--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-09(Sat)

盛り髪祭り

頭が大きすぎて、ジャンプすると良く回転するリサリサです。

めきとの湯に入りに行ったら、盛り髪祭りやってましたw
私だけちっさいw

よく揃いましたねー

ダウンロード (39)

キャバ嬢の寸劇とかがあったりして楽しかったです^^

いろいろ話している間に、つぎつぎと人が増え、病み上がり(病み中)のめきとさんの就寝時間となったので、外で記念写真。

ダウンロード (48)

たぶん、みんなこのアングルで撮ったと思うので、うしろから撮った写真をw

ダウンロード (47)

めきとの湯は今日も盛大でした。
(ひとりだけ、風邪ひきそうですがw)


めきとさん、大丈夫そうで安心しました^^
明日のかたりべ会は無事に開催されそうです。

楽しみー^^
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬわー。
なんてハーレム(w
こんな日に限って、風呂屋に行ってないんだよね(w
さー、今夜は一抹の不安はあるものの、参加できるよう頑張るぞ~。

そうそう。
別件だけど。。。
ネクロバルサ特攻隊、見学に行ってた?
スクショに写ってる盛り髪白ぷぷりぽが居たような(w

ぬお~
何でこんな楽しそうな時に私は風呂屋にいないんだ~!
暇さえあったら通おう!
いや風呂屋に住もうかな?(^^;)

>ぐてぃさん
ネクロ特攻隊私も逝ってましたよ~
見学兼辻ザオ係でw

はじめまして
リサリサさんのかわいいお顔とブログに
こころいやされますわ〜
「ぐてぃさん」のところから飛んできました
これからもブログ見させてもらいます^^

へんじ

リサリサです。


ぐてぃさんへ

はい。ハーレムでしたw
しかも人間のめきと嬢でしたよん。
特攻隊行ったよー。ブログに書きましたー


アキラさんへ

私は自宅から近いから、よく通るの。
大体誰かいるよねw


ディープさんへ

コメントありがとうごさいますー^^
ぷぷりぽのかわいさは異常ですw
アクセ狩りがんばってねー^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
