--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-10-16(Wed)

光降り注ぐ 落陽の草原に

リサリサです。

連休最終日の深夜にフレンドのキラークインさんに誘われて、真災厄に行ってきました^^
ぞめさんチームの真厄災には行けなかったんで、これが初挑戦です。

ゼクシオさん(僧)オータムさん(魔)マァリンさん(パラ)きゅうたさん(パラ)
レビさん(僧)、キラークインさん(僧)、フラインさん(パラ)、わたし(魔)、の構成。

ブロガ率たかっw

amarec20131014-233356a.jpg



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



amarec20131014-234756a.jpg
(門で仲間を待つの図)

厄災はわりとサクサク倒せました。

それより問題はっ!

amarec20131015-003105a.jpg

こいつですねw

覚醒イオラ連発すると、いっせいに怒ってボコボコにされるわw、
倒れてる間になかまを大量に呼ぶわで大変でしたw

本気で行かないとダメです。気をつけて!><


そこを抜けた先にある、滅びの街。
amarec20131015-003930a.jpg
雰囲気出ててちょっと感動しました。

ホーンテッドマンションみたいってキラークインさんが言ってたのかな?
まさにそんな感じでした。


そこを過ぎると回復の泉があります。
amarec20131015-004336a.jpg
なにこれ楽しいww

連打できるみたいで全員青白く光ってましたw


んで、いよいよ対決。

amarec20131015-004922a.jpg
わたしのドアップのムービーが流れて、、

amarec20131015-005321b.jpg
手が、ぐわーって来ますw


amarec20131015-011506a.jpg

さてさて、真厄災ですが、パラさんが非常に素晴らしい動きでしたので、
安定モードに入るとほとんどダメージを受けません^^

1回だけピンチになったんですが、これまた素晴らしい僧侶さんのおかげで
みるみる立て直されていきます。安心してスクショが撮れますw

魔法使いは早読み覚醒魔メラミするだけの簡単なお仕事でした^^

amarec20131015-012047a.jpg
トドメもーらいw

27分でした。
魔2人だとちょっと火力が弱いのかな。
最後は焦ってメラゾーマ連発してました^^


amarec20131015-012819a.jpg

みなさま、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました^^



真厄災倒した後のムービーはちょっとジーンときました。
心の草原、じゃなかった、落陽の草原に光が降り注ぎます;;

amarec20131015-012602a.jpg


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちらも27分台でかなりギリギリだった…
ぴありんの災厄行くときは、ぜひともご一緒にだよ^^b

おめでとうー^^
こっちはパラ2僧2だったから地獄だったYO
安定していたようでなにより!

先日はどうもです!!
また是非遊んで下さいね!!

あ、勝手にリンク貼らせてもらいますww

No title

先日はおつかれさまー。
27分台の原因は、結構な時間、俺が死んでたからです。(笑)

最初の時は、同じ職構成で17分台だったから。
パラ3で押し勝ちだったので、すげーパラ3だったと再認識。

あ、勝手にリンク貼らせてもらいますww

厄災ありがとうでした(= ̄ ω ̄=) ..レビさんも言ってたけどMVPはリサさんですね*\(^o^)/*葉っぱを使うタイミングが絶妙でした…あれで立て直せました感謝感謝です^_^

おめでとうございます(^^)

まだ1回戦も行った事ないからどんだけ強いかわかんないや(>_<)

いつの日か倒したいな〜o(^_^)o

リサリサさんに美味しいところ全部持って行かれたなぁw
無事に倒せて良かったです。
あれ、もっかいやり直しとか言われたら、ちょっとしんどいっすね(^_^;)

へんじ

●ぞめさん
 うん。いくいくー^^

●アレさん
 僧2で、しかも物理構成だったんでしょ?
 それで勝てるのがすごい。。

●ゼクシオさん
 おつかれさまでしたー^^
 あ、勝手にリンク貼らせてもらいますww

●オータムさん
 17分は速いですねぇ><
 あ、勝手にリンク貼らせてもらいますww

●キラークインさん
 こちらこそ、ありがとですう^^
 葉っぱ、うまいタイミングで使えてよかったです^^

●こりぃさん
 真厄災、めっちゃつよいよ~
 なんかうまいタイミングで一緒にいけるといいねっ

●レビさん
 うん。あれ、やりなおしはきついね~
 2時間くらいかかるからね~
 イーターにも気をつけないとねw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
