--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-05-30(Thu)

マイラさん主催のブロガ交流会に参加

リサリサです。

5/25(土)に、パルプンテって何ですか?のマイラさん主催のイベント
「ブロガーさん交流会 ~もうハンカチなんていらないよ、さぁ涙をふこうぜ!皆あいしてる!~」
に参加してきました^^


ブロガさんが集まって交流する会です。まんまですねw

まったり交流~写真撮影が1次会。
2次会は急遽開催のフォーチュン ブロガー杯でした。



ダウンロード (61)

人であふれてましたね。
グレン1並でしたw



部屋の中、全員ブロガさんです。
有名な方も多くいらしたので、下手できない><

部屋の中では大人しくしてました。。



あ。いろんな人と、ちょこちょこっとお話させてもらったのですが、
わたしのブログに関しては、
錬金ルーレットの止まる位置の確率研究の記事に関心ある方が多かったです。

もうちょっと調べて続編書こうかな。。


ダウンロード (64)
おはなさん、ふうおうさんと。

amarec20130525-235558a.jpg



つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



部屋の中での交流会は、おはなさんが〆てました。

amarec20130526-000557.jpeg

外に移動。


ぱぷりかさんと目が合ったので、視線まで合わせますw

ダウンロード (71)


そのあとは、種族別の撮影会。

ダウンロード (75)


amarec20130526-002549a.jpg


マイラさん、お疲れさまでした^^

いろんな人に会えて、とても楽しかったです~^^





こちら、カプラさんのイベントでもお会いした、あかねマルさん。

ダウンロード (77)


カプラさんのイベント、わたしは途中で抜けちゃったけど、
あのあと無事にドラクエプレイ時間、1000時間の瞬間を迎えたそうですw

amarec20130526-003055a.jpg
準廃。。w



さて、ひまを持て余してたので、

amarec20130526-004004a.jpg

とぼそっと、つぼやいて、

amarec20130526-004235.jpeg

打ち上げてました^^


amarec20130526-004330a.jpg



さてさて、宴もたけなわになってきたところで、さらに盛り上がるイベントが始まりました^^

amarec20130526-010859a.jpg

フォーチュン ブロガー杯開催!

amarec20130526-011756a.jpg
こんどこそ、2回戦進出するぞー!


気分がハイだったわたしは、ハイを選択。

amarec20130526-012055a.jpg

きたきた^^
念願の1回戦突破!


で、つぎは。。。

amarec20130526-012329a.jpg

再びハイで勝負をかけます!


amarec20130526-012447a.jpg

おおおお。勝利!


amarec20130526-012529a.jpg
なんで工藤が関西弁やねん。。w


で、

amarec20130526-012737a.jpg

次は安全目で。


amarec20130526-012849a.jpg

おおお。きたきたー!

amarec20130526-012904a.jpgamarec20130526-012930a.jpg

さぁ。この時点で残ったのは、あきとさんとポワンさんとわたし。

どきどきどき。。。

amarec20130526-013006a.jpg


で、次も安全目にローを選択!

amarec20130526-013209a.jpg

amarec20130526-013247a.jpg

amarec20130526-013257a.jpg


この時点で、残ったのはポワンさんとわたし。

そう。決勝戦です!

amarec20130526-013436a.jpg



amarec20130526-013535a.jpg




amarec20130526-013653a.jpg




amarec20130526-013714a.jpg




amarec20130526-013731a.jpg



ぐすっ。。。
優勝ならず~><



いやはや。
ワタシマケマシタが、とても楽しかったです^^

amarec20130526-014319a.jpg

ふうおうさん、スタッフ~のみなさん、おつかれさまでした^^


amarec20130526-015641a.jpg amarec20130526-015657a.jpg


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フォーチュン2位惜しかったですね~
カプラさんのイベントも2位だったようで^^
おしい☆

次は優勝やで、工藤!

リサリサさん、準優勝おめっとございます!

もみじさんぽい後ろ姿も見えますね(間違ってたらごめんなさい)
ふむふむ、ブロガーさん交流会ですか…おはなちゃんがブロガーだと!?
今度チェックしないとな~;3;

先日は御来訪ありがとうございました。

主催だったので、お話もそこそこにあっちこっち走り回っていたのですが、
(主に人ごみにやられて隠れてた)

正直、お見かけした時は、
『ふおぉおおおおリサリサさんだぁあ!!』
と、興奮していたのは秘密です。
ミーハーなんですよぅすみません。

フォーチュン盛り上がってましたね!
主催はこっそり陰からのぞいていました。
楽しんでくださったのなら幸いです。
またゆっくりお話したいですね~!

御来訪ありがとうございました!!

こんぷくわぁああ!はなが喋ってる写真がある!!!

驚きだ!!!w

りさりささんおしかったですね!

はながお会いしたイベントでも決勝まで行ってたのをお覚えてます!!!

また逢えるのを楽しみにしております!!!

へんじ

●ロビンさん
 うん、惜しかった><
 もう少しだけ運が欲しかったですw

●ぞめさん
 ありがとうです^^
 うんうん。もみじさんいたよー^^
 ブロガさんの集まりはすごかったです~

●マイラさん
 イベント開催おつかれさまでした^^
 わたしもマイラさんさがすの苦労しましたw
 お話もあまりできなくて、「いいね!」がせいいいっぱいでした~

●おはなさん
 おつかれさまでした~^^
 フォーチュンは惜しかったです><
 また何かのイベントで会えるといいですね^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
