--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-01(Sat)

雑記

リサリサです。


このまえ酒場でログインしたら、目の前にミニの今度はドラクエx日記なの〜の、ミニなの~さんがいました。
二人ともびっくり^^

ダウンロード (95)
ぷく姿のミニさんと会うのは初めてっ



そのあと、わたりんの畑を見にいったら、1区画残して枯れてました。。

ダウンロード (93)



そのあと、だいちゃんに誘われて強天魔に初挑戦。

わたしはパラで押さえ込む役割。
だいちゃん、カッシーニさんが魔法使い。
ストパさんが僧侶。


まぁ、1戦目じゃ勝てないですよねぇ。。

ん?

amarec20130528-010619a.jpg

ええええ><
落ちてる。。

amarec20130528-010607a.jpg

やばし!

amarec20130528-010707a.jpg

あぶなかった><


まあ、なんだかんだあって勝てました^^

しかも初勝利でオーブもゲット!

ダウンロード (98)


amarec20130528-013902a.jpg

amarec20130528-013941a.jpg

パラで相撲するの、面白かった^^



そのあと、セルシウスさんとコインボス対策についてフレチャで話してたら、
耐性装備は必須だよね~って話になって、

で、チャットしながら、ヴェリナード北にいってスマイルリザードと戦ってたら出ました^^

amarec20130529-011409a.jpg

びっくり。マジスカw



そのあと自宅に帰ったら、ちょうど、こげぱんさんがお水をまいているところでした。
ありがとうございます^^

ダウンロード (5)





で、別の日。
アキラさんがVロンコインとVロン強コインを出してくれるそうなので、お供させてもらいました^^
ぐてぃさん、こりぃさんも一緒^^

amarec20130525-013111a_20130601032723.jpg

アキラさん、ごちになります^^

amarec20130525-013155a.jpg

amarec20130525-013342a.jpg

おおー、読んでる~w


んが、強がつよすぎる;;

9999ダメージってなんなんでしょ;;

ジャンプのタイミングむずかしいし;;


amarec20130525-013913a.jpg
再戦を誓う4人でした。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんミニ~☆
この前はビックリしましたw
それもプク姿を~w

くしゃみすると、小さくなっちゃうの!
コレ、内緒にしててね!

Vロンは別の日に再戦して3回目でやっと倒せました(^^;
Wジャンプさえかわせばなんとかなりますねw
メッセージ出たら即ジャンプ(エフェクトに騙されないように)
ジャンプは行動中には食らってしまうので
かわした後に攻撃する感じで。
コインはまだありますのでリベンジの場合は
声掛けてください(^^

へんじ

●ミニさん
 くしゃみで小さくなっちゃうんだw
 わたしも生活サーバが32なので、また会えそうですね^^

●アキラさん
 Vロンはあれ以来行ってないです~
 コインはいくつかゲットしました^^
 やっぱり、かわした後にコマンド入力がいいんですねっ
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
