--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-03(Mon)

ぷぷりぽパラダイス

リサリサです。

もふしっぽさん主催のイベント「「プクの輪」集会」に参加してきました^^


ぷぷりぽが輪になって、中に入ってきた人を癒す集会です。

20130531-2356_65232041.jpg
(めっちゃ癒されます!)



この集会、ドルボードレース波紋疾走(オーバードライヴ)の直後にやっていました。

んで、わたしは、ほんとは輪の方に参加したかったのですが間に合わず、お客さんとして参加しました><


会場に行くとすでに長い列ができてました。。

20130531-2315_65213568.jpg

あ、そうそう。列の中にウルのアトリウムのウルファさんがいました^^
さすが、チェックしてますねっ



待つこと数十分。。

amarec20130531-234327a.jpg

amarec20130531-234342a.jpg

大人気です!



そして、ようやく輪に入ることが出来ました^^


amarec20130531-235028a.jpg

がんがん飛んでくる、「いいね!」やザオ、おはらい。
めっちゃ癒されます^^

ふと見ると、先日のマイラさんのブロガー交流会でみかけた
ポプマーリーさんとライオンさんが輪の中(癒す側)にいました。


amarec20130531-235618a.jpg

ありがとおおおお!^^


20130531-2354_65231368.jpg


主催のもふしっぽさん、めっちゃ癒されました^^
ありがとうございます!
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんと…
なんとけしからんイベントなのでしょう!
くぅっ…行きたかったな~;3;

ライオンで参加させていただきました。
オタオタしながらのイベントでしたが、いいねする側も、もらう側も体験できて癒しの一時でした。
リサリサさんはきっと来るだろうと待ち構えてましたw
ついでといっては何ですが、Twitterをフォローさせていただきますね。

へんじ

●ぞめさん
 ああ。。
 なんで、わたし、ぞめさん誘わなかったんだろう。。
 ごめんなさい><

●イクシムさん
 はーい^^
 わたしもついったフォローさせてもらいました~
 よろしくーん

うほおお!まさかの気づかれていたとわ!w
ライオンちゃんと☆リサリサさんに向けて飛ばしまくってました!
いい感じでジャンプして、癒されてましたね^^
また遊んでくださいいい^^

ポプマーリーさんへ

うん。すぐわかっちゃったw

がんがん、いいね!が飛んできて、とても癒されました~^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。