--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-14(Thu)

ひとりでキュイーン

リサリサです。

昨日の続き。
かぷらさんが迷宮行くそうなので、ついていきました^^

なぜか裸しばりで ><

ダウンロード (23)

えまさんとやさいさんと一緒に外に出て、準備します。
武器はOKみたいで、ひと安心。

ダウンロード (25)

かぷらさんの「いくよ」の合図で合流を待ってたのですが、なぜかキャンセルされました。

ふと見ると、えまさんがひとりでキュイーン(かぷら談)ってなってるw

えま「なん。。だと。。」

そう言い残して、迷宮に旅立たれました。。
そう。裸で
(この続きは、えまさんがブログにするそうです)


謝りながら服を着たとか着ないとか。はたまた脱がせたとか。
残された人々は笑いを堪えずに、えまさんに想いを馳せてました。

3人になってしまったので、近くにいた「こりぃ」さんに「熱いよねー。熱い熱い。」
とか言って、誘ってました。(私は見てただけ)

近くを通りかかったアキラさんも一緒に記念写真^^

ダウンロード (30)

裸とはいえ、パッシブ持ちの高レベルブロガーは強い!
普通のモンスターなんか、ばたばたと倒していきます。

ダウンロード (32)

あっという間に、ボスまで到達^^
キングレオ戦の始まりです。

ダウンロード (36)

*******


はっ!
気がつくと、そこは見慣れた広場。。
HP1の4人がぜーぜー言ってました。。

ダウンロード (37)

あれですね。
熱くて舞い上がっちゃいましたね。
あと、火力(魔x2)のわりに癒し(僧x1)が足りませんでした。
かわいい子二人もいるのに、癒せませんでしたw

そうこうしているうちに、バッチリ服を着こなした、えまさんが戻ってきました。
なんか大変だったそうですw

ダウンロード (38)

かぷらさんの「ひとりでキュイーンって超うけるんだけど」ってのが、超うけましたw

おしまい。



このあと、えまさんがトゥーンタウンの商店のとこでルーラして天井に頭をぶつけます。
のねこさんのブログにスクープ写真が載ってます。

えまさん、災難でしたね。;;
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ゾ・∀・)ノ

全てわざとです!(キリ

超ウケる。
軽く吹いたわ。。。(w

((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
( ´△`)アァ-、ルリもこないだありましたww
フレンドののりさんがリーダーではないのに、鍵使って一人でww
あれですね、ちゃんとリーダーの人がしないと一人で行っちゃうみたいですww
なのでリーダーが仕切りましょうって事ですww

初投稿です

先日はありがとうございました。
有名ブロガーさん達に強要勧められては、脱がなきゃですよねぇ・・・
私あたふたして武装まで外しちゃいました^^;
慌てて戻したのですが、写真見ると盾忘れてる><
でも、さすが皆さんパッシブ持ち、強さは半端なかったですね。
また今度リベンジしましょう。

それにしても、えまさんのスクープ写真・・・
撮る方も撮られる方も、何か持っていますね^^
光の速度で去っていくえまさん、かわいかった^^

へんじ

リサリサです。

えまたん
 わかってますからっ!(キリッ

ぐてぃさん
 リアルタイムはこんなもんじゃなかったよーw

ルリさん
 気をつけましょうね^^

こりぃさん
 リベンジしましょう^^
 キュイーンって走っていってましたねw

風呂屋に行く途中に怪しい集団を見かけて
つい、話し掛けてしまったアキラです(^^;)


ひとりでキュイーン・・・ゴンッ!・・・ドサッ!
タタタタタタタタタ・・・・・・

なるほど、全てネタですよね!
解ってますよ・・・ええw

でも無言で走り去っていくえまさんの顔が
オーがのように耳まで赤かったような・・・・w

のねこさんさすがです!

ではまた~(^^)/
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
