--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-17(Sun)

チョコハット祭りに参加

リサリサです。

だいちさん主催のチョコハット祭りに参加してきました^^

たくさんの方が参加されていて、大盛り上がりでした。
まったり歓談、種族別の写真撮影、全員で写真撮影、の3部構成でした。
開会式、閉会式、運営さんの挨拶もあり、また参加された方々も非常に紳士的で、落ち着いた集会でした^^

写真撮りすぎて、最初の方に撮ったのが消えちゃってたのが心残りです。。;;


さて、ぷぷりぽの部では、

プクザイルや、
ダウンロード (39)

ハート並びに挑戦。
ダウンロード (60)

すばらしいチームワークですねっ^^


会場には、来週イベントを開催される、広く浅いきょんの冒険の書の、「きょん」さんや、
ダウンロード (69)
(2ショットの写真消えてました;;)

DQ10とその他モロモロ♪ 男気武録!!の、「のりのり」さんや、
ダウンロード (73)

アストルティアの魔法使いの風桜さんがいらしてました。
ダウンロード (49)
(ふうおうさん、普通にウェディのサイクロンダンスに混ざって踊ってました)

他にもブロガーさんいらしてたのですが、ちょっと探しきれませんでした><


こちらが集合写真。これで1/3くらいかな。
ダウンロード (92)

最後に、主催者の「だいち」さんと2ショット^^
ダウンロード (97)

写真撮影時は一列にならんだり、挨拶の時は静かに聴いたり、それでいて盛り上げる時にはダンスしたり、やじを飛ばしたり。
主催者側がせかすでもなく、参加者が主体的にイベントに参加されていて、とても良い雰囲気で気持ちが良かったです。
私もまったり楽しめました^^

だいちさん、チーム【星駆ける騎士団】のみなさん、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これかのりさんが行ってたイベントは~~><
ちなみにのりさんとは別のブロガーの人のイベントでフレンド頂きましたb
ちなみにルリも明日は他のブロガーさんのイベントに参加ですb
変則かくれんぼとからしいですがルールとかよくわからないのですが楽しみです><

昨日は楽しかったですね~
私もこそっと参加させてもらいました♪
初めてリサリサさんやキョンさんと会うことが出来て、
ちょー幸せでした!
(お話できなかったですけど♪)
イベントでご一緒出来たら今度こそ・・・(笑)

おお~ここにも面白そうなイベントが!
プレイヤーイベント多すぎて追いきれない(><)
何か最近増えて魔戦か?w

風桜さんの左はおもちさんかな?
リックさんはいつものモーモン帽かぶって目立ってますねw(チョコハットは~?w)

面白そうなイベントにはなるべく参加していきたいと思いますので、会えましたらよろしくです(^^

ではまた~(^^)/

へんじ

リサリサです。

ルリさんへ
 イベント楽しいですよね^^
 私も、かくれんぼ呼ばれてます。一緒のかな?

るかさんへ
 すみません。気づきませんでした;;
 またどこかで会えたときには、お話しましょう^^

アキラさんへ
 ユーザイベント面白いですよね^^
 おもちさんは来てなかったかな。
 リックさんは目立ちますね^^

こんばんは♪

リサリサさん、こんばんは!

先日は『チョコハット祭』へ参加をして頂き、また丁寧にブログの記事としてUPまでして頂き本当にありがとうございます^^!

当日はツーショットにも一緒に撮影をして頂き本当に嬉しかったです(^_^)/
また次の日も会場にてお会いでき(笑)

もしまたこういったイベントを開催させて頂く際があるときには是非予定の方が合われました際には一緒に盛り上がっていく事が出来ればと思っております^^!

先日は本当にありがとうございました♪
今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
