--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-10(Sun)

ブロガー大集合!(現地速報)

すっごい緊張してたリサリサです。


12:48現在、まだまだ開催中ですー^^

ダウンロード (23)

いやー。緊張しましたー;;
呼ばれる順番分かんないから、震えちゃうよー。

「よく使うセリフ」に書いといてよかったー^^
練習してないから、セリフの間隔は感覚でw

でも、熱く語りましたよ!

語り部の服着てたから!w (下だけね)

ちょっと選挙演説っぽかったかもw
でも、ドラクエ好きだから、つい、ちから入っちゃった^^

内容はー、んー、リクエストあれば、ブログに載せるかなー。

はいw
1:00ですが、まだ続いてますw

わー、トリはまるこさんだー^^
では、またー。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よーかった!
一番よかった。
そして・・・
キャラ変えに行って、間に合った俺(w
ふぅ、あぶなかったぜ。
タバコを持つ手が震えたぜ・・・(w

よかったです

前の記事のコメにも書きましたが感動しました。
今後も楽しいブログが読めること楽しみにしてます。
明日仕事のためこの後のイベに参加できないのが残念です。
ではまた

へんじ

リサリサです。


ぐてぃさんへ

ありがとう^^
間に合ってよかったね!


エメラルダスさんへ

ありがとうございます^^
2部欠席残念ですー
2部はかなり、ぐだぐだしてましたけどねw

では、またー^^

読者ですが参加できなかったんで是非ともレポ?お願いします_(._.)_

だがちょっぴり生きてる!!

初コメ失礼しますm(__)mペコッ

昨日の演説熱かったですね!!
まさに、震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
でした^^

ブログは見させて頂いてますので、楽しみにしています^^

リサリサさんの後はキツかった…(;´д`)
話は出来ませんでしたが今度ゆっくりお会いしましょう♪

つかリアル更新とか…
さすがです(笑)

こっちでもお疲れ様

本当にお疲れ様でした。
演説よかったですよ~(^▽^)/

めちゃくちゃ盛況でしたね~
盛況過ぎて舞台のブロガーの方々はみえなかったり、ログも早すぎてところどころ見逃したりと、ちょっと残念でした。
リサリサさんの演説もよく聞こえ(見え)なかったところがあったのでUPしてくれると嬉しいです。
DQX運営さん、イベント用に処理能力強化したサーバー1つ作ってください(^^)

ではまた~

へんじ

リサリサです。


がみおさんへ

はいー。
近々アップしますねー^^


ジュディスさんへ

私の想い届きましたか。よかった^^


ザンさんへ

すみませんっっ
話し終わった私も放心状態だったwので、ザンさんの内容はよく覚えてないんです。。;;
隣に座ってたのに、全然話せませんでしたねー
今度ゆっくりとー^^


アキラさんへ

ありがとう^^
私もログ画面でしか追えなかったよー
それでも、あっという間に流れる;;
チャット機能は強化してほしいね。
誰か一人のチャットだけ表示するとか。


みなさんへ

話した内容(セリフ)は近いうちにアップしますねー^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
