--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-14(Thu)

結果発表!

リサリサです。

バレンタイン企画 第1回スラチャ大喜利大会の結果発表です!^^


今回は10名の方々からエントリがありました。
どうもありがとうございます^^

審査は難航を極めましたが、リサリサの独断と偏見で、
エメラルダスさんを優勝者とします!
おめでとうございます^^


賞品として、マッスルチョコを差し上げますw

副賞として、リサリサが汗と涙で錬金したくさりのはちがね+3も差し上げます。
錬金効果はMP+30です。
グレンバザーで時価17500Gです><(ふとっぱらー)
くさりのはちがねは7職で装備できます。リサリサも愛用してます^^


おめでとう^^
ぱちぱちぱち!

ダウンロード (71)
(自宅の錬金所より)


では、作品を見てみましょう。


 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

エメラルダス「うち募集20代なんで50代はちょっと」


はい。
いいですねー。
一見、年齢のことを言っているように見えますが、レベル帯のようにも読めますw
レベル上げがきつくなった50代で酒場に預けて少しでも楽しようと思ったら、断られたw
そんな感じでしょうか。
HAIお断り、あるいは初心者歓迎の酒場ってことですね。とてもドラクエらしいです。

ま、普通に、年齢のことを指しているだけかも知れませんが、考えさせられる回答でした。


エメラルダスさん、おめでとうございますー^^

賞品と副賞を差し上げますので、リサリサの自宅のスラチャに自宅の住所書き込みお願いしますー。
受け渡しの時間と場所をブログかスラチャに書き込んでもらっても良いですよー^^


応募いただいたみなさん、ブログを見ていただいているみなさん、どうもありがとうございました^^
また、次の機会にお会いしましょう^^


(追記)

風呂屋にいったときに、ちょうどエメラルダスさんに会えました^^

なぜか風呂屋で授与式w

ダウンロード (83)

おめでとうございますー!

ダウンロード (84)



********

はいw
ということで、いかがでしたでしょうか。

個人的には、これきたら優勝!ってのを3つ程考えてたのですが、きませんでしたねー。
みんな芸人レベルが足らないぜ。ぐへへ(黒リサリサ)

その、3つとは、これですー^^

お題
 酒場に自分を登録しようとしたら断られました;;
 どうして?

・「酒場スタッフ」という名前だった
・人が多すぎて、自分が砂時計になっていた
・理由は不明。だがサポの一人が雇われた


(私の芸人レベルも低いなw)

おしまい。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エメラルダスさん、おめでとうございます
なるほど年齢とLVの2つの意味に取れる
よう、あえて歳を入れないとは・・・さすがです。

ブロガイベのプランさんの格好をブログで見て
(当日は見えませんでしたw)
そのネタでいったんですが、あれはプランさんのオーラがあってこその業物ですねw

人のアイデアで勝負するとは
私もまだまだだな~(^^;)
旅芸人LV下から3番目だしね~
次の機会があったらガンバリます(^^)

ではまた~(^^)/

ありがとうございます(o^^o)
まさか優勝するとは思わなかったです(≧∇≦)

お風呂屋さんで出会うことも出来て嬉しかったです( ^ω^ )
アイテムも大事に使わせて頂きます>_<
また一緒に遊びましょう*\(^o^)/*

へんじ

リサリサです。

アキラさんへ
 アキラさんもオーラ出てますよー^^

エメラルダスさんへ
 はい、まさか風呂屋で会うとは思いませんでしたw

オーラなんて出てませんよw

出てるとしたらオーガくらいです(^^;)
あ、ツノも出てるかw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
