--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-23(Thu)

ミドリさん討伐イベントに参加

リサリサです。

今日は、すべてがオガ子になるのミドリさん主催イベント「おしゃれは耳元から!」に参加してきました^^
スターキメラを倒して、ほしくずのピアスをゲットしようというイベントです。

すごい人でしたw

ダウンロード (2)

あ。人数の方ねw


さてさて、手際よくパーティが組まれて、いざ出発です。

amarec20130522-230219a.jpg

わたしは、チェノアさん、ルナライトさん、てぃさんとパーティを組ませてもらいました^^


本編へ続く。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



んー。ぜんぜん出ないですね。

ほしのかけらはいっぱい出てました。(あとで数えたら19個。1個100Gぐらいで売れました^^)


しばらく戦ってると、スターキメラのお供で、はぐめたが出ました!^^

amarec20130522-231108a.jpg

amarec20130522-231237a.jpg

うまし!



でも、でも、、

amarec20130522-234029a.jpg

でないーっ><

ダウンロード (10)

うおおおおおお!

amarec20130522-234108a.jpg

っきーーっ><





;;

出ないもんは出ない(うまいもんはうまい風)



ダウンロード (16)
(落ち込む4名)



さてさて、狩りの時間は終了し、ミドリさんのうちに戻ります。



うーん。
ピアス、ゲットしたパーティもいるとか。

ちょっとくやしいので、スライムピアス付けてみました。

ダウンロード (20)

拡大。

ダウンロード (20)a

み、見えなーいっ><



そのあとは、ゴーレムさんと一試合した後に、

ダウンロード (21)


種族別で写真撮影会。

ダウンロード (23)
うん。ミドリさん、保母さんみたいですw


全体写真。

ダウンロード (28)

WiiUは綺麗にとれるからいいわぁ~^^



で、解散です。




の後、せっかくなので、このパーティで迷宮に行きました。

amarec20130523-001817a.jpg

バランスの良いパーティだったので、サクサク進みます^^

amarec20130523-002624a.jpg


ですが、、、

amarec20130523-002721a.jpg

チェノアさんが音も無く堕ちていく。。

こ・・これは・・・

amarec20130523-002731a.jpg

週末のサバ落ちの悪夢が再び?;;


・・では、なかったようです。

amarec20130523-003001a.jpg

祈りながら待ちます。

amarec20130523-003023a.jpg

おうのぉ><


見知らぬサポ様と一緒にジャミを倒しました。。


amarec20130523-003815a.jpg

で、ミドリさんちの前に戻ったのですが・・・まだにぎわってましたw


ミドリさんから〆の挨拶があって、ほんとに終了。


amarec20130523-004100a.jpg

おつかれさまでしたー^^

amarec20130523-004113a.jpg

ミドリさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。とても楽しかったです^^


amarec20130523-004630a.jpg




と、ちょうどそのころ、チェノアさんから復帰チャットがきました。
大丈夫だったみたいです^^

amarec20130523-004450a.jpg


よかった。よかった^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デスノがきたぞおおおお!!!
ちょりりいいいいっっっっすすすすす!!!!!!!!!
りさりさちゃん可愛かったですわ♡
一緒に写真とりたかったですわ♡
また会えたらうれしいですわ♡

お疲れさまでしたー

ほしくずのピアスは残念無念でした。
次回こそはリベンジしたいですね。

迷宮では本当にご迷惑をおかけしました。
迷宮でフリーズしたときは、もしかして……と思い焦りましたが、私だけの問題で良かったです。
こちらもリベンジ希望ですー!

No title

ほしくずのピアスPT楽しかったです!

たぶん、はぐめたに運を持ってかれたんだなーと思いましたw

いや~出なかったのは残念でしたね(。>д<)
チェノア氏が落ちた時はびっくりしましたΣ(゜Д゜)
また遊びましょうねぇ♪

昨日はお疲れ様でしたー!
フフフ、ピアスでましたよフフフフ

…散々自慢しまくったのでご存知ですねわかります本当にすいませんでした。

かけら、27個だったわ・・・
個数競うイベントじゃなかったのが残念w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント参加、ありがとうございました!
解散した後のわいわいしたなかで、りさりささんが気の利いたセリフをちょこちょこしゃべってるのを見て、さすがだなーって思いましたw
プクの保母さんいいですね~
こんな子供たちのお世話をしたいw
それにしても、プク×盛り髪の組み合わせだと、ピアスそんなふうになっちゃうんですね><

へんじ

●ですのさん
 ちゅいっっす^^
 生ですのさん、インパクトありまくりでしたーw
 今度会ったときは写真とりましょう^^

●チェノアさん
 ピアスは残念でした><
 迷宮はちょっとびっくりしました。
 でも無事でよかったです^^

●てぃさん
 はぐめたは良かったねー^^
 確かにあれで運を使い果たしちゃったのかも><

●ルナライトさん
 うん。また遊びましょう^^

●オートンさん
 いいなー、ピアス;;
 そのうち手に入れてやる~><

●ぐてぃさん
 27個。。。ワタシマケマシタワ

ミドリさんへ

イベントお疲れさまでしたー^^

気の利いたセリフなんか言ってましたっけ?w
ノリで話してたような気がします。。w

ぷぷりぽの耳は横じゃなくて、上についてますからね~。
ピアスの位置が微妙なのですっ><
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
