--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-04(Mon)

審査員賞もらいました^^

いまだに写真撮るのが下手なリサリサです。


隣りのカプラさんち主催のファッションショーに出場しました。
優勝はできませんでしたが(当たり前ですがw)、主催者スタッフの「ノプちん」さんから審査員賞を頂きました^^

キュート部門に参加。
ジュレットの酒場上から飛び降りて、着地してからアピール(しぐさと、ひとこと)します。

私はしゅうれんぎ上とかたりべの服下、という格好で望みました^^

ダウンロード (34)

せりふとしぐさを設定して、自宅の階段で飛び降りの練習w

その直後にリックさんが訪ねてこられました。
恥ずかしいところを見られるとこだった><

(というか、わたしんちで脱がないでー><)

ダウンロード (35)

会場にいくと、すでに人だかりが!
開始までしばらく待ちます。

ダウンロード (43)

最初はクール部門。私は見学。
みなさん猛烈にアピールしてましたー^^
すごかったです。(が、省略w)


で、キュート部門のエントリ開始。
こんな感じで並んで待ってました。

ダウンロード (48)

それで私の番。
緊張しながら酒場上へ。
案内してくれたスタッフの方にお礼を言って、飛び降ります><

ナイスポーズで、「おうちでくつろぐ、かたりべさん♪」、とアピール^^

ダウンロード (50)

本当は、「緊張して、タバコを持つ手が震えるわ。。」とか言いたかったんですが、
誰もリサリサ先生とか言ってくれないので、やめましたw

(「リサリサ先生、たばこ逆さだぜ」と言われるのを期待)


そして表彰式。

ダウンロード (60)

で、「ノプちん」さんから審査員賞を受賞^^
賞品はドラゴンシールドでした。

普段着なのが逆にエロさを醸し出している、的なコメントでしたw

(あー、そういうノリだったのねーw)

ダウンロード (65)

で、記念写真^^

ダウンロード (72)

最後はみんなで酒場上から飛び降りよー、ということで移動。
月が綺麗。

手持ちの花火を上げました^^

ダウンロード (78)

主催スタッフさんにお礼を言って、お開き。
楽しかったー^^

ダウンロード (81)

おしまい。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕はリアルに自宅ではジャージごろごろしてます。
そんな普段着。
(w


ドレスアップも盛んだけど、持ち合わせで皆の心を掴んだのはナイスです。
ドラゴンシールドかあ。
お得だね♪

どもドルカスです

こっちでも面白そうなイベントが(^^)
私はドレスアップあまりしていないので
見学になりますが、
こういうみんなが集まるイベントって
オンラインならではって感じででいいですねw

週末までにイベントあるか探してみよう

P.S.>ぐてぃさん
  えっ!?自宅でジャージ以外に
  着る物あるんですか?w

ではまた~(^^)/

へんじ

リサリサです。


ぐてぃさんへ

ジャージですかーw
ドラクエにもそういう装備がでてこないかなー


ドルカスさんへ

ならではですね^^
みなさん、制約も含めてドラクエのシステムをうまくつかってイベント開催されてて、すごいですよねー
わたしも、そのうち、何かイベント開催したいなー^^

練習されてたんですか!笑
さらに可愛いですね!笑

遊びきてくれてありがとですよー!
また遊びましょうね♪

カプラさんへ

リサリサです。

コメントありがとうです^^
練習しましたw
飛び降りながら写真撮れるのかなとか、アングルとかどうなるのかな、と思ってw

イベントお疲れ様でした。
また楽しい催し物お願いしますねー^^

リサリサ先生

可愛いプクリポさんなのに
実年齢50歳だったんですね(°_°)
驚きです>_<
流石波紋の使い手!

エメラルダスさんへ

リサリサです。

はいー、50なんですよーw
波紋はランプ錬金の時に、たまに漏れ出ますw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
