--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-03(Fri)

強ボスとお宅訪問

リサリサです。

公式イベントのベストドレッサーコンテストの投票始まりましたね~


ブログ仲間の~明日トルティアから本気出す~のノエルさんと、同じくさらログ@ドラクエ10の、さらさんがノミネートされています。

読んでるブログの方が2名もノミネートされるってすごいなー。
でも、どっちに投票しようか迷っちゃう。。


さて、そんなことになるとは知らなかった昨日、セルシウスさんに誘われて、話題(になる直前)のノエルさんと、ぱぷりかガブっといってる?の、ぱぷりかさん(途中から)と一緒に金策からの強ボス巡りをしました。

amarec20130501-232047.jpeg

セルシウスさん、最近よく誘ってくれて、ありがたいです;;

本編に続く。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



まずはリューイーソーで金策。
業者さんもいましたが、比較的がんがん倒せました。

ダウンロード (50)

元気玉1つで経験値4万、5500Gでした。
うん、なかなか。証なしです。

賢者だったセルシウスさんが何もやることが無いって嘆いてましたw
1ターンで1匹倒せてたからね~

効率いいと7000Gは、いくらしいですね。



そのあと、ぱぷりかさんを誘って、強蜘蛛へ。

amarec20130502-003957.jpeg

これが、楽々と倒せるものの、なかなかオーブが出なかった><


あ、途中でMP吸いにベホマスライムと戯れた時にヒマだったんでSHTになってましたw

ダウンロード (52)
(なんでガニ股なんだろ。。)


5戦ぐらいでようやくゲット。やった^^

ダウンロード (57)



勢いに乗って、初ジウギスへ。

amarec20130502-011904.jpeg

倒れつつも、なんとか倒せました。
そんで、1戦目でオーブをゲット^^

ダウンロード (59)
(ラッキー^^)



続いて、マツコへ。

ダウンロード (64)

こちらも難なく討伐し、初戦でオーブゲット^^

ダウンロード (65)
(うまし)



そのあと、それぞれのお宅を訪問^^

ダウンロード (69)
(セルシウスさんち)

ノエルさんと一緒にホラー的な感じに。(笑ってますがw


戦闘員も登場!
ダウンロード (71)

そして時代はスライムへ!
ダウンロード (76)



つづいて、ぱぷりかさんちへ。

ダウンロード (81)
ダウンロード (82)
(背の低いぷぷりぽは見えませんっ)

んー。これはスゴイ。アートです。
配置に2時間かかったとか。

気合が違いますねっ><



最後はノエルさんち。

ダウンロード (83)

1階は食べものだらけでした。


写真撮るの忘れてたけど、ぷぷりぽのおねだりのしぐさって、口の高さがテーブルと同じくらいだから、食べてるように見えます^^

がっついて食べてる感じになりますけどw



そのあと2階の寝室で、2時間くらいおしゃべりしてました^^
熊の話とか、サッカーの話とか。

amarec20130502-032615.jpeg


さすがに睡魔が限界だったので、ここで終了~


セルシウスさん、ノエルさん、ぱぷりかさん、ありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お祝いのコメントとブログで紹介まで!!
ありがとうございます!!
リサリサさんからコメントいただけただけでもう、ノミネートされた甲斐がありました( ´ ▽ ` )ワーイ

オーブもいっぱいでおめでとです!
みなさんのお家が凄くてびっくりだー!

紹介ありがとうございます!
また一緒に遊びましょ~

へんじ

●さらさん
 どういたしまして~^^
 ノミネート写真公開されたときに見たことある写真があったので、びっくりしました^^
 ハウジング、いいですよ~^^

●ノエルさん
 いえいえ~^^
 また、よろしくです~^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
