--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-07-15(Mon)

コインボス連戦

リサリサです。

ここ数日、コインボス連戦でした。


でも、ぜんぜん出ないですねー。
なんででしょう;;

一昨日はチームのひでーんさん、ぞっとさん、イクスピアリさんと
バズズ7戦とベリアル1戦。

20130713-0043_75123836.jpg


今日は、アキラさん、オルフェウスさん、こりぃさんとベリアル3戦、
のあとに、こりぃさんとぞめさんが入れ替わってベリアル1戦。

20130714-2224_75617638.jpg

20130715-0128_75699820.jpg


報酬はぜんぶ高級清涼ふりかけ水でした><
ひどい;;


あ、今日のベリアルは、オルフェウスさん、アキラさんの2枚で終わりのはずだったのですが、
アキラさんがはまっちゃたらしくw
みんなでふくびきで当てようってことになって、グレンで引いてたら出ました^^
1等が。ええー><

amarec20130714-233931.jpeg

すごくびっくりでした><


このあと、アキラさんは無事にベリアルを引き当てました^^



ちなみにチョーカーは+3持ってるのですが、

amarec20130709-010114a.jpg

こんな感じの残念なくびかざりです;;

ちなみに、ぞめさんは攻撃+10持ってます。すごいです><

20130715-0122_75697646.jpg
(ぞめさんと踊るリサリサ)



今、自宅の庭には笹とたらいと飾りが置いてあるのですが、これ全部アキラさんからのプレゼントです。
ありがとうございます^^

20130714-2254_75631437.jpg
(スイカの着ぐるみに喜ぶリサリサ)



********

こちら、7/11にグレン宿の前でブログミテマス頂いたイプールさん。

20130711-2246_74916232.jpg

街中では久々に声をかけてもらいました。
ありがとうございました^^


同じく7/11に自宅前でブログミテマス頂いたオルフェさん。

20130711-2326_74930385.jpg

オルフェさんは、ろくどうさんの夏祭り前夜祭の井戸の中のダイス大会中に、
偶然入ってきて、そのままダイス大会に参加されてた方ですね^^

ありがとうございました^^



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラゴンガイヤおめでとうです( ^ω^ )
わたしも当てたけど弱すぎてまだ行けない( ;´Д`)

コインボス楽しいですよね~♪
今度ご一緒しませんか~?(^_^)

あと写真掲載ありがとうございますo(^o^)o
自分が写ってんのが違和感ありますが
嬉しいデス

でわまた~♪ヽ(´▽`)/

ばらされてるー!

リーネ攻略の鍵は、鯖みたいですね。
とあるフレからの情報を元に、堀幸一の背番号でやってます^3^
(個人の感想のため、効果の保証はいたしませぬが…)

へんじ

●エメラルダスさん
 ありがとう^^
 ガイアはすぐ売っちゃいましたw
 今が売り時みたいですよー

●オルフェさん
 おー。いきましょう^^
 Vロンもまだ残ってますよ~w

●ぞめさん
 ごめんなさーい><
 でも減らないし、いいでしょーw
 あ。その法則はコインでもいけるのかも。
 ガイアはその番号のサーバで当てました~

おつかれさまです
ぞっとさんがへこんでましたよ><

・ぞめさん
それって辻発彦の番号の事かな?
今度試してみようかな?

いやいや決してハマったわけでは・・・^^;
たまたま持ってたヤツとたまたま当たったヤツで
行っただけですよ~

スイカの着ぐるみいいですね
プクにはよく似合います
しかしオーガ♂のは想像したくないw

では今度またベリアル行きましょう!^^;

へんじ

●アレさん
 ぞめさんのは反則だよね><
 +10ってすごすぎっ

●アキラさん
 銀ロザわたしも未入手です。
 行きましょう^^
 ふくびき当てなきゃw

追記

辻はっちゃん鯖でガイアあてたお^^

アレさんへ

おめでとうございます~^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
