--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-04-30(Tue)

「第2回あんちょび謝肉祭」に参加

リサリサです。

あんちょび団 活動記録の、にょり様主催のイベント「第2回あんちょび謝肉祭」に参加しました。

ダウンロード (3)
(にょり様とプクリポと)


すごい人でした。
前回より3割増しぐらいいたのではないでしょうか。

今回は酒場移動は無くて、この場所のままで、種族撮影、お題撮影、あんちょび団に質問コーナー、ほし(肉)に願いまで行われていました。


後半へつづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



こちらは、わたしにそっくりな、スノーさん。

ダウンロード (7)

目の形と色も一緒^^



他種族撮影を、ぼーっと見てたら、となりにミニの今度はドラクエx日記なの〜の、ミニなの~さんが隣で構えてました。

ダウンロード (100)
(アイドルから勇者に転職のミニさん)



お題撮影でインパクトがあった、ぐるぐるしばり。

ダウンロード (16)

これだけそろうと圧巻ですね@@



つぎのお題、裸ぷぷりぽ><

最初ちょっと離れたところに逃げてたんだけどw、寝るしぐさで隠せるということを思いついて、フレームインしましたw

ダウンロード (21)
(うしろから見ないでね><)



あんちょび団に質問コーナーでは、ころあいを見て、にょり様に「いいね!」をしました。

にょり様「リサリサさんどうぞ!」

で、すかさず、
amarec20130428-233900.jpeg
リサリサ「だが断る。」





にょり様「学習してきた!」



  説明しよう!
  「だが断る。」とは、ジョジョPart4に登場する岸辺露伴様のセリフ!
  断るときには、「!」は付けずに、クールに断るのだ!
  この件に関して、リサリサは、にょり様に怒られたのである!
  (詳しくは、前回の参加レポ



続き。

リサリサ「あんちょび団を肉の種類に例えると?」
にょり様「なかなかいい質問だね」
にょり様「バラ肉!」
にょり様「なぜなら私がバラ肉好きだから!」


ということで、あんちょび団はバラ肉系チームだそうです^^



ほしに願いをコーナーでは、部屋とYシャツと私を歌ってたら、にょり様が続きを歌ってくれたw
(写真なし;;)


しばらくすると、ふうおうさん率いるハイロー運営委員会のみなさまが登場され、宴は佳境へ。(写真なし;;)
そして、ほどなく2次会へ。


。。
なのですが、わたしは先約があったので、ここで退場><


にょり様、キータイプ大変だったと思います。ほんとにイベントお疲れさまでした~^^

スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やあやあ! イベントレポートありがとう!
キータイプは死ぬほど大変だったよ!
いやー、まさかあんな形で
自分の首を絞めることになるとはね…。
でもまあ、楽しんでもらえたようで何よりだよ!
改めて、昨日はありがとう!

ガッチャマンにジョジョで頭が狂いそうです、安西先生

「だが断る」

ホントは、" 。"も要らないのは内緒(^^)

はじめまして、スノーです 人見知りで何話していいかわからずイイネしかできませんでした>< ブログミテマスも言えず… 次会ったらフレンドなってください!

へんじ

●にょり様
 こちらこそ。おつかれさまでしたー^^
 とても楽しかったです~

●わたりん
 いや、知ってるやん、きみw

●こりぃさん
 そこはスルーで。。w

●スノーさん
 どうもです^^
 はい、よろしくですー^^

そういや、先生より古いフレさんが、全く同じ盛り髪白プク子だった。
たまたま二人同時に借り上げた時に気づいたんだけど(笑)
写真残さなかったのは、ブロガしかっくですな(汗)

リサリサさ~ん★

こんばんみに~♪
コメントお初なので~す

リサリサさんおのちょっとだけ低い視線からの
イベントレポート、うん、斬新w

カワイイだけで、それで良しなのだ~♪
またミニきま~す
「だが、断る!」とか言わないでねw

へんじ

●ぐてぃさん
 おお~
 それは一度お会いしたいっ^^

●ミニさん
 初コメありがとうです~^^
 視点低いんで、いつも下から見上げる写真になります~w
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
