、
イッドを19分かかって倒せたものの
死んでた2人がMP溜まってなくて
ひとつめピエロで補充してたりしたので遅くなりましたw
約2時間位かかったけど、みんなワイワイ協力しあって今までで一番思い出に残る楽しいいクエでしたw

初強イッドをギリギリで倒せたのもテンションUPw
一人で黙々と3回クリアした装備拡張とエライ違いw

はじめましてー☆

キキと申します(≧∇≦)
イベント参加させて頂いてました。
楽しかったです(^^)
多分ですが1番ビリだったかも(・ω・)
なにせMP の試練でイッドに行ったら25分かかりました。
PT編成がすごかったので(°_°)くらったMPは750でした。
最後にご挨拶して帰りたかったのですが、新メンバー加入の方をずっと待たしていたので、挨拶もせずに帰ってしまいました。失礼をして、すみませんです>_<
ぜひ、今度会えた時はお話させて下さい。
それでは、イベントお疲れ様でしたー(^_^)

リサリサ先生の「おおおおお!」ギャップですねw私は最初と最後だけ現れたのですが、リプレイで参加すればよかったですねぇ。
みなさん楽しめたイベントのようでしたので、羨ましくもあり、感動しました!

またなんかやってください^^

イベントお疲れ様です
テンション高いリサリサさんも素敵ですね
ほんとに4人でやってよかった
これを1人でやるのは心が折れるというか死にます
ほんとにありがとうございました!

おしゃれします!未だにドレスアップをしたことないけどおしゃれになります!

有難う♪

イベントお疲れ様でした。
おかげさまで退屈なクエも楽しくクリアすることができました。
また競争イベントがあるときは1位ねらいたいと思います。
有難うございました。

へんじ

●ミドリさん
 参加ありがとうございます^^
 企画してよかったです。
 一人だと心折れますよねぇ><

●こりぃさん
 うん。勝負事になるとSHTになります><
 やっぱり4人だと効率よくなるみたいですね~

●シータさん
 よかったよかった。
 参加ありがとうです^^
 フレさんもできたそうで、よかったですね^^

●わたり~さん
 おつかれさま~^^
 クイズイベントがんばってね!

●うるさん
 ありがとうございます。
 一時はどうなることかと思いましたw
 参加者みんな楽しめたようで、よかったよかった^^

●アキラさん
 イベント時はハイだよ~w
 やっぱりひだねとMP吸収が鬼門だね。
 というかイッドいくのねw
 クエをみんなでやるっていうのは古くて新しい遊び方だよね。

●キキさん
 参加ありがとうです~^^
 MP750吸収ってすごい。どんだけくらったのでしょうw
 またこんどゆっくり話しましょう^^

●冬華さん
 応援ありがとうございます^^
 また何かやりますので、よろしくですう^^

●ぱぷりかさん
 優勝おめでとうございますー
 パーティでやると達成感も、ひとしおですよねっ。
 おしゃれがむばってください~^^

●シャナさん
 参加ありがとうございます^^
 楽しんで頂けて、わたしもうれしいです。
 次の機会もぜひ^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
