--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-11-05(Tue)

ぷぷりぽは何故むらがるのか

リサリサです。

いつのまにか11月でしたね。
ブログ停滞気味です。
アストルティアには毎日INしてるんですけどねっ><

さてさて、先日、まめたさん主催の「第一回 どっちの アストルティアショー」に
参加してきました^^

まめたさんが2択のお題を出して、参加者が別れて、それぞれポジティブな意見を言い合う
という、とても和やかな座談会でした。


amarec20131028-233748a.jpg
「エルフのフウラと、ウェディのソーミャ、守ってあげたくなるのはどっち!?」
みたいなお題に対して、各スノードームに分かれて座って、まったり話します。



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



その中で、最後のお題に関する話がステキだったので紹介します。


手の短いプクリポ、頭がかゆくなったらどうする?

1. 柱、タンスの角などに、こすり付ける
2. 猿の蚤取りのように、プク同士で、かきあう

amarec20131028-234109a.jpg

まあ、圧倒的に2が多かったのですがw

「どうりでプクは集まるわけだ」
「プクだまり」
「髪の手入れもお互いに」
「お風呂も。。」
「画像化希望」

みたいな感じで、かわいい光景が目に浮かぶようでとても楽しかったです^^


お互い助け合わないと生きていけないから、むらがるんですね^^

んー、ベストアンサー!

20131028-2353_102086990.jpg

みなさま、おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうです^^


++++++++++++++++++++++++
わたしも参加しているドラクエブログランキングには、
もっと面白い記事がたくさんあるよ~ →
++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

kawaii!

かわいいです>w<
うんうん、頭かゆくなったらくっつく!
ぷくが集まってのんびりしてるだけで
めっちゃいやされるのです~。

手の短いプクリポ、頭がかゆくなったらどうする?
3.オガ子のしっぽにじゃれる振りして掻く

が、隠れた正解と予想する!

かゆい時には手頃な武器を使ってカキカキ・・・
あ〜気持ちいい(^-^)
カキカキ・・・ ぷすっ!

あっ Σ(゚д゚lll)

バタッ・・・

へんじ

●ナオさん
 ですねっ^^
 寄り添ってるプク、かわいいですです^^

●ぞめさん
 しっぽだと、ふにゃふにゃしてるかも。。

●こりぃさん
 オノとかよさげな形だけにキケンですね~><
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
