--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-14(Tue)

オートンさんイベントに参加

リサリサです。

魚類♂のチラ裏日記のオートンさん主催のイベント「カボチャを狩るだけの簡単なお仕事」に参加してきました。

カボチャを被ったオートンさんがジュレットの町に隠れるので、
パーティを組んで「いいね!」をして賞品をゲットしよう、というイベントです^^

ちなみに、飛び入り2次会イベント、3次会の迷宮まで続きますw


ダウンロード (83)

すごい参加者でした。
WiiUでも表示しきれない><
パーティ組むのにも30分以上かかってました。


わたしは、よろよろでもできるんデスの「よろよろ」さん、だめつぐ放浪記の「きりつぐ」さん、はやさん(ブログ見つけられませんでした><)とパーティを組ませてもらいました。

amarec20130511-230418.jpeg


オートンさんは先にジュレットへ。
参加者はここで3分ほど待ちます。

amarec20130511-231408a.jpg

とかつぶやいてたんですが、
まあ見つけるのが楽しそうなんで、探します!


amarec20130511-231505a.jpg

amarec20130511-231554a.jpg


後半に続く。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



amarec20130511-232835.jpeg

追いかける!

amarec20130511-233019.jpeg

いいね!する!

amarec20130511-233022.jpeg

しゅーりょー!



あっというまの15分でした。


集合場所に戻って賞品の授与。
これが長い長いw

1時間以上やってましたね。。

とんでもない賞品の量です。

amarec20130511-233939.jpeg

amarec20130511-233939a.jpg

モノゴィさん、ひどい。。


賞品もらえず、ヒマなのでつぶやいてました。。

amarec20130511-235315a.jpg




その間いろいろと写真を撮ってました。

ダウンロード (87)

見詰め合う二人。

ダウンロード (93)

並び寝。

ダウンロード (100)

霊的な何か。


ダウンロード (1)

Robin's DQ10 Photo Albumのロビンさん。



その後に、種族別撮影。

ダウンロード (98)


てな感じで終了しました。

オートンさん、おつかれさまでした^^
大放出でしたが大丈夫でしょうか。。






さてさて、そのあとまったりしていたら、ふうおうさんがそっとよりそってきてたので、けだるくおしゃべり。

ダウンロード (2)

ダウンロード (3)

終了しても、ひたすら白チャが絶えないイベント。

amarec20130512-010343a.jpg

まさに、終わりなきイベント。


ふうおうさん「乗っ取っていいなら2次会やるよ」
オートンさん「おっけー、おっけー」

amarec20130512-010532a.jpg



んで、ふうおうさん仕切りの2次会フォーチュン開幕!


定型文かっこえぇぇ。。



で、私はまたもや初戦で負けちゃったので、応戦席から激を飛ばしてましたw

amarec20130512-012138a.jpg

amarec20130512-012315a.jpg

amarec20130512-012517a.jpg

amarec20130512-012842a.jpg

こなかったw

ダウンロード (6)


オートン杯優勝は、はちみつさん!
おめでとうございました!^^



ふうおうさんも、直属スタッフさんもスゴイですね。
流れるように運営されてました。
お疲れ様です。
楽しませてもらいました^^




さてさて、夜もとっぷりふけたのに、3次会の迷宮に行ってきましたw

パーティは、よっしーさん、トウカさん、ふうおうさん。
夜更かしは美容にわるいのよぉ。。


で、でました!
溶けたオートンw

amarec20130512-021157a.jpg

amarec20130512-021244.jpeg

3匹でました~

で、3匹倒せました~^^

amarec20130512-021328.jpeg

うまし!


amarec20130512-021649.jpeg

でもボスにて全滅。。。w
(このあともう一度もぐりました)


で、戻ったらちょうどオートンさんがいたので、はぐめた遭遇を報告w

amarec20130512-023120.jpeg



よっしーさん、トウカさん、ふうおうさん、オートンさん、遅くまでおつかれさま&ありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメ失礼しますー(;´Д`)
イベント御疲れ様でした(゚∀゚)!!
あ、あと・・・
ブログにてリサリサさんを
声掛けられず;隠し撮りしました<(_ _)>
この場をお借りして申し訳ありません!

是非今度御会いできたら
2ショットお願いします!><

お疲れ様でした!

本編よりも長い開会式と閉会式でしたね^_^
ちゃんと参加してたら本編も同じPTだったのにぃ…。惜しいことしました!
またなにかしらのイベントでお会いしましょう(*^^*)

リサリサさんイベント来てくれてありがとー!
密かにブログ見てたリサリサさんがいたんでテンション上がりしましたわー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもグダグダ進行で申し訳なかったです…
予想の10倍くらい人来たもんで…

てか、全員ここいるとか何てコワイ発想してんですか!
…嫌いじゃない、そういうの嫌いじゃない!w

イベントお疲れさまでした~♪

早めに離脱したので2次会の存在を他のブロガーさんの記事で知ったのですが、いやはや楽しそうですね*^^*
もちろんオートンさんのイベントも(鬼ごっこ)も楽しかったです! が、今のお財布事情確かに気になります…;

あと、『で、私はまたもや初戦で~』の文の下2つ目の写真で笑っちゃいましたw
なにゆえ服部さんが出てきたのでしょう…( *´艸`)

こんにちは

イベントお疲れ様でした!
そして最後の迷宮、ご一緒させていただきありがとうございます!
ブロガに囲まれる一般人、緊張でお腹が痛くなりそうでしたが、
溶けたオートンさんが出てきてくれて、まさに天にも昇るうまうまさ
確実に「もってる」皆さんでした!ありがたや~(^^)

本当にありがとういございました!またどちらかのイベントなどで
会えることを楽しみに♪

ついに霊的なナニカに格上げされてしまった・・・。
神格化見えてきた!
たわし神と崇め奉られる日も遠くないかな?

ついに念願のツーショットありがとうございましたw

へんじ

●はちみつさん
 オートン杯優勝おめでとうございますー^^
 写真、今度一緒にとりましょうね~

●トウカさん
 トウカさんも、オートンさんのおもりお疲れさまでした~
 また会いましょう^^

●オートンさん
 ごめんね。イベント告知拡散は、リツイートぐらいしか出来ませんでした。
 あ、放置プレイはねー、ほんと面白そうだったからやりたかったなw

●アルクさん
 オートンさんの底なしの財力には驚きです。
 服部さんのはねぇw。「わーってるバーロー」とか突っ込んでほしかったなぁw

●よっしーさん
 お疲れ様でしたー^^
 はくメタよかったですね。
 私も3匹は初めてでした。
 またどこかで会えると思いますので、よろしくですー^^

●ごぃさん
 あ、すみません。
 勝手にいじられキャラという位置づけにしてしまいました><
 ツーショットありがとうございます。
 今度は明るいところで撮りませぅ^^

先日は初対面でからんでいただきありがとうございました♪
初めてのイベント参加でしたが、非常に思い出に残る1日でした(*^^*)
これを機に、積極的にイベント参加して行きたいなと思います!!

私のブログにたどり着けたんですねΣ(゜Д゜)
URL記載ありがとうございます!!
またイベントでお会いしましょう\(^^)/

紹介ありがとうございますー

オートンさんのいじられ具合すごかったですねw

ブログのタイトル変えてしまったので、見ることができなかったかもしれません><。

とりあえずURL貼っておきますw

機会があれば、またptを組ませていただきたいです。

では、失礼します。

へんじ

●ロビンさん
 はい。たどり着けました^^
 またどこかのイベントでお会いしましょう~

●はやさん
 連絡ありがとうですー^^
 また一緒に冒険しましょう~
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
