--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-07-09(Tue)

災厄との戦い

リサリサです。

土曜の夜にあおにゃんに誘われて、災厄の王をしばきに行ってきましたw

amarec20130706-220602b.jpg
(がけっぷちで待ち合わせの図)

豪華メンバーです。
負ける気がしないですね^^


amarec20130706-221357b.jpg

豪華声優陣です。
笑いが絶えませんね^^


つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



災厄さんのところまでは、結構遠いです。

迷宮みたいなところにいる敵を2PTで倒していきます。
リミット1時間で、残りが5分くらいだったかな。

amarec20130706-225212b.jpg

んで、対決。
8人で挑みます。


同盟PTは、乱戦で面白いですねー。
戦士2名の体当たりがよかったです。

わたしは自由に動き回ってましたw


amarec20130706-230523b.jpg

あれ?w

amarec20130706-230725b.jpg


ちょこっと耐性装備に替えて、再戦です><

amarec20130706-232514b.jpg

15分くらい?
で勝てました^^

amarec20130706-232906b.jpg

余韻に浸って、強制退出まで、だらだら過ごします。



amarec20130706-233921b.jpg

なんかこんな感じのラスボスがFFにいましたね~w

見えないですが、あおにゃんがこの写真の右側で対峙しています。
ふうおうさんは野次係w



同盟PT楽しかった^^

あおにゃん、ふうおうさん、アリババさん、ウォーターさん、
セシアさん、ミスリライトさん、リリィさん、ありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

15分とか早ッ!
さすがはリサリサさんのお知り合いPT…おぞめしい>3<

やっぱ、アタッカーは2人いたほうがいいですよね~。

おー、すごいなー
私も早くクリアしたい><

へんじ

●ぞめさん
 時間確認しようとしたら、動画とれてなかった><
 17~18分ぐらいだったかも。

●アレさん
 2時間くらいかかるから、じっくりやらないとねー
 タイミング合えば手伝うよー^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
