--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-09-11(Wed)

今日はせめて笑い話にかえられますように

リサリサです。

タイトル関係ないですw
リアルの方がちょっと忙しいんであれですね。悶々としてますw



で。
更新が週1ペースになっちゃってますっ><

2アカで日替わり討伐、迷宮、福引クエの日課でだいぶ時間かかっちゃいます。
加えてレベラーゲもがんばってるんで、それだけでお腹いっぱいですw

さてさて、ここ1週間ですが、いろいろありました。


まずは、久々にインしてきたぐてぃさんとフレチャで話してたときに、
「今、ホストクラブにいるんでしょ?」
って言われて思い出したウェディホストクラブw

20130830-2328_86894346.jpg

20130830-2330_86895252.jpg

中も外も人がいっぱいでした。
ボトル入れたことないから、そのうち聖水ワッショイやってもらおかなw



こちらは、アキラさん、マサトさん、はるスライムさんといったバズズ。
amarec20130901-183237a.jpg

amarec20130901-183104a.jpg

ひさびさにソーサリーでました^^
ありがとうございました。ごちそうさまです。



その帰りにメギで通りすがりに呼び止められました。
amarec20130901-184004a.jpg
むっちーさん。

もうランキング相当さがっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます^^




隣のわたりんの畑。
水まきしてくださいと言わんばかりに、畑が家の正面に移動してましたが、
20130903-0547_87687396.jpg
1個だけ花が咲いてて、あとは枯れてました。。
(水まいたら復活してたよ~)



久々にお風呂屋さんに行ったら店先が賑わってました。
amarec20130904-005127a.jpg

ぞめさんの盾を突き抜けるほどの、めきとさんの叫び!

amarec20130904-005831a_20130911010903d4d.jpg

20130904-0102_87824645.jpg

でも、おふさんは参上したのでありましたw




んで次の日。プランさんからのフレチャ。
amarec20130906-005959a.jpg

??
禅問答でも始まるのかと思いきや、PTに誘われました。

amarec20130905-232358a.jpg

ターニアさんが当てたアトラスの助っ人でした。
ミイホンさんも一緒^^

amarec20130905-233417a.jpg

中身は聖水;;

amarec20130905-232617a.jpg
あごひげー (プランさんのしっぽで遊ぶリサリサ)

このあと、私もアトラスコイン持ってたんで続けて行ったんですが、
やっぱり聖水でした。

なかなか出ないですね~><

amarec20130905-231847a.jpg

プランさん、ターニアさん、ミイホンさん、お疲れ様でした~^^



あ、そうそう。
ここんとこ魔法使いを酒場登録してるんですが、
amarec20130905-230400a.jpg
こんな感じにドレスアップしました^^
例の部屋着ですねw
ベースは羽衣です。


なんだけど、これっ!↓
amarec20130905-230400b.jpg
バンダナの影がちょうど眉毛みたいになっちゃってますw

たれ目気味ですね。Eテレのサボさんみたいw


あ、魔法使いですが、インテリやめて消費無16%しました。
攻撃魔力も500超えてます。
amarec20130911-014432a.jpg

旅のお供にどぞー^^(宣伝)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

味に自信の無いラーメン屋さん(^^)

何回も見ていたら・・・
南海キャンディーズの山ちゃんに見えてきたf^_^;)

やはりね…
こげさんが出てきたらね…
オフレッサーの出番なわけよ…
最近では
『オフレッサー×こげぱん』
が周囲に広まってます^3^

そーさらおめ^^

あとは無消費腕で500越えの魔力
いーなーいーなー!
やはりオガ子ではぷくには勝てん><

絶対にみてね!

こんにちは!カナッペです!
またまたショップのイベントやります!
内容は↓↓
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
☆ピッピショップ☆イベント 第二回開催決定 !!
場所:本店 ☆ピッピショップ☆本店 オルフェア住宅フラワーガーデン地区7555-5
時間:第一部 2時~4時 第二部 4時~6時
日時:9月15日
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
プログラム 第一部
1 「第一部 開会式だよー!」
2 「ごあいさつ お話会」
3 「記念写真」
4 「クイズー!!」
5 「リクエスト 」
6 「決戦!ドルボレース」
7 「わくわく遊ぶびー」
8 「第一部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
プログラム 第二部
1 「第二部 開会式だよー!」
2 「リクエスト」
3 「迷宮タイムアタック☆」
4 「記念写真」
5 「saihouショップへかけっこ!!」
6 「第二記念写真」
7 「ドロケイ?!」
8 「第二部 閉会式」
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
です♪ ぜひきてね♪。.゚:
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚。.゚+:✿。.゚+:

だのことぜったいきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へんじ

●こりぃさん
 ああ、ダメだ。
 もう山ちゃんにしか見えなくなってしまった><

 ラーメン屋さん、ほとんど目まで隠してますよね。あれ見えないでしょw

●オフさん
 こげさん、受けなんですね。。そりゃ、こげますよね。。

●アレさん
 ありがとーん^^
 おかげで魔法使いもうすぐカンストですー

●カナッペさん
 ごめんなさい><
 お昼はあんまりINできないんですっ;;
 つぎの機会あれば行きますね~
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
