--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-27(Wed)

盗賊のレベ上げでにーる

リサリサです。

週末から盗賊をレベル上げ中です^^

月曜は盗賊クエストを一気にLv45までクリアしました。
これで必殺技が使える^^

ダウンロード (31)
(盗賊Lv45クエのボス戦に向けて走るの図)


ダウンロード (34)
(背後から忍び寄るリサリサの図)

今日はボストロールを狩ってたところ、アンナさんとぐてぃさんに誘われて、やす所長と一緒に、迷宮からのレベラーゲ。

途中、シルバーデビルが上空退避しちゃって、2度戦うというハプニングもありましたが、らくらくと4階まで突破。隠し階にいけました^^

ゴールデントーテム3匹!

盗賊のリサリサは、無事に3匹から盗み出しました^^

いい仕事してるねーwするよーw
amarec20130227-001136.jpeg
(なにか捨てなきゃ拾えないの図)

ぐてぃ「SSとりわすれた・・・」
やす 「あまいな・・w」
アンナ「w」


そして、キングレオ強の前で記念写真。
ダウンロード (42)

ダウンロード (44)

途中、盗んで、必殺技も発動し、
ダウンロード (45)

せいすい2個ゲット^^

その後も撮影会。
ダウンロード (47)

延々写真とってましたw

やす  「ブロガーはたいへんだ」
リサリサ「どんだけ写真好きなのよw」
ぐてぃ 「ほんと」


そのあと、ガルゴル行こうって話になって、アンナさんちの前に一時集合。
アンナさんのフレンドのまゆしぃさんがいらっしゃいました。

ダウンロード (58)
(盛り髪トリオ)

ダウンロード (54)
(3すくみの戦いの図)


ガルゴルは普通だったので省略w
ダウンロード (63)


3にんとも、ずーーーーっと、でにーる、でにーる、って言ってて、うるさかったw(嘘)


ぐてぃさん、やすさん、アンナさん、また行きましょう^^

「おやすみでにーる」


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リサリサさん、最近神懸かり的に強運ですね(^^)

さては、何でも書いた通りになるノートを手にいれましたね?

うちと一緒に、ロイヤルバッジを取りに言って下さいm(_ _)m

ぐでぃさん、アンナさん、やすさん!!
あんたらどんだけデニールひっぱってんだw
どんだけ気にいったんだ!?w
おふ・・ごめんなさい…。これリサリサさんのブログだ…。

ドロップの件はたしかに俺もめっさあるあるなんだが…。唯担にドジってことなのかな?w

たのしそうだー!
一緒に参加した~い!
一緒に行って今度はメタルのかけらをよろしくです♪
コインでもおk(*^^)v

へんじ

こりぃさんへ
 はい。こわいですw
 レアドロップ運は無いんですよー
 ロイヤルバッジ(3時間)も、ちからのゆびわ(1時間)もまだ入手できてないですー;;

ろくどうさんへ
 初コメントありがとうございます。
 今日もね、デニールデニール言ってたよーw

るかさんへ
 うん。なんかお祭り騒ぎだったw
 今日もまた騒いでたんだけど、詳しくは記事で^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
