--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-15(Wed)

ドラさんのガケっぷち村イベントに参加

リサリサです。

賢者ドラのDQ日記のドラさんと、俺はArcher!のぐてぃさん主催のイベント
「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」に参加してきました。


カミハルムイ領南からガケっぷち村までみんなで走って行って、写真を撮ろう!というイベントです。

ちなみに2次会は9人で行く迷宮競争でした。(リサリサ周辺のみ)



集合の様子。

ダウンロード (14)

またもやWiiUの限界でした。
ブロガーさんもたくさんいます。


で、走る!

amarec20130513-221558.jpeg


ん~
久々に、こんな大人数で一緒に走りました^^
楽し~^^


後半へ続きます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



ガケっぷちについたら、自由行動&写真撮影です。

ダウンロード (17)

朝日がまぶしー

ダウンロード (22)

みてみて、アリの行列!
ほんとだー

ダウンロード (28)

村をバックに記念撮影!

ダウンロード (37)

移動。
おおー集まってる、集まってる。

ダウンロード (39)

ガケの反対側から手を振るリサリサ(向こう側では写真撮ってます)

ダウンロード (43)

この下に何かが。。(ごくり)

ダウンロード (44)

ぷぷりぽ集合!

ダウンロード (51)

みんなで!


という感じでお開きに。


最後はガケっぷち村への想いを叫びます。

amarec20130513-233832a.jpg

リサリサ「俺はGakeppuchi!」
って叫んだけど、写真とってなかったw


ドラさん、ぐてぃさん、企画進行おつかれさまでしたー^^






んで、2次会。

迷宮に行っていなかったんで、他に行っていない人いませんかー?
って誘ったら8名ほどから返事がありました。

せっかくなので3名ずつに分かれて、迷宮クリア時間を競争することにしました。

ここあさん、アリーナひめさん、ソーさん。
センチェットさん、アルテミスさん、フィオさん。
ナオさん、ノクスさん、リサリサ。

で、スタート!

amarec20130514-001547.jpeg

ガニラスの巣に迷い込む私たち。。つうこん痛すぎ><

禁断の葉っぱを使ってしまいました;;


あ、そうそう。
こんな変な宝箱が落ちてました。

ダウンロード (55)

開いてるけど、閉まってる。。なんでしょね。



さて、苦労して迷宮から戻ると、私たちはやっぱり最後のパーティでした。

優勝は、ここあさん、アリーナひめさん、ソーさんのパーティ^^
おめでとうございます!

手持ちの花火(非売品、年越しイベントのかな)をお渡ししました^^


最後に記念写真。

ダウンロード (63)


おそくまで付き合ってくれてありがとう^^
また遊びましょうね~
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


……
………・3・!?
思わぬところで、ぞめっしーが友情出演!
(変な事口走ってるチャットじゃなくてよかった^^;)

私も迷宮で、開いてるけど閉まってる宝箱みたことあります!
謎ですね…

動画からスナップショットすると撮り逃がしがないよ~。
その分、HDD容量食うけど(汗)
Gakeppuchi!確認していただきましたw

迷宮競争おつかれさまでした。
今やプレミア品に近い花火ありがとうございます。^^

大事に使わせていただきますね!

ありがとうございました!

楽しかったです。
こちらこそ遅くまで有難うございました^^
また何かの機会でお会いできればですー。

イベント参加ありがとうございましたっ!
俺はGakeppuchi!にはめっちゃ笑いましたw

へんじ

●ぞめさん
 ^^
 あの宝箱なんでしょね。
 閉まってるけど開いているよりましか。。

●ぐてぃさん
 動画がいいんだけど、とんでもないファイルサイズになっちゃうから;;
 Gakeppichiありましたか^^

●ソーさん
 おつかれさまでしたー^^
 花火、そろそろ売り出してくれないかなー

●ナオさん
 迷宮大変でしたねー><
 でも、それも楽しい^^
 またお会いしましょう~

●ドラさん
 イベントおつかれさまでしたー^^
 さて、VU後のがけっぷちも見に行かなきゃな~
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
