--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-30(Sun)

プクカフェとCONTINUEとベストカップル決定戦

リサリサです。


ブログ更新、だいぶ空いちゃった。。><
新しい方から順に書いてきますっ><


今日は、ゴボウ店長が運営しているプクカフェの営業日でした^^

20130629-2155_71785827.jpg
(開店直前の様子)

開店前からすごい熱気でした。
スタッフは早めに部屋に入ったんですが、扉の前には行列ができてました><

そして開店。

amarec20130629-215626a.jpg

ぷぷりぽが一斉にお客様をお迎えします^^


本編につづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



20130629-2202_71789265.jpg
(ウルファさんとスマちゃんと)

スマちゃんかわいー^^

ろくどうさんの夏祭りのときにも一緒にきてくれてました。
ありがとうございます^^


20130629-2227_71803165.jpg

ぷぷりぽイーターぞめさん(もふり中)、風呂屋めきとさん、ここあさん(もふられ中)、ドレッドのじゃんぬさん。

めきとさんのイベント参加はめずらしいかも^^
じゃんぬさんは、このあとここで寝落ち状態でした。。(この場所に泊まったのかな)


20130629-2237_71808803.jpg
(ゴボウ店長と)

プスゴンのきぐるみ着てますが店長ですw


このあと、プクカフェ初のダイスイベントがありました。
白チャ静かにならなくて店長苦労してたみたいです><

ゲームは非常に簡単。
ダイスで一番大きい人が勝ち。

上位2名の方が、ウェディングドレスぷく3名か、タキシードぷく3名か、どちらかのパーティと一緒に
迷宮にいけるという権利^^
ぷぷりぽ好きにはたまらないですね。


わたしもこの迷宮メンバに参加^^


今回の優勝は、モヒカンが似合う赤毛ぷぷりぽの、てるてるさん。
おめでとうございます。

ドレスぷぷりぽ3名は、ピンク髪が似合うピローナさん、カールがステキなパットさん、そしてわたし。

20130629-2313_71830767.jpg


武器もってくるの忘れてたんで、七夕の扇で戦いましたw

20130629-2331_71841091.jpg

でも、まあ余裕でした。
殿方はレベル低かったんで何回も倒されちゃってたんですがw、
ボスも倒して無事に守り抜きました^^

女は強し!

20130629-2338_71845524.jpg



さて、迷宮からもどってブラブラしてたら、店長も迷宮から戻ってきてました。

amarec20130629-235148a.jpg
amarec20130629-235152a.jpg

追い剥ぎですね。
分かります。



*********

プクカフェを後にしたリサリサが次に向かったのは、だいちゃんのCONTINUE 第3夜

といっても会場に着いたときには終わってましたw


残ってた知り合いの人にいいね!したりして、まったり過ごしました。

20130630-0002_71860353.jpg


20130630-0006_71862590.jpg

だいちゃん、わたし、これで!戦ってたんだよーw

20130630-0023_71871772.jpg

ひさびさのふうおうさん。
レンタル中のドレスに着替えて、まったりおしゃべりしました^^

すっごい白いって言われたんで、

amarec20130630-002020a.jpg

アタック?トップ?



でも、ドレスってなんだかちょっと恥ずかしいですね><

amarec20130630-000400a_20130630031948.jpg

もうレンタルすることはないかなぁw



********

次に向かったのは、はちみつさんのベストカップル(ペア)決定戦

3P(プランさん、ぺけぴーさん、イコプさん)さんが来てました^^

20130630-0035_71877954.jpg
(イケメンいこぷんを盗撮w)

amarec20130630-005103a.jpg

ぺけぴーさんとキャロルさん、とーべんさん、むろふしさんの掛け合いが面白かった^^



みなさんお疲れさまでした~^^


(あ。ちなみに3箇所ぜんぶで、だいちゃんと遭遇してますw だいちゃんイベント好きだなぁ~w)


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷくかふぇ大盛況でしたなー^3^
おかげでWii版では人が余り見えずに苦労しましたー>3<

なんとすばらしいイベントですか^^
これはもう鼻血もじゃないですか(o^^o)
このイベントに参加できなかったのが残念です( T_T)

イベントお疲れ様でした(^^
かわいいプクちゃんいっぱいで
癒されましたw

へんじ

●ぞめさん
 うろうろしてるぞめさんが見えてましたよーw
 大盛況でよかったです^^

●エメさん
 楽しかったです^^
 店長から接客は自由(注文もらってもいいし、猫みたいに膝にすわってもいい)って言われたんで、自由に遊んでました~w

●なつはなびさん
 ご来店ありがとうございます~^^
 わたしも癒されましたw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
