--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-08(Sat)

ぱぷたんの「依頼書トライアスロン」に参加

リサリサです。

ちょっと時間あいちゃったけど、先週末のはなし。

ぱぷりかガブっといってる?の、ぱぷりかさん主催のイベント「依頼書トライアスロン」に参加しました^^


パーティを組んで、依頼書3つをこなして、ぱぷりかさんを探して「いいね!」するまでの順位を競うレースです。

20130601-2203_65481591.jpg
(開会式の様子)


パーティリーダに立候補したわたしは、ガナサダイさん、あいる~さん、シロさんとパーティを組ませてもらいました^^

amarec20130601-222330b.jpg


がんばるっ!


本編に続く。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



会場に着くと、もういっぱい人がいました。

20130601-2159_65479706.jpg

みんなポーズとってたんで、混ざって写真いただきました^^


みんな、かわいい&かっちょええ。。。

amarec20130601-220028a.jpg
(そいえば、このイベント、課外授業でしたね><)


amarec20130601-220123a.jpg

ぐてぃさんのついった見てると、肉食べてる写真が多いです^^

この日は、お昼にバーベキューしてたのかな。


amarec20130601-220140a.jpg
(みんなからいぢられる、ぐてぃさん)



さてさて、開会式、ルールの説明があって、パーティ編成へと進みます。

amarec20130601-220807.jpeg



パーティ組んだ後、スタートまで時間があったので、いろいろ騒いでましたw


amarec20130601-223437a.jpg

amarec20130601-222330a.jpg

amarec20130601-223844a.jpg

20130601-2237_65498569.jpg



んで、スタート。

わたしのパーティは、

ゲリュオン   4匹
スクラッチャー 2匹
どくやずきん  7匹

でした。

近くのルーラストンあるし、これはいけるかもっ!


amarec20130601-225725a.jpg

倒す!

amarec20130601-231031a.jpg

倒す!
(スクラッチャーの写真なかった。。)

amarec20130601-231420a.jpg

どくやずきん、いなーい!



んで、アズラン住宅村に戻って、ぱぷたんを探す!

amarec20130601-231948a.jpg

みんな、はやいはやいっ><


競争中は、パーティリーダがぱぷたんのルームチャットに入ってたんだけど、
みんなの進捗が聞こえてきて楽しかった^^

この使い方いいね~^^



ぱぷたんは、ルームチャット見ながら、ずっとこの橋の下で寝ながら待ってたようです。

amarec20130601-232012a.jpg


パーティ組んでスタートするまでの間、シロさんたちと
ぱぷりかさんが隠れるところを予想してたけど、
橋の下ってのも候補にあがってました^^

的中です~



さてさて、ゴール組の待合室。

amarec20130601-232418a.jpg


プチ撮影会が始まってました。

20130601-2349_65540619.jpg

amarec20130601-235021a.jpg


みかんちゃん、イベントで良く会うんでてっきりフレンドかと思ってたら、
フレになってなかったのです><

よくあるよくあるw

amarec20130601-235230a.jpg

amarec20130602-000336a.jpg



んで、表彰式。

わたしたちのパーティは4位でした!^^

うん。よくがんばった^^



1位はペルシーさんのパーティでした。
おめでとうございます~^^

20130602-0019_65557229.jpg



で、この順位発表、ぱぷたんが読み上げるんだけど、

amarec20130602-001143a.jpg

こんな感じで、班名を呼ぶんで、

amarec20130602-001111a.jpg

なんか、関西弁?京都弁?みたいで面白かったw

まいこはーん!






さいごは集合写真で〆です。

20130602-0031_65563650.jpg

おつかれさまーっ^^






さてさて、そのあと、せっかくなので、一緒にイベント参加したメンバと迷宮行きました。


amarec20130602-003641a.jpg

amarec20130602-005559a.jpg

メタスラコインをゲット^^

最近はメタスラコインを使った迷宮レベラーゲがトレンドなので、うまし!

amarec20130602-010125a.jpg
(まだいるしw)



ナサダイさん、あいる~さん、シロさん、パーティ組んでもらって、ありがとうございました^^
この4人でイベント参加できてよかったよー^^


ぱぷりかさん、イベント企画・運営おつかれさまでした~!
とっても楽しかったです^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~先日はご指名ありがとうございました(^-^)/
リサリサさんと同じパーティーで楽しかったです☆順位あと少しでしたね(>_<)また遊びましょ~♪

シロさんへ

こんばんわー^^

もうちょいでしたね。
戦略練れば勝てたかな。

また遊びましょう^^

先日は参加していただきありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいでよかったです!
次ありましたら是非戦略練って攻略してやって下さい!

ぱぷたんへ

お疲れさまでした~^^

楽しませてもらいました。
ランダム要素が入るけど、みんなでワイワイやれる、こういうイベントって好きです^^

またよろしくです^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
