--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-07-01(Mon)

七夕イベントとウェディホストクラブ

リサリサです。

七夕イベント前半の話。


職人総出演で大変なクエでしたね。
わたしはぐてぃさんから扇だけもらったんで、ちょっとだけ楽でした^^

ぐてぃさん、ありがとう!


タイミングの良いパートナーが見つからなかったんで、
サブのどわこちゃんと行ってきました~

20130625-2333_70816003.jpg

祭りの雰囲気はいいですね~^^
盆踊りみたいなしぐさが欲しくなりますっ

20130625-2349_70825984.jpg

ムービーはあれですね~、一人で見てるとちょっとなんとも言えない感じになりますね~w
あと、装備取られちゃうってのも悲しかったw

でも、浴衣はいろいろと楽しめそうなのでしっかり買い置きしていきます~^^



********


んで、こちらはウェディホストクラブ。
プクカフェの前日にやってました。

amarec20130627-220310a.jpg

すごい列でした><

噂のつぼみちゃんも発見!


んで、ふと列を見ると、

amarec20130627-220354a.jpg

店長。。
あなた何やってるんですか。。w

あれですね。偵察ですねw



長い列に並んで入ってみたのですが、んー。イケメンさんが見えないw

amarec20130627-221439a.jpg

いろいろ位置とか角度とか変えて見えるようになったんですが、
人が多すぎで盗撮できませんでしたw

20130627-2216_71240290.jpg

残念っw


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

言ってくれれば…
七夕クエ、私がご一緒しましたのにぃ>3<
今日から後半ですね。
一体どんな感じなのか…あまりお金使わないといいな~。

うちは1人で両方しましたよ^^;
だって、おしゃれカタログに載せないとね〜。

お金かかりました(T_T)

へんじ

●オフさん
 ありがとうですー^^
 次は誘わせてもらいますね~
 後半もお金かかるう><

●こりぃさん
 おおー、おしゃれカタログ!
 そういうのもありましたねー
 全然見たこと無いかもw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
