--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-01(Wed)

強イッドでハマる

リサリサです。

謝肉祭を切り上げて行ってきたのは強ボス戦。

セルシウスさんに誘われて、シャンクスさん、キャスバルさんと強イッドに挑戦してきました。

さくっと切り上げて、謝肉祭2次会に参加しようと思ったのですが、全然出ないっ><
10回ぐらい戦って、ようやくオーブをゲットしました。

amarec20130429-014844.jpeg

なんか、どっと疲れましたw
(2次会にも行けず。。)

いつも行かれている方は、出ないってのも良くあることなんでしょうねぇ。
強い心が必要ということが分かりましたw


そのあと、セルシウスさんに15分で周れるキラキラコースを教えていただきました^^


セルシウスさん、どうもありがとうございました^^
また行きましょ~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10回もなんてすごい!w

自分もあのイベントのおかげで強ボスに行く自信がつきました^^
今では、ちょくちょく行ってます
感謝感謝ですm(__)m

小ネタですが、キャスバルとシャンクスは同じ声w

強ボス、最近一緒に行く人いないからサポで行くんですw
あれは完全に趣味、金策にもならないw

へんじ

●ジュディスさん
 ですね~^^
 最近だと、カイトも同じ声ですねw

 強ボス行ってるんですね。お役に立てて何よりです^^

●わたりん
 サポだけって、なんかもったいない気がするw
 報酬でるのに時間かかると金策にならないよね~;;
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
