--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-21(Thu)

盛り髪プクと「もふもふ」

リサリサです。


昨日、迷宮終わってめきとさんち(風呂屋)にいったら、こりぃんさん(こりぃさん2号)がいらっしゃいました。
ちょっと話してたら、家主さんも帰宅。
盛り髪ぷぷりぽ3人で世間話してました^^

ダウンロード (51)
(3匹のぷぷりぽ)

ダウンロード (52)
(ぬいぐるみに溶けこむリサリサ)


めきとさんのブログに出てますが、この風呂屋にはぷぷりぽだけを狙うオーガ娘さんがたまに来るそうです><
「今日は来てないみたいで平和だねー」的な言葉を残して、めきとさんは出かけて行かはりました。

その後、こりぃんさんの疑問(なぜジョジョが流行っているのか)を熱く議論してた(まー、ジョジョ展とTVアニメだよねー)のですが。。



ピンポーン。
振り向くとそこにはオーガ娘のぞめっしーさんが。。ひっ><


「寝るって覚えてるー?」「寝てみてー」><
ダウンロード (54)
(もふもふされるリサリサの図)

洗礼らしいですw


そのあと、オーガのアキラさんもいらして、4人でおしゃべりしました^^

ダウンロード (57)
(わきあいあいの4人)

みなさん、キャラが立ってますねー^^

ぞめっしーさんがぷぷりぽが好物と聞いて、アキラさんからドルカスさん(2ndキャラ)に交代。
そめっしーさん、うはうはでしたねーw

最後に記念写真。

ダウンロード (63)


その後、そとに出たら、おされドワーフことギシキさんが、おされイケメンな状態で立ってました^^
おおー、イケメンにおされって、最強じゃないですかー><

ギシキ「ツイッター開始おめでとうございます」

おおー、あああありがとうございます;; でも、あんまり呟いてないです。すみません;;
さっそく双方向フォローの仲になりました。

ダウンロード (65)
(写真撮らせてもらいましたの図)


さらにその後、自宅に帰ると、アキラさんからプレゼントが。。
うぉー。こうかな玉座!><

ランプ錬金SS級のお祝いだそうです。ありがとうございますー;;

ダウンロード (66)
(ごうかな気分に浸るリサリサの図)
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問ありがとうございます!

はじめまして(*´∀`)オーガのかもえでし

そこの家はオアシスですか!(・д・)プクリポチャン…♡

また訪問させてもらいます♪

こんばんは!
ぞめっしーです^^
最近、ぷぷりぽさんたちに怯えられているような・・・^^;
これからも仲良くしてくださいね~^^b

めきとの湯は人が集まると楽しいですね~
特に常連さんだとキャラ判ってるからなおさらw
たまにスーパーハイテンションになる人も(ぞめ○っしーさん?)w

椅子はぷぷりぽにはちょっと大きかったかな?
でも、人間・・・いや、ぷぷりぽ国宝の職人ですから
それくらいの椅子は当然でしょw

ではまた遊びましょうw(^^)/

なんと!
オサレなお隣さんの写真で私が浮いてる!?

ランプSSおめでとうございます(o^^o)
ぷぷりぽはかわえーから襲いたくなる気持ちわかります。
自分も近いうちにもふもふするかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

へんじ

かもえさんへ
 はいー^^めきとさんちはぷぷりぽ率高いですよー^^

ぞめっしーさんへ
 はい^^もふもふはスキンシップですよねっ^^

アキラさんへ
 玉座、ほんとにありがとうございます!
 大事につかいます^^
 写真、浮いてますねー。怪奇現象ですw

エメラルダスさんへ
 ありがとうございます^^
 私でよければ、もふもふしてください^^

いいんですが(((o(*゚▽゚*)o)))
でわもふもふついでにあーんなことやこーんなこともやっちゃいます(^ω^)
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
