--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-26(Tue)

MP+45の価値

リサリサです。

日曜日の出来事です。

まずはこちらをご覧ください。
amarec20130224-135646.jpg

のー><
出来てしまいました><

上級錬金って材料高価だけど、埋め尽くしきたらいけるんじゃない?
って思って、ちょっと試したらできてしまいました><

しかも、ほんとに初めての上級錬金(1回目)で、パルプンテの埋め尽くし。
(ついでに、プラチナに装備変えるの忘れてて、銅のランプでした)

こわい。。
どうしよ。。

装備してみたい気もする。。

まだ、いける。。。か。。?(その直後、4回挑戦して、1回大成功、3回失敗します)


とりあえず、いくらで売れるかを検証してみます。
オーグリードバザーで絶賛高価で販売中ですw

(ちなみに同バザーで、MP+44は179800G、+45は285000Gで売ってました)

どきどき。
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!

自分も上級に手を出そうか迷い中です〜。やっぱハイリスクハイリターンですよね。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

クエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪(笑)

すっげーーーーーーーー!

MP+45の帽子3Gでくださいwww

世の中には金持ちがいるから誰か買うはず!w

なんと!Σ( ̄□ ̄;)
ひらめき合成の時といい、リサリサ先生は何か持ってますね~
う~む、うらやましい(^_^;)
今度依頼しようかな?w

ふおおおおお!

これ最高級品じゃないですか!
すばらしいいい!!!

アプデ後って修正はいったのか埋め尽くしこなくなったような気がして上級手がだせないです……

ひらめき合成といい、リサリサさん持ってますねー!

すごーい!
上級錬金やったことない・・・
さすがです!!!

これはすごい!
最高級品初めて見ました。

神器の名に値する出来栄えだと思います^^b

へんじ

この記事、一気にトップになっちゃいましたねw
みんな上級錬金に飢えてるのかなーw

ふるーさんへ
 ですねー
 1回まわすのに1.2万ぐらいかかります;;

ルリさんへ
 できちゃったw

わたり~さんへ
 うん。誰か買ってw

アキラさんへ
 これもくっつく波紋かw
 プレッシャーに弱いので依頼されると失敗しちゃうかも。。

みかんちゃんへ
 なにげに初コメありがとうですー^^
 上級って、埋め尽くし来ないと全成功なんてできないよねーっ
 魔法の親指と呼んでくださいw

るかさんへ
 ありがとうです^^
 出だしからこれだと破産するパターンだよねw

ソーさんへ
 ありがとうございますー^^
 とっても良い出来です。できれば自分が使いたい。でも売りたいw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。