--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-01-28(Mon)

2アカ操る「くるるん」さん、僧侶の「わーまん」さん

パラディンは酒場でレベル上げしてるリサリサです。

昨日はモケさんと、ロイヤルバッジ狩りに出かけました。
で、普通に仲間を募集して、魔戦のくるるんさんと僧侶のわーまんさんに仲間になってもらいました。
ありがとうございました^^

そのときの会話。

くるるんさん「レンジャーの応援いる?」
モケさん  「そのままの職業(魔戦)でいいですよー?」
くるるんさん「呼んでくるから」
一同    「?」
くるるんさん「橋のことろで待ち合わせね」
一同    「??」

ってな感じだったのですが、このくるるんさん、なんと2アカを操るスキルマスターさんでした。
びっくり@@

ダウンロード (12)
(背の高いオーガさんがくるるんさん、左のオーガさんがもう一人のくるるんさんのフルティーさん、右側のぷぷりぽさんがわーまんさん)

ということで、4人で2パーティを操る謎の集団が風車の丘を闊歩してました^^

なにがすごいって、狩りの効率が桁違いなんですよー @o@
がんがんに魔法を使っても永遠に狩れてしまう。。


ちなみに、しにがみのきし狩りの、各人の役割はこんな感じでした。

魔戦:暴走魔方陣、ピオリム、バイキルト、ぶきみなひかり、MPパサー、マジックルーレット
盗賊:ぬすむ、クモノ、お宝ハンター
僧侶:回復、ぶきみなひかり、聖者の詩
魔使:魔力覚醒、メラミ、ミラクルゾーン
レン:応援

レンジャーに応援されると、必殺技が出せるようになるので、無限にMPパサーできてしまいます。
すごーい。

なので、狩る狩る狩る。。

ダウンロード (17)

ダウンロード (15)

ダウンロード (18)

2時間程戦って、54体倒しました。
残念ながらレアドロップは出ませんでした(;;)が、とても楽しかったです^^


それにしても、難しい役割の魔戦を操りながら、レンジャーも操作するなんて、すごい!
モケさん「きようさ1000だね!」
その通りです!

普段のほほんと操作してる私とは次元が違います。
尊敬です。憧れです。感動です。


あ。
くるるんさんだけをやたらフィーチャーしてしまってすみません。

わーまんさんの的確な回復で、戦闘は非常に安定してました。
モケさんも盗むにクモノ連発で、これまた忙しく動いてました。

私は。。ただ火の玉を吐いてただけですね。。すみません。。


くるるんさん、わーまんさんとのパーティはとても楽しかったです^^
またアクセ狩りいきましょう!

ということで、お二人にフレンドになってもらいました^^

一緒に記念写真^^

ダウンロード (21)

おつかれさまです。どうもありがとうございましたー^^





そして、残った二人。。

ダウンロード (22)

リサリサ「つかれた。。」
モケさん「出なかった。。」

次こそ、ゲットしようと誓った二人でした^^
おしまい。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おばんです
実は賊そんなに大変ぢゃないのよー(*_*)
てかちゃんとblogになってるリサちゃんもまた素敵\(^o^)/

モケさんへ

そなの?

連続でかかってたから、仕掛ける位置とかタイミングとか大変そうに見えたんで。。

また行きましょう^^

お久しぶりです、ブログやられてるとの事で拝見させていただきました。
僕は魔法使いと僧侶以外はあまりたいした事がないのですが、
よろしければ是非是非またご一緒したいですね!(^_^)

いろいろとDQ10の世界を楽しんでおられるようで、ブログ見てる方も楽しいです。せっかくなので僕ももう少しいろいろな方とふれあいたいですね。

ではまた!

わーまんさんへ

リサリサです。

どうもですー^^
また行きましょうねー
私はまだロイヤルバッジ入手できてないんですー;;
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
