--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-15(Fri)

素材ツアーに参加

最近、冒頭のひとことコメントを省略しているリサリサですw


人気ブロガーのあわわさんのイベント「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」にお忍びで参加してきました^^

ダウンロード (5)

人多いですねー^^
砂時計状態です。

なんとか、あわわさんをみつけて、さりげなく「いいね!」をしてきました^^


途中、参加者集団が、あわわさんと、はぐれるというハプニングもありましたw
ダウンロード (9)
(参加者、迷うの図)

途中、バザックスの巣を通ったり、
ダウンロード (16)

ぷっくるちゃんと写真を撮ったり、
ダウンロード (18)
(どなたかのサポのぷっくるちゃんw。昨日と同じ服なので本物だと思われます)

夜が明けたり、いろいろありました。
ダウンロード (28)


40分ぐらいでしょうか。
参加者はずっとはしゃいでいて、こっちも楽しくなりました^^

左の裸黒襟ぷぷりぽさんが、あわわさん^^
ダウンロード (31)


ユーザーイベントっていいですね^^
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色付きの文字
壁|・д・)チラッ 何か強そうなのが居ますね・・・きっとルリは一撃即死必須なのですよww
そういえばルリのチョコハットはまだ屋根裏で眠ったままでしww
また機会を見て被ろぉw

こんにちは~
行ってきたのですね~
あわわさんのイベント。
行こうと思って忘れてました><
楽しそう~♪
次は行くぞ~!!

へんじ

リサリサです。

ルリさんへ
 なにげにチョコハットって使うタイミングなかったですよねw

アルディニアさんへ
 あわわさん、ノリノリでしたよー^^

イベント参加ありがとうございました!!^^

はじめまして!!
あわわさんです!^^

イベント参加ありがとうございました;;
こうして、記事にして頂いて・・・・!!
ありがたい事、この上ないです!!^^

もし宜しければ、これからもイベント企画して参りますので、今後とも宜しくお願い致します^^

あわわさんへ

イベントお疲れさまでしたー^^
次回も参加させていただきますので、よろしくですー^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
