--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-18(Sat)

制服と宿敵

リサリサです。

バージョンアップであっぷあっぷです。

2日くらいかけて主要クエをクリアしました^^


レベル解放クエ、ドルボードクエ、討伐隊の依頼書クエを
セルシウスさん、キャスバルさんと一緒にクリア。

amarec20130516-223521a.jpg
あめ玉解放~


途中で見つけたテンションアップするバンジージャンプ。

amarec20130516-235807a.jpg

リアルでは未体験ですが、テンション上がりそうですね~


途中でよったメギストリスで制服借りましたw

ダウンロード (67)

セルシウスさん、キャスバルさん、ありがとうございました^^



そのあと自宅に帰って、お隣のわたりんちに行くと、枯れてました。。。

amarec20130517-004824a.jpg
(注 写真では「いいえ」になってますが、これは演出です)



の後、ぞめさんと合流。

ダウンロード (75)
レディー、ファィッ



の後、風呂屋で宿敵を発見w

amarec20130517-010555a.jpg
か、完コピですやん。。><



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬぬぬ!!?

まさかリーネさんが来てくれたんですかw!?
こいつを気に入ってあげて下さいませ(笑)

※わたり~君の家にはお水はまかなくても
 恐らく平気だと思いますので^^♪

VU1,4も本格的に始動をしましたがお互いに楽しんで行きましょうね(^_^)/
また冒険に誘ってくださいまし!!

だいちゃんへ

そそ、リーネさんが来てたの^^
錬金依頼バージョンにカスタマイズされてましたよー。面白かった^^

わたりんのところは花が咲いたので、枯れる心配は無くなりました~

そろそろレベラーゲ復活かな。
神話本編クエもやらなきゃねっ

初コメです♪
先日は迷宮ご一緒させていただいてありがとうございました^^
生リサリサ先生、かわいかったです!
そして、ジャミにピョンピョンしてる姿!
やられました~><

リーネさんって、アストルティア出歩いてるんですね~^^
会ってみたい♪

ちょ・・・
リーネに吹いたw

いやまったく・・・
あのリーネを見た瞬間には、ツメで引き裂いてやろうかと思いましたね^^;

へんじ

●あいりさん
 迷宮ありがとうございました~^^
 ジャミのしっぽ、ちょうどいい高さなんですよーw
 また、ごいっしょしましょう^^

●ぐてぃさん
 あれは一見の価値がありますよー
 見れてラッキーでした^^

●ぞめさん
 うんw
 でもまだ私はコインボスアクセは合成してないから、そこまでじゃないかなw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
