--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-03(Sun)

初イーター狩り

過去の世界って、例のストーリー終わってから全然行ってない。。だって人間の姿の違和感が半端ないから、、リサリサです。

強欲さん(めきとさん)に誘われて、初イーター行ってきました^^


ダウンロード (16)

メンバーは、盗賊めきとさん(右)、魔戦やさいさん(右2)、盗賊カニみそさん(後ろのイケメンさん)、私(レンジャイ)。
(左2はめきとさんのファンの方)

外道さん(やさいさん)に戦い方を教わり、準備を整えて、狩人のほら穴へ。

ダウンロード (17)

基本的にガルゴルと一緒でー、
レッドイーターを手なずけてー、
回復すればおk。

ということで、カニみそさんの超元気玉(ありがとうございます)で気合を入れてもらって、いざ突撃。


でも出だしから事故って、ザオ役の私が倒れちゃった。。

はっぱで復活して、なんとか手なずけるも、しばしの沈黙。。

一同  「・・・」
一同  「・・・(仲間よばねーな)」
めきと 「手なずけるの体が赤いのじゃね?」
リサリサ「えーーーw」(レッドイーターじゃなかったの?)
めきと 「ごめんごめん」
めきと 「戦い方忘れるってどんだけ久しぶりなんだw」


仕切りなおして、順調にこなしていたのですが、イーター4匹ぐらいになって
カニみそ「(うっ)」(倒れる)
めきと 「にげー」(倒れる)
やさい 「。。」(倒れる)

離脱しました。

でも、混んでない狩場。周りにはたくさんのイーター。。
逃げてもすぐエンカウントしてしまう。。

リサリサ「いやーーーーーー><」

すごい遠くまで逃げましたw


結局2戦ぐらいしかこなせず。当然Lまでいかず。
経験値5万くらいかな?

初めてにしては、上出来なのでしょうか?
数をこなして戦いなれたいと思いましたw

ダウンロード (19)

カニみそさんにリアルラリホーが唱えられたみたいで、ここで終了ー。

楽しかったです。
また行きましょう^^

(このあと迷宮に行ったのですが、それは次回に)
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわー、楽しそうっ♪
うちのレンジャイは魔戦を弓使いにするために完全に捨てちゃったからなあ。
ガルゴル、イーター共に敷居が高いっす。
何せソロだから(w
この週末は全く進展無いけど、バズズのコインをどうするか?悩み中です。
みんなに相談したいかも。。。(笑)

ぐてぃさんへ

リサリサです。

ソロで普通にガルゴル倒すのはアリなのかなぁ。
効率は悪そうな感じ?

わー、バズズのコインいいなー。
ソーサリーリングでしょう?
私は僧侶(Lv60)なら参加可能ですよー^^
(と言ってみるw)
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。