--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-24(Sun)

ひらめきのゆびわ+2という名前のソーサリーリング

リサリサです。


いまさらですが。。

年末のバージョンアップで出来るようになったアクセサリー合成で最初にやったのが、ひらめきのゆびわ合成でした。

とても良い結果だったので、そのときの情報をお伝えします^^

amarec20130223-164515.jpg
amarec20130223-164520.jpg

メモを見かえすと、12/29(木)の11:16に合成してました。
クエスト134「シオンの花言葉」の報告直前です。
その場で、連続2回合成してます。


すみません。
情報としては、これだけですw

合成する時間(リアル時間)を同じにするとか、うまくいったら連続でやる、ってのが有効かもしれません^^


当時はソーサリーリングは無かったので、戦闘勝利時にMPが3~5回復ってのは夢のようなアクセでした^^
レベル上げの次元が変わりましたw

もちろん今でも重宝しています^^

(ちなみに、私はバズズはおろかアトラスや強ボスもやったことが無いのです;;)


合成枠がもうひとつあるので、近々チャレンジしてみたいと思います^^

夢のソーサリーリング超えは起こるのかw
乞うご期待^^
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの守備力+1がついた時点で2個目にいく勇気がなくなったよ。
効果ソーサリー同様は良いなあ。

すごいですね~

僕は怪盗の仮面をやった時から
もう、合成はしないと決めているのでw


(でも、余裕があれば…w)

とりあえず1回合成して回復+1が付きました♪
でも2回目はないと思って、やる勇気がでない。。。

スゴイです!

VUしたら 200討伐で メダルも手に入りやすいので是非是非 ソサリ超えお願いします!!

おお!
羨ましい!!

私なんて、MP+2でした。。。
ひらめきはメダルの消費が激しいので、最近は攻撃力UP系アクセの合成ばかりしています^^

凄いですね〜

アクセサリーは、うちのも作って〜って言えないのが残念(>_<)

失敗するよりお金に変えたい強欲なうち・・・
30個は手に入れたスライムピアスすら、試さず売ってしいました(^^;)

へんじ

ぐてぃさんへ
 うまくいかないときは、やめるのがいいみたいです^^

わたり~さんへ
 合成は運ですからねー^^
 何か来そうって思ったときにだけやるのがいいと思いますー

るかさんへ
 おおー。やりましたね^^
 私も最後の1枠はなかなか勇気でないですー

こちさんへ
 はいー。メダルはあるんですけどねーw
 なかなかふんぎりが。。w

ぞめっしーさんへ
 攻撃力もいいですよねー^^
 欲を言えばキリがないですーw

こりぃさんへ
 アクセ合成は本当に運ですからねー
 もう少し、努力すれば浮かばれる、みたいになればいいんですけどね。。

こんにちは〜
おお、これはすごい。
私は全メダル30枚をつぎ込んで守備1がついて心が折れましたw
そして、プクちゃんの1枚目のつぶらな瞳で喜んでいるのと2枚目でどや顔をしてるのがかわいかったですw

さすがリサリサ先生!
強運もくっつく波紋で引き寄せるんですね!w
ひらめき合成してる人は数あれど
2つもMP回復付いてる人は他にいるんだろうか?

「キズを修理するからw」とか言われても
強欲さんや外道さんに渡さないようにねw

うちもやってみました

やっぱり守備力+1がつきました(>_<)

店のお姉さんは喜んでましたが・・・

へんじ

ミドリさんへ
 確かに失敗したら、心折れそう。
 折れない心が欲しい。。
 2枚目は、単なるまばたきなんですが、ドヤ顔みたいになってますねーw

アキラさんへ
 そう!くっつく波紋!
 つららもロープになります!w
 最近よく埃が服にくっついてくると思ったら、それだったのねーw

こりぃさんへ
 あー;;
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
