--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-24(Sun)

みどりんを囲む会に参加

りさりさです。

ちょりんこと、きょんさん主催のイベント、みどりんを囲む会に参加してきました^^

きょんさんの自宅で歓談、カメラジャック、歓談、集合写真という流れでした。

ダウンロード (99)
(きょんさんちに集う愉快な面子)

ブロガのだいちさんやるかさん、ノエルさんも参加されてました。全部で20名ぐらい?


9:30からカメラジャック。
ライブカメラの映像を交えてお楽しみください^^


最初はガタラ。
shot_hl_20130224020223.jpg
ライブカメラ。写る時間なく次に移動><

次はアズラン。
shot_hl (6)
ライブカメラ。いい感じで写ってます。
アズランのみどりによく合いますね^^

ダウンロード (10)
ソーさん、アンナさん、こちさんと。かわいいですねー^^

次はジュレット。
shot_hl (8)
ライブカメラ。ジャンプしないと写りません><

ダウンロード (20)
ジュレット入り口からみるとこんな感じ。
ジュレットあたりから、ブロガのやす所長も参加されていたみたい。

次はオルフェア。
shot_hl (11)
ライブカメラ。自宅経由で一番に到着^^

ダウンロード (25)
きょんさんと。

最後はグレン。
ダウンロード (29)
やす所長、脱いでますねw

ここでカメラジャックは修了。
きょんさん、ジャック中に参加者ひとりひとりに声を掛けてました^^


終わりに、ガタラの展望帯に集合。
ダウンロード (35)
きょんさんから〆の言葉がありました。その背後にふうおうさんがw

ダウンロード (39)
いえーい><

最後に集合写真
ダウンロード (45)
これで半分。
この右側にもいるのですが、写らないので種族ごとの撮影となりました。
写ってないですが、ぐてぃさんも遅れて参加。

ダウンロード (52)
ぷぷりぽ組^^


このあとしばらく、わいわいがやがややって、お開き。
お話もできて、フレンドもたくさんできました^^

きょんさん、また参加しますので、企画お願いしますねー^^

おしまい。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうですね><
ルリは今日はオルフェアの配信をクリアしてきましたよww
何かフレンドさんからボス戦ない的な事をきいてましたが。。。。あれ?出てきたよ。うんw
ちょっと強かったですがフレさんのおかげで無事に終了ですw
次はレーンか。。。...( = =) トオイメ

昨日はお疲れさまでした♪

人見知り全開で なかなか リサリサさんに
フレになってください と言えず・・・
最後の人が少なくなってから コッソリお願いしました こち デス。
まだ駆け出しブロガーですが、
これからも ヨロシク お願いします♪
ひらめいたら 大喜利 いつか参加してみたいデス!!

昨日はどうもおつかれさまでした^^
写真使って頂いてありがとうございます^^;

ブロガーの皆さんはとってもノリがいいので好きです(>▽<)

これからもチョロチョロと出くわすかもしれませんがどうぞよろしゅう^^

こんにちは!ドワチャカ大冒険のいのです
実は僕もこっそり参加してました♪
まさか「ドラクエ10の住民に会いに行く」のリサリサさん
だったとは!お話出来なかったのが悔やまれますが、また
何処かでお会いしましたら宜しくですd(^_^o)
またブログにも訪問しますね。どわどわ!

イベント楽しかったですね~
フレありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

こんばんは!
先日はお疲れ様でした(^_^)/

リサリサさんとは最近イベントの度に遭遇をさせて頂いておりかなりバタリ率が高いな~と勝手に個人的に決めちゃっています(笑)

先日は少しの時間でしたがお話もする事が出来もう本当に嬉しかったです^^

またイベント等でご一緒できる際がありましたら是非よろしくお願いいたします^^!
今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

はじめまして!昨日はイベントおつかれさまでした。くろ・くまで参加しておりました者です!すてきなブログでさすがですーー!
実際にお会いできて嬉しかったです^^

どこかで会いましたら、またよろしくですー

へんじ

ルリさん
 楽しかったですよー^^
 みどり多くて目に優しかったです^^

こちさんへ
 いえいえ、こちらこそよろしくですー^^
 大喜利は、ひらめきが大事です!

ソーさんへ
 こちらこそ^^
 ブロガさんのイベントは面白いですよねー
 よろしくお願いしますー

いのさんへ
 ブログ見てますよー^^
 こんどお話しましょうねー

るかさんへ
 楽しかったですねー
 またお会いしましょう^^

だいちさんへ
 遭遇率高いですねー^^
 ちょくちょくお会いすると思いますので、よろしくですー^^

オレンジーノ(くろ・くま)さんへ
 モーモンの帽子、似合ってましたよー^^
 またお会いしましょう^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
