--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-23(Sun)

ドラクエX夏祭り、前夜祭に参加

リサリサです。

ろくどうさん主催のイベント「ドラクエX夏祭り 前夜祭」に参加してきました^^

ちなみに、今日(6/23)は本祭。21開始です~



前夜祭は、1対1でダイスを振って、大きいほうが勝者のトーナメント戦でした。
上位4名に賞品あり!

amarec20130622-231549a.jpg
(きぐるみ姿の、ろくみちゃん)


がんばる!

20130622-2321_69922797_20130623140759.jpg
(チムメンと参加するリサリサ)


つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



順調に勝ち続けるリサリサ。

今日はなんだか、今日はなんだかついてます。


amarec20130622-233605a.jpg

41で勝ち!

amarec20130623-000027a.jpg

74で勝ち!

amarec20130623-001250a.jpg

71で勝ち!



なんだか、どんどん勝ち進んでいくリサリサ。

気づけば、決勝戦!

amarec20130623-003501a.jpg amarec20130623-003509a.jpg

amarec20130623-003530a.jpg


決勝戦は、2ポイント先取制となりました。

会場は、いやがうえにも盛り上がります!

amarec20130623-003641a.jpg


先行リュピアさん。

amarec20130623-003700b.jpg

ほ、ほんきだ。。


対するわたしは、40ちょい><
(写真なし)

amarec20130623-003744a.jpg


次、わたし。

amarec20130623-003832a.jpg amarec20130623-003844a.jpg

ん。負けへんでぇ~

amarec20130623-003953a.jpg

やた!



これで二人とも1ポイントづつ。

次で決まります!


リュピアさん。

amarec20130623-004150a.jpg

2ですかあああ。

これは勝ててしまう!

ブロガーとしては、ここで1を出してネタにしたいとこですが、
普通の目で勝っちゃいました。。

amarec20130623-004300a.jpg

いえーい!

ありがとう!


優勝賞品は水のサークレットでした^^



そのあと、オークションのリハーサル、バナナ踏み大会などが開催されてました。


ろくどうさん(ろくみちゃん)、お疲れさまでした~^^

今日のイベントも頑張ってくださーい><





********

んで、井戸からでてうろうろしてたんだけど、迷宮行ってないの思い出したんで、
近くにいた、寝落ち王だいちの旅のあしあとの、だいちゃんと、いつだって作戦は『もみじだいじに』の、もみじさん、もあいさんを誘って行きました。

もあいさん、前夜祭に全く関係なく、ただ近くにいただけだったそうです。
すみません><

なにはともあれ迷宮。さくっとクリアです。

20130623-0139_69988871.jpg


迷宮から帰って、だべってたら、通りがかりのシモンさんにブログミテマス頂きました。
ありがとうございます^^

amarec20130623-015105a.jpg

だいちゃん、もみじさん、もあいさん、どうもありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´▽`)

今夜のメインのイベント、時間あったら顔出す予定です。明日朝早いので本当に顔出し程度。
楽しみです。

わー!
私がついに、リサリサさんのブログに載ったー!
リサリサさんのイベントキラーっぷりに、羨望の眼差しを送るオフレッサーでした!

チムメンってw

オフレッサーやないかw

へんじ

●ニャスカさん
どうもです〜^ ^
わたしは2アカのほうの装備品販売であたふたしてました。操作大変〜>_<
オークションすごく盛り上がってたみたいだけど、どうだったのかな?

●オフさん、アレさん
せっかく名前伏せてたのにw
で、改めて読み直すと、チムメンって名前の人と参加したように見えますねw
チームメンバのオフさんって書き直そうかな。
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
