--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-07-08(Mon)

ポプさんの花火大会&ブロガ交流会に参加

リサリサです。

ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪の、ポプマーリーさん主催のイベント
「ポプ流 花火大会 ブロガー交流会」に参加してきました^^


七夕イベント会場で花火大会、ブロガーさんたちとの交流会、
カミハルムイ宴会場での2次会ではダイス大会もありました。

amarec20130707-224135a.jpg
(会場の様子)


すごい人でした。
50名以上はいたんじゃないかな。
ほとんどブロガさんです。


つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++




会場をうろうろしてたら、オーガなぱぷりかさんを発見^^

20130707-2257_74163702.jpg
(ロビンさん、ドラさん、エリスさんと一緒に)

花火はみんなで並んで、打ち上げて振り向いたところを写真に撮るという、
かたがきで表現しにくいカメラスキルが必要でした><

20130707-2310_74178713.jpg
(構えて~)

20130707-2323_74193778.jpg
(撮るっ)

20130707-2323_74194234.jpg
(遅れて仕草w)

あ、わたしのとなりのドレッドヘアのぷぷりぽさんがポプさんです^^


七夕会場での花火もこれでおしまいですねっ。また来年かな^^

20130707-2329_74202732.jpg


さてさて、打ち上げが終わり、だらだらタイムが続きますw

amarec20130707-233558a.jpg
(ふわふわわたあめ+手持ち花火で火遊びをするの図)

amarec20130708-000048a.jpg
(リサジェット)

20130707-2356_74238276.jpg
(おもっちんぐ中のおもちさん)



で、このあとカミハルムイ酒場で2次会。

ダイスゲームで運良く98を出しちゃったんで、いろいろ貰えました^^

amarec20130708-002336a.jpg

amarec20130708-002157a.jpg

amarec20130708-002506a.jpg

ぷすごん!ぷすごん!

amarec20130708-002520a.jpg

すみません。すみません。ありがとうございますっ!


他にも、レンタル券、ヘナ腕、バズズコインなどが景品で出てました。
ポプさん、ふとっぱらー!



このあと、アキラさん、ふじさきさん、こむぎさんと迷宮行きました。
メタスラコインx2を頂きました。

ごちになりますーって、隠し部屋に行ったらメタスラ3匹いました。

が、1匹目はほんとに1匹でしたw
ですよねーw


もどって、まだ残っていた方と写真撮影。

20130708-0129_74283188.jpg

ポプさん、企画運営お疲れさまでした~。楽しかったでーす^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

運営です

遅くまでありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

次!?

七夕会場、ろくに見てなかったけど、星空がきれいですなー。
イベントは終わったけど、浴衣と手持ち花火は手元に残り…まだまだ夏は続きそう^3^

おはなちゃん、リサリサさんブログの常連さんか!

リサリサさん!
昨日は遅くまでありがとうございました><
そして、レポも書いて頂いて><
またイベント等ある時は、是非遊びにいらして下さい^^
本当にありがとうございました☆

最後の迷宮ありがとうございました。
いずれ機会があればまたよろしくお願いします。

へんじ

●イクシムさん
 運営おつかれさまでした~^^
 人数多くて大変だったと思います><
 でもすごくたのしかった^^
 またお願いしますね~

●ぞめさん
 夏はこれからですねー
 浴衣は涼しげで好きです^^

●ポプさん
 こちらこそ、ありがとうございます^^
 楽しかったです。
 またイベント企画お願いしますね~

●たいやきさん
 おお、あなたはこむぎさん?
 迷宮は急に誘っちゃってすみませんでした。
 またよろしくですー^^

お疲れ様でした^^
七夕会場は天の川が綺麗でしたね~
一回目のダイスで91出して喜んでたら
リサリサさんが98出して賞品持って行かれましたw
さすがリサリサさんは持ってますね~o(^▽^)o
迷宮も楽しかったですね~
また誘ってください~

アキラさんへ

ダイスすみません><

写真撮ろうとして、固まって撮れなくて、
みんなダイス振ってたので、あわてて振ったのが、たまたま良い目でしたw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
